忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /12
カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お世話になっているまの先輩のところでフリーだったので奪ってきました^^
我こそは!^^^^

それでは、無駄に長いですので興味のある方のみどうぞ〜。


▼オタクバトン

Q1.貴方(貴女)は現オタですか?元オタですか?

聞くな\(^o^)/

Q2.では貴方(貴女)は何オタですか?または何オタでしたか?
例)アニオタ、シルバーオタ、文学オタ、車オタ、服オタ等

アニオタな事は確実^^あとはマイナーな漫画オタだったり、ゲームもオタってほどじゃないけどやりますよー^^
B型なので自分の好きな事や興味のある事にしかオタク本能は働きません。なので私の部屋の本棚はすごく偏ってると思う^^^^

Q3.いつ頃なっちゃいましたか?

これはねー、いつなんだろう…。うち、環境がまずかったんですよね。うちから100mくらいの所にいとこの家がありまして、そこの兄妹(私より6、7歳上です)が二人そろってオタだったんですね〜。お兄ちゃんはゲームオタで、お姉ちゃんは腐女子だったんですね〜\(^o^)/私はお兄ちゃんよりでドラクエとか一緒にやってたし、私の姉はお姉ちゃんよりで同人誌とかに興味持ちだしたり絵描きだしたりして。ジャンプも毎週読んでたしな^^そんなこんななので、オタ歴的にはたぶん20年以上とか\(^o^)/そしてたぶん今現在もオタしてるのって私だけなんじゃないだろうか…。皆結婚したしな…。
自分からってなると、小4くらいから絵を本格的に描きだしたり自分で漫画買ったりしてましたね。ちなみに腐女子になったのは中2からです^^^^

Q4.貴方(貴女)をその道に引きずり込んでしまったアイテム(人、出来事でも可)を教えて下さい。

最初に買った漫画は確かすーぱーまりお4コマとかだったと思うんですけど、初めて買ったストーリー漫画は魔方陣グルグルなんですね。ガンガンはお兄ちゃんの所で創刊号から読んでたので^^グルグルはものっそマネして描いてた。あとラムネ&40ですね。これもすっごいマネして描いてた。私の絵の根本はこの2作品なんですよ^^
腐女子の道は、ガンダムWです。これはどっぷりハマってたな〜^^ちなみに3×1でした。超イバラ〜\(^o^)/んで、この道に引きずり込んだ人というか、この人のおかげではっちゃけた って人は、知ってる人はすごく知ってる人だと思います。鋼の、結構大手さんなんじゃないかな^^すごく絵が上手い子ですよ〜^^彼女は1×2でした。うん、王道^q^

Q5.それはまだ持っていますか?

グルグルとラムネは持ってます、もちろん!4コマはもうないけど^^;
Wはもう持ってない…てか、アンソロとか同人誌とかっていろんな人に借りまくって見てたんですよね。そんな当時からハイエナでした (*´∀`)自分で買った数少ない本達も売ったり友達にあげたりしたんですよね〜。

Q6.宝物を教えて下さい。(写真入りで)

私の部屋、宝物だらけです^^!大好きな漫画も大好きなゲームも大好きなCDも大好きなDVDも大好きなグッズも大好きな同人誌も、ぜーんぶ宝物^v^
なかでもローンで買った平凡・陳淑芬先生の2枚の絵は一生の宝物だと思う^^!
写メアップしてみる^^^^

『内緒』と

『思慕』です^^b綺麗でしょvv


Q7.その宝物を思う存分自慢してください。

え、そんな自慢するような物は何もないですよぅ。
あ、平凡・陳淑芬先生には、握手会で握手&記念写真&サイン頂いちゃいました(*゜∀゜*)これは自慢かも〜^^^^!

Q8.最近手に入れたその手のアイテムを教えて下さい。

銀魂DVDシーズン其の弐2巻とグレンラガンDVD2巻と銀魂ゲーム僕のかぶきちょう日記ですかね。てかDVDは毎月買ってるので…^^;

Q9.いままでオタクをやっていて一番よかったことを教えてください。

お友達が増えました^^^^オフ友だけじゃなくてオンにも友達が出来たのは確実にオタクやってたから^v^

Q10.反対に一番最悪だったことも教えてください。

なんだろう、特別ないな…ww

Q11.オタ趣味で、月の内最高幾らくらい浪費しましたか?

うわ〜、いくらなんだろ…たぶん2、3万が最高かと^^

Q12.現オタの方にお聞きします。たまに振り払ってまっとうな生き方をしたいと思いますか?

一度覚悟したことがあります^^全くだめでしたけどw今思うと、その時売った本とかはすごくもったいなかった。私って、思い立ったら即行動派なんです^^;

Q13.現オタの方にお聞きします。辞めるとしたらアイテム等はどうしますか?

あ、今書きましたけど、たぶん売りさばきます^^でも本当に大切な本とかゲームとかは売れないの。なのでぶっちゃけ芯から脱オタは無理なんだと思う^^

Q14.今度は元オタの方にお聞きします。ぶっちゃけどうやって脱オタしましたか?

だから、脱オタはむりぽ^^^^

Q15.元オタの方にお聞きします。脱オタで未練はありませんか?

もしも脱オタできたらたぶん未練たらたらだろうと思います。

Q16ご愁傷様でした。ぶっちゃけ今の心境をお聞かせ下さい。

なんだか素っ裸にされた気分です…。喋りすぎた感じ^q^

*継ぎ足したいQがあったら勝手に増やしていただいて結構です。

別に良いです^^b

Q17.次に回す方を教えてください。

フリーだったのでここでもフリーにします。ご自由にどうぞ^^
PR
甲斐からもらいましたー^^!

さっそく行きまーす!!


「電○貴方はどっちを選ぶ!?バトン」
二つの選択肢から一つ選ぶのだっ!!

☆好きになるならどっちがいい?
・へらっとした笑顔がかわいいりょーたろー
・あれ!?どうしたの?今日は素直だね、桜井ゆーと。

⇒これはりょーたろーでしょー^^!いや、ゆーとも可愛いけども。素直にりょたのが好きになりそう。

☆今日はデンライナーにお泊り!!どっちと寝る?
・抱きついてくる甘えんぼ龍タロス
・甘ーい言葉でささやく浦タロス

⇒うr…!っと、あぶないあぶない。危うく釣られるところでした…。龍太で^^いやいや、浦さまととか考えただけで妊娠します!^^(痛い子^^)

☆お菓子を作った貴方。あげるなら?
・欲しそうに目で語ってくる桃タロス
・欲しいと駄々こねる龍タロス

⇒龍太にまずはあげます。んで「ありがとう!」って言ってもらいます。で、残ったのを「…アンタもいる?」みたいなツンデレな感じで桃にあげたい^^^^んで「けっ!」とか言われたい^^^^

☆今日は映画を観に行きます!!どっちを観る?
・ホラー映画を浦タロスと!
・純愛物語系を金タロスと!

⇒うぅぅ、純愛物語系を浦さまと見たいぃぃ^^^^!なんでホラーなの!?

☆風邪ひいて熱が出た!!どっちに看病してもらう?
・仕方ねぇなぁ…とかいいながら看病してる不器用桃タロス
・だいじょぶか!?って心配しすぎなでねぶ

⇒でねぶ捨てがたいけど、桃にお願いしたい^^^^ツンデレ^^「手にぎってていい?」とか言ったときの反応を見たい!(痛い痛い^^)

☆一緒にお出かけするならどっち?
・動物園にレッツゴー!!龍タロス
・今日の夕飯!!お母さんでねぶ

⇒うーん…どっちも厳しいけど(笑)、龍太かなぁ。龍太の可愛い姿はすごく見たいけど、あんまりはしゃがれても困る^^;

☆お化け屋敷に一緒に入るのは?
・男前でかっこいいぜ!金タロス
・結構怖がり?桜井ゆーと

⇒き、金ちゃーん^^!!!!だって恐いもん!!「危ないで」って言われたい^^

☆不良に絡まれた!!どっちに助けてもらう?
・いつもより数倍黒いよ、りょーたろー!!
・俺、参上!!桃タロス

⇒桃強そうだなぁ。でもここは敢えてりょーたろーで^^黒りょた見たい^^!

☆彼氏にするなら!?
・君一筋にするよ…嘘じゃないよね?浦タロス
・えぇ!?彼氏!?彼氏というよりお母さん。でねぶ

⇒うr…!っとっと、あっぶない!!また釣られるところだった^^!!いやでもでねぶよりは浦さまかなぁ…^^でねぶはオカン以外の何者でもないもんね〜。

☆会うのはこれで最後…さぁどっち?
・おもっきり泣きじゃくって抱きつく龍タロス
・悲しい笑顔はやめてくれる?りょーたろー

⇒え!甲斐と一緒!お別れなんて、嫌なんだぜ!!

☆次の人、一名!!

もちろん志帆さん、お願いします^^^^!




今日は中学の同窓会でしたー^^すっごい楽しかった〜!懐かしかったです。なんか、名前は知ってるけど…て人ばっかりで、私の記憶力本当にどうなんだと思いました^^;
年末に大規模な同窓会を計画してるそうで。また是非行きたいです^^!

それでは〜^^!

わー、ちょっとやろうと思ってはじめたらもうこんな時間…。今日お休みなのでいいんですけど、時間かかりすぎ…!!2時間はかかってるΣ(゚д゚lll)!


これは甲斐のところから持ってきました。本当はやらないつもりだったけど、「やってよ」言われたので^^
てか、本当に私の趣味が丸分かりだろうな…^^

あと始める前に注意書き。私は年末から年始にかけてくらいの1,2ヶ月くらいWJ買ってました。今は立ち読みで銀魂とうさぎしか読んでないですけど、そのころの知識だけある作品は△をつけてます。

ではどーぞ!長いのでスルーも可です!


【腐女子限定強制バトン】 

※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える 。
※ない場合は×
※答え終わったら最後にジャンルを追加する。

●NARUTO⇒シカマル、ナルト/サスナル、シカナル、カカナル
●D.Gray-man ⇒うーん、ティキかな
●テニスの王子様⇒× 読んだ事ないけどある程度キャラは分かるかな。たぶん私はリョーマが好きなんだと思う^^
●BLEACH⇒織姫、ジン太と雨
●ONE PIECE⇒ルフィ、フランキー/ゾロル、ルナミ
●ガンダム種⇒アスラン
●新世紀エヴァンゲリオン⇒シンジかな/カヲルシンジ
●聖闘士星矢⇒記憶薄いけど確か瞬が好きだった
●HUNTER×HUNTER⇒キルア
●銀魂⇒新八!てか皆好きだけど^^/銀新、沖土、沖神、土新、沖新
●DEATH NOTE⇒× うーん、特に誰も好きじゃない^^ちなみに1部までしか見てないです。
●魔人探偵脳噛ネウロ⇒△ヤコ
●サイバーフォーミュラ⇒× 見てないけどキャラくらいなら分かる。たぶんハヤトが好き(笑)
●スラムダンク⇒みっちー
●名探偵コナン⇒コナンくん あんま見てないけど。
●幽遊白書⇒蔵馬
●もて王⇒△詳しくないけど悠と阿久津
●サムライトルーパー⇒× 見てたはずだけど記憶薄すぎる。あ、敵の女の人が綺麗で好きだった。<検索→迦遊羅(かゆら)です。てか12歳設定だったんだ…^^
●桜蘭高校ホスト部⇒× 読んだ事ない。すっごい気になる。
●おおきく振りかぶって⇒花井、田島/ハナタジ、アベミハ、ミズサカ
●サイボーグ009⇒009も好きだけどやっぱり002かな
●幻想水滸伝⇒× 1と2の途中まではやったけど…
●鋼の錬金術師⇒アル
●ヒカルの碁⇒× 最初の方しか読んだ事ない。ヒカルは好き。
●トライガン⇒× 読んだ事ない。
●ハーメルンのバイオリン弾き⇒ハーメル、ライエル
●忍たま乱太郎⇒きり丸、土井先生
●家庭教師ヒットマンREBORN!⇒極ツナ、山ツナ、ディノツナ
●キャプテン翼⇒× 見てたけど記憶薄い
●SAMURAI7⇒カツシロウ、シチロージ
●仮○ライダー⇒φからなら見てるのでφから。
 φ→木場、啓太郎
 剣→剣崎
 鬼→明日夢、ヒビキ、イブキ
 兜→加賀美、剣
 電→良太郎、モモ、ウラ、キン、リュウ^^てか皆好き。
●シャーマンキング⇒× 最初の方しか読んだ事ない
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒△ロージー
●妖怪シリーズ(京極夏彦)⇒× 読んだ事ない
●今日からマ王⇒ユーリ、ヴォルフ/コンユ
●アイシールド21⇒△ アニメチラチラ、漫画チラチラ。たぶんセナが好き(笑)
●銀河英雄伝説⇒× 途中まで見たけど挫折^^でもちゃんと見たい。
●GetBackers⇒× 読んだ事ない。
●封神演義⇒うーん、ナタクかな。四不象も好き
●戦国BASARA⇒うーん、真田とアニキ^^
●遥かなる時空の中で⇒× 途中までしたやつあるけどイマイチ…進まないの。
●結界師⇒良守
●犬夜叉⇒× 見てなかった。漫画読みたい。
●SAMURAI DEEPER KYO⇒京四郎かな。ゆやさんも好き
●沈黙の艦隊⇒× 読んだ事ない。アニメあってた…よね?チラ見したことあるくらい。
●闘牌伝説アカギ⇒× 読んだ事ない。
●オメガドライブ⇒× ?
●銀と金⇒× ?
●PandoraHearts⇒× ?
●ぼくとわたしの恋愛事情⇒レナート!!
●南国少年パプワくん⇒シンタロー
●クロノクルセイド⇒クロノ、ロゼット
●学園アリス⇒× 見てなかった。見てみたい。
●巌窟王⇒× 見てない。気にはなる。
●サモンナイト⇒× やった事ない。シミュレーションは苦手なの。
●テイルズオブジアビス⇒ルーク、ガイ、イオン様^^/ガイルク
●反逆のルルーシュ⇒途中までしか見てないけど、ルルスザだと思う^^
●セイントビースト⇒× 見てない。
●xxxHOLiC⇒× 読んでない。アニメはチラチラ。気にはなってますよ^^
●ガンダムW⇒ヒイロ/3×1、2×1、んで5は総受け^^ヒイロ×リリーナも好き。
●グラビテーション⇒× 借りて読んだのにもう覚えてない…
●LOVELESS⇒× あんまり…^^
●ジョジョの奇妙な冒険⇒× 読んだ事ない。
●医龍⇒× 読んだ事ない。
●BLACK BLOOD BROTHERS⇒× ?
●エム×ゼロ⇒△主人公は好きそう。実はコミック買おうかすっごい悩んでる^^
●ホイッスル!⇒カズさん、一馬/昭カズ、シゲタツ、柾翼、翼将、郭真
●うたわれるもの⇒× やったことない。
●少年陰陽師⇒× 読んだ事ない。
●最遊記RELOAD⇒× 無印なら読んだ。紅孩児かな
●666〜サタン〜⇒× 読んだ事ない。
●P2!-let'sPlayPingpong!-⇒× 少し読んだけどあんまり…
●バッテリー⇒× 読んだ事ない。
●ブレイブストーリー⇒× TVであったのチラチラ見た。主人公は大好きなはず(笑)
●ZONE00⇒× ?
●戦国無双2⇒× やったことない。
●ドラゴンシャドウスペル⇒× ?
●テイルズオブシンフォニア⇒× やったことない。
●勇者指令ダグオン⇒× 見てなかった。見れば良かった。
●バトルロワイヤル⇒× 恐いのはいやだ
●すもももももも⇒× 見た事ない。読んだ事ない。
●咎狗の血⇒× やったことない。気にはなる。
●ギャングキング⇒× ?
●ローゼンメイデン⇒× アニメ少しだけ見たかな
●涼宮ハルヒの憂鬱⇒× アニメ1話だけ見た
●N・H・Kにようこそ!⇒× 見た事ない
●デジモンシリーズ⇒ちゃんと見たのはセイバーズだけ。でも無印と02なら少し分かる。イクト、太一、タケル
●ひぐらしのなく頃に⇒× やったことない。恐いのはいやだ
●ロミオの青い空⇒アルフレド
●ライジングインパクト⇒× 読んだ事ない。
●Lamento⇒× やったことない。めさ気になる^^
●テイルズオブデスティニー2⇒× 2はやってない。
●蒼穹のファフナー⇒× 見てない。
●獣王星⇒× 読んだ事ない。
●花帰葬⇒× やったことない。気にはなる。
●NO.6⇒× 読んだ事ない(漫画だよね?)気にはなる。
●FINAL FANTASY7⇒ティファ
●FINAL FANTASY10⇒× やったことない。
●MAJOR⇒吾郎
●ひまわりっ!⇒× ?
●遊戯王⇒W遊戯、海城、海闇、獏バク
●ケロロ軍曹⇒ギロロ、ドロロ^^
●HELLSING⇒× 読んだ事ない。
●フルーツバスケット⇒× 読んだ事ない。気にはなる。
●Mr.FULLSWING⇒× 読んだ事ない。
●学園ヘヴン⇒郁啓、和啓
●FINAL FANTASY8⇒ゼル/アーヴィン×セルフィ
●キングダムハーツ⇒× やったことない。ものっそやってみたい。
●アンパンマン⇒えーと、ドキンちゃんかな
●逆転裁判シリーズ⇒× やったことない。気になる。
●ポケモンシリーズ⇒× やったことない。
●DQシリーズ⇒え、どうしよう、とりあえずしっかりキャラのついてる?からにします。
 ?→ムーンブルクの王女
 ?→武闘家と賢者(どっちも女。可愛い^^)
 ?→アリーナ、ピサロ、ロザリー
 ?→主人公、ビアンカ、フローラ(どっちも好きなの^^選べねー)
 ?→テリーかな。あんまり覚えてない^^
 ?→キーファ(途中で抜けちゃうの、本気で泣いた。それ以降楽しめなかったじゃん!)
 ?→ククール、ゼシカ、ヤンガス(?は皆好きだな^^)
●レッツ&ゴー⇒× 見てなかった。
●FF1〜4⇒× やったことない。気にはなる。
●悪魔くん⇒× 覚えてないなぁ。
●皇国の守護者⇒× ?
●POP’N music⇒× できねー^^
●十二国記⇒陽子、泰麒、六太、珠晶/景陽、尚六、驍泰
●SUFFLE!⇒× ?
●アンジェリーク⇒うーん、ゼフェル様?
●エリアの騎士⇒× 2巻までは持ってるけど…^^

追加
●超英雄戦隊⇒ ライ○ーあったからこれにする!私は暴れから見てますのでそこからいきます。
 暴→青!てか皆好き^^!!
 刑事→赤、桃
 魔法→赤、黄、緑、青、桃(家族萌え^^)
 冒険→銀赤、赤黒、黒黄(わー、カオスだ^^)
 激→黄、黒

こんな感じです!長すぎ^^!
てか、私意外と腐女子じゃなくね??そんなことない??
そして甲斐が「ひとつ」ってルール守ってなかったので私も守ってません^^無理無理!

これは拾い物なのでフリーでーす。やってみたい方どうぞ^^!

92ab4e6ajpeg

また来たじゃん!!
ウチ、確かに油断してたじゃん。しまくってたじゃん。くそー!甲斐のバカー!アバズレー^^!

『口調バトン』

指定キャラ:ヘビメタコ

・回された人は回してくれた人の指定キャラの口調で日記を書く。
・日記の内容は普段かくものと同じで構わない。
・回されたら何度でもやること。
・アンカーをつっぱしることは禁止されている。
・口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
・これ以外にバトンをもらったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
・回す人を四人絶対指名

今度は社長な甲斐から回ってきたじゃん。トラップカードにまんまと引っ掛かったじゃん!
でも、ウチ頑張るじゃん!ダーリンも応援してくれてるじゃん!!(自己満足^^)


じゃぁ、昨日見たアニメ感想を少しだけするじゃん。

リボーン
面白かったじゃん!ツナが赤ん坊たちに苛められてるの見て萌えてたじゃん^^^^
てか、スカル柿原…^^じゃん

ゲキ
ゾウの次はコウモリ出たじゃん!!しかも声がシャア様じゃん^^!

電王
『良ちゃんだよ』と『姉さんだよ』の着声ほしいじゃん(笑)可愛い姉弟じゃん^^!
モモが頑張ってるのがめちゃ可愛かったじゃん!

グレンラガン
え、ちょ、よそ様の日記で見たけど、カミナに○○フラグが立ってるって…!あ、じゃん!いやぁー!信じないじゃん!!
てか今回シモンが何気にカミナの事「カミナ」って呼んだじゃん^^1話以来じゃない?普通にウチはそっちのが萌えるじゃん^^!いや、普段はアニキ呼びで、ふとした時にカミナ呼びだとなお萌えるじゃん!!

おお振り
田島さまかっこいいじゃーん^^!
先週も織田出てたのに、織田がじゅんじゅんだって今回気付いたじゃん。やっぱりじゅんじゅんの関西弁はちょっとウソくさいじゃん^^^^(福山さんは関西出身の方ですよ^^あ、じゃん)声はルルっぽくてかっこよかったじゃん^^


こんな感じじゃん。


てかこのバトンの為に描いた絵(汚くてごめんじゃん)、銀さんの時絵描いたから今回も描かないとかなと思って描いたけど、すっごい楽しかったじゃん^^!
ラムネ絵は昔腐るほど描いてたから、結構手が覚えてたじゃん。いや、もちろん資料見たけど^^
メタコだけじゃアレなんでダーリンも描いてみたじゃん^^えへ、やっぱラムネ大好きじゃん^^^^!!!

もういい?じゃぁ終わるじゃん!!

てか、語尾だけだったですね^^;だってもうあんま覚えてないんだよ〜。あ〜、もっかい見たい^^

今回はもう回さない!また戻ってくるもん!もう本当にいいですから^^!!


そして私信>志帆さん(反転してくださーい^^)
データ、確認しました^^!!!ありがとうございました!!やべ、涙出そう^^(笑)
6月になれば暇が出来ますので、またメッセしましょうね^^^^!


それではー!!

c209de12jpeg

オイオイまたむずかしいの来ちゃったよ?何、今こういうのはやってんの?
んじゃまぁ、めんどくせーけどサクっといくぜ〜。


『口調バトン』

指定キャラ:銀さん

・回された人は回してくれた人の指定キャラの口調で日記を書く。
・日記の内容は普段かくものと同じで構わない。
・回されたら何度でもやること。
・アンカーをつっぱしることは禁止されている。
・口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
・これ以外にバトンをもらったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
・回す人を四人絶対指名


だとよ。俺に銀さん回すとは予想外だったなぁ。なんだよ、新八でよくね?むずいんだよ銀さん!

あ、ちなみに回してきやがったのはニトだから。てめぇコノヤロ、あとで覚えとけよ!

昨日はめっさ仕事したわ。ほら、例のバイトな。もう数字見んのたりーよ。でもまた土曜の午前中かり出されるって…マジでか!?んだよ、できねーっつーから昨日仕事帰りに日付かわってまで働いたってのによぉぉ!!もー、マジ、死んでくんねーかな!!(嘘ゴメン言いすぎた^^)
でも昨日は手料理食わせてもらったんだ〜。ウマかったなぁ、カラアゲ^^やっぱ料理できる女はいいわ。
つー訳で、土曜は朝から遊べねぇって。すいまっせーん!また時間とか分かったら連絡すっから!!(私信)

さっき、遊戯王GX見た。ちょ、オイオイ、どんだけカオスだ!!こえぇよ!!!十代、そんな子じゃなかったじゃぁねぇか!!せっかくGXはGXで独自の楽しいデュエル番組として頑張ってたのによぉ。コレ今、ガキどもは見てて楽しいのかね?遊戯王なら、もともとストーリーが重かったからいいけど(むしろそれが良かったけど)、GXは違くね?大丈夫かコレ?打ち切りだけはホント勘弁して下さい!!!


ハァ〜、いい加減ダリーわ。うざくね?大丈夫?


今日、ようやく更新したぞ〜。…まぁ、もらいモンだけどな。あ、今またかよって言ったヤツ!廊下に立ってなさい!!(唐突に銀八^^)
悪ぃな椿。めっさ良かったわ。萌えたわ。つーか爆笑だったわ。

あのー、もうそろそろいいっすか?
んじゃぁ、次に回すヤツだな。

・まの…神楽(本当はミントンかマヨラーって書きたかったけど、たぶんむずかしいだろうから、な。銀さん紳士だから^^やりてぇならかまわねぇよ)
・志帆…イマジン4体のうちどれか(回しすぎすいまっせーん!だって見たいモン。本当は銀さんが良かったけど、俺やっちゃったから…銀さんが良ければどうぞ^^)
・ニト…闇さま(お返しだコラ!くらいやがれぇぇぇぇ!!!!)

まぁアレだ。めんどくせーなら別にやらなくてもいーんだぜ?別に…絶対やれって言ってる訳じゃねーし?スルーすればいいじゃない!(あ、違う人でた^^)



だはー!むずかしかった!!!もういいよね!?
てかニトすげー!よくこんなんできたな!しかも他のバトンと一緒にとか、出来る気がしなかったよ^^!

銀さんのイメージ壊しちゃってたらごめんなさい。てか、あれだから。銀さんじゃなくて、ウメコだから(笑)!!許してね〜!!

それでは!今から溜まりまくったビデオ見まーす^^!!
* HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]