忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたら3月…
ブログ更新するって言ってたのにorz

前回の記事が冬すぎて寒々しいので、そろそろ更新しようかなwww

あ、プロフの視聴中アニメ更新しましたww
もうすぐ4月で新番組も始まるというのに、今更すぎて申し訳ないです。

今はやっぱりとらドラ!がアツいですね!!ムズムズします^^!!!

あと、今回の戦隊は良いですね!!
殿様と家来とか萌ゆるwww
今回はメンバーが常に私服ってところも気になるポイントですね。あの、戦隊特有の、おそろいのユニフォームを着てないのです!
私服はどうやら毎回違うようなので、そこも楽しみに見ていきたいですねー。
いや、轟音もよかったよ!!!すごく好きだよ!!!!
轟音VS激の映画もちゃんと見に行ったよ!!!ジャンかっこよかったwwww


最近、ようやく「428」をクリアしました!!
いやー面白かった!!!!
ここまで物語が色んなところで絡まってるとは思ってなかったです!
「街」よりもさらに面白くなっていたような気がします^^!
まだノーマルエンドしか見てないので、もっかい真のエンディングみたいですねw

あとは、最近…っつってももうひと月以上たってますが、DSソフト「女神異聞録デビルサバイバー」を買いましたー^^
SRPGってことで敬遠してたんですけど、大好きなアトラス作品の新しいシリーズってことで、やるっきゃないか!と購入しましたwww
今たぶん中盤くらい…かな。
そろそろ戦闘が難しくなってきました…orz
クリアできるだろうか\(^o^)/

だいたいこんな感じです。
相変わらずアニメもゲームもやってますww

そうそう、でも今は編み物を頑張ってますよ^^
そろそろバイト先の店長さんが赤ちゃんを出産されるので、そのお祝いにおくるみを作ってるのですー。
かぎ編みで、モチーフを繋げて作ってるんですが、今ようやく半分ってところですwwww
ふちの飾り編みもしたいのに、間に合うのか?www
無事にできたら、アップしたいと思います^q^

それではー!
PR
<< 産まれたー! * HOME * ゆ、雪…だと…? >>
お久し振りですー(・∀・)
お元気そうで良かったですよ!
ずーっと更新が無かったから、何かあったの!?∑( ̄□ ̄;)って
心配してました・・。

アニ魂、まだ続くんですってね!
アニメというかTVそのものから完全に離れてしまったので、
話題が全く分からなくて(´Д`;)
WJからも離れちゃったからなぁ・・。

【2009/03/18 11:33】 URL // 志帆 #2ac16ca9a5 [ 編集 ]

志帆さんへ
あわわ、すいません^q^!だらだら過ごしていましたよーwww

そうなんです!半年前、最終章って聞いてショックを受けていたのに、かるーく流されましたよwwww
そうそう、気になってたんですけど、WJも読んではないのですねー。
志帆さんがオタでなくなっていくお^^wwww

てか、私は志帆さんの体調の方が心配ですよー><
無理せずに、ウォーキングがんばってくださいね^^!
【2009/03/19 02:57】 // ウメコ #2883c4a195 [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]