忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読んで来ましたよ…!!
いやいやいや、マジでか!?
ふぅー、落ち着けー。まず、順番にいきましょうね。

まずは、新八^^!てか、新八VS土方!!てか、テレビの前でめっちゃ新八の応援してた神楽ちゃん!!あれ絶対トースターじゃんなにこの子トースターとビデオデッキ間違えてんの?可愛い^^とか思ってたら、焼けたアルーって^^!(笑)そして新八に負けそうになってる土方さんが可愛かった^^!!

一番良かったのは、土方さんは本当はアニメオタクじゃないって分かった事…!本当に良かった…!!どこまで壊しちゃうのって思ったよ今回特に!夏コミって!!!!あ、写真とられて照れてる神楽氏が可愛かったです^^

てか本当に今回真選組ピンチですね!まさかの急展開ですよ!!ヘタレ土方の話から高杉に繋げるって本当すげぇ空知^^!どうなるんだろ!最後のコマ、山崎は!?大丈夫なの!?だって肩にも怪我してましたよ ね!あれは伊藤にやられたのかな…。わーん!どうなるんだろー!!
伊藤と鬼兵隊の関係も気になるし、銀さんの活躍にも期待してます。今週、めちゃ久しぶりに銀さん復活だったのにオタクにどんびきだったもんね(笑)過去の事にも触れないかなぁ!そろそろ出してもいい頃ですよね!あ〜もう気になる事だらけですよ!!やっぱジャンプ買ってくればよかったかなぁ^^;


そしてサムライうさぎ
千代吉…^^!可愛い子^^^^!お面にくいつく千代吉可愛かった〜!12歳だったんですね!もうちょい上かと思ってた。でも伍助が若いもんね。15とかでしたっけ?お姉ちゃんにナデナデされて照れてるごっちん可愛かった^^!何あのポーズ^^!
んで最後、志乃にパンチされるごっちん!夫婦喧嘩!?!?来週気になるぜー!!
PR
<< 色々アニメ感想 * HOME * ジャンプ読むの忘れてた… >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]