忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わー、ちょっとやろうと思ってはじめたらもうこんな時間…。今日お休みなのでいいんですけど、時間かかりすぎ…!!2時間はかかってるΣ(゚д゚lll)!


これは甲斐のところから持ってきました。本当はやらないつもりだったけど、「やってよ」言われたので^^
てか、本当に私の趣味が丸分かりだろうな…^^

あと始める前に注意書き。私は年末から年始にかけてくらいの1,2ヶ月くらいWJ買ってました。今は立ち読みで銀魂とうさぎしか読んでないですけど、そのころの知識だけある作品は△をつけてます。

ではどーぞ!長いのでスルーも可です!


【腐女子限定強制バトン】 

※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える 。
※ない場合は×
※答え終わったら最後にジャンルを追加する。

●NARUTO⇒シカマル、ナルト/サスナル、シカナル、カカナル
●D.Gray-man ⇒うーん、ティキかな
●テニスの王子様⇒× 読んだ事ないけどある程度キャラは分かるかな。たぶん私はリョーマが好きなんだと思う^^
●BLEACH⇒織姫、ジン太と雨
●ONE PIECE⇒ルフィ、フランキー/ゾロル、ルナミ
●ガンダム種⇒アスラン
●新世紀エヴァンゲリオン⇒シンジかな/カヲルシンジ
●聖闘士星矢⇒記憶薄いけど確か瞬が好きだった
●HUNTER×HUNTER⇒キルア
●銀魂⇒新八!てか皆好きだけど^^/銀新、沖土、沖神、土新、沖新
●DEATH NOTE⇒× うーん、特に誰も好きじゃない^^ちなみに1部までしか見てないです。
●魔人探偵脳噛ネウロ⇒△ヤコ
●サイバーフォーミュラ⇒× 見てないけどキャラくらいなら分かる。たぶんハヤトが好き(笑)
●スラムダンク⇒みっちー
●名探偵コナン⇒コナンくん あんま見てないけど。
●幽遊白書⇒蔵馬
●もて王⇒△詳しくないけど悠と阿久津
●サムライトルーパー⇒× 見てたはずだけど記憶薄すぎる。あ、敵の女の人が綺麗で好きだった。<検索→迦遊羅(かゆら)です。てか12歳設定だったんだ…^^
●桜蘭高校ホスト部⇒× 読んだ事ない。すっごい気になる。
●おおきく振りかぶって⇒花井、田島/ハナタジ、アベミハ、ミズサカ
●サイボーグ009⇒009も好きだけどやっぱり002かな
●幻想水滸伝⇒× 1と2の途中まではやったけど…
●鋼の錬金術師⇒アル
●ヒカルの碁⇒× 最初の方しか読んだ事ない。ヒカルは好き。
●トライガン⇒× 読んだ事ない。
●ハーメルンのバイオリン弾き⇒ハーメル、ライエル
●忍たま乱太郎⇒きり丸、土井先生
●家庭教師ヒットマンREBORN!⇒極ツナ、山ツナ、ディノツナ
●キャプテン翼⇒× 見てたけど記憶薄い
●SAMURAI7⇒カツシロウ、シチロージ
●仮○ライダー⇒φからなら見てるのでφから。
 φ→木場、啓太郎
 剣→剣崎
 鬼→明日夢、ヒビキ、イブキ
 兜→加賀美、剣
 電→良太郎、モモ、ウラ、キン、リュウ^^てか皆好き。
●シャーマンキング⇒× 最初の方しか読んだ事ない
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒△ロージー
●妖怪シリーズ(京極夏彦)⇒× 読んだ事ない
●今日からマ王⇒ユーリ、ヴォルフ/コンユ
●アイシールド21⇒△ アニメチラチラ、漫画チラチラ。たぶんセナが好き(笑)
●銀河英雄伝説⇒× 途中まで見たけど挫折^^でもちゃんと見たい。
●GetBackers⇒× 読んだ事ない。
●封神演義⇒うーん、ナタクかな。四不象も好き
●戦国BASARA⇒うーん、真田とアニキ^^
●遥かなる時空の中で⇒× 途中までしたやつあるけどイマイチ…進まないの。
●結界師⇒良守
●犬夜叉⇒× 見てなかった。漫画読みたい。
●SAMURAI DEEPER KYO⇒京四郎かな。ゆやさんも好き
●沈黙の艦隊⇒× 読んだ事ない。アニメあってた…よね?チラ見したことあるくらい。
●闘牌伝説アカギ⇒× 読んだ事ない。
●オメガドライブ⇒× ?
●銀と金⇒× ?
●PandoraHearts⇒× ?
●ぼくとわたしの恋愛事情⇒レナート!!
●南国少年パプワくん⇒シンタロー
●クロノクルセイド⇒クロノ、ロゼット
●学園アリス⇒× 見てなかった。見てみたい。
●巌窟王⇒× 見てない。気にはなる。
●サモンナイト⇒× やった事ない。シミュレーションは苦手なの。
●テイルズオブジアビス⇒ルーク、ガイ、イオン様^^/ガイルク
●反逆のルルーシュ⇒途中までしか見てないけど、ルルスザだと思う^^
●セイントビースト⇒× 見てない。
●xxxHOLiC⇒× 読んでない。アニメはチラチラ。気にはなってますよ^^
●ガンダムW⇒ヒイロ/3×1、2×1、んで5は総受け^^ヒイロ×リリーナも好き。
●グラビテーション⇒× 借りて読んだのにもう覚えてない…
●LOVELESS⇒× あんまり…^^
●ジョジョの奇妙な冒険⇒× 読んだ事ない。
●医龍⇒× 読んだ事ない。
●BLACK BLOOD BROTHERS⇒× ?
●エム×ゼロ⇒△主人公は好きそう。実はコミック買おうかすっごい悩んでる^^
●ホイッスル!⇒カズさん、一馬/昭カズ、シゲタツ、柾翼、翼将、郭真
●うたわれるもの⇒× やったことない。
●少年陰陽師⇒× 読んだ事ない。
●最遊記RELOAD⇒× 無印なら読んだ。紅孩児かな
●666〜サタン〜⇒× 読んだ事ない。
●P2!-let'sPlayPingpong!-⇒× 少し読んだけどあんまり…
●バッテリー⇒× 読んだ事ない。
●ブレイブストーリー⇒× TVであったのチラチラ見た。主人公は大好きなはず(笑)
●ZONE00⇒× ?
●戦国無双2⇒× やったことない。
●ドラゴンシャドウスペル⇒× ?
●テイルズオブシンフォニア⇒× やったことない。
●勇者指令ダグオン⇒× 見てなかった。見れば良かった。
●バトルロワイヤル⇒× 恐いのはいやだ
●すもももももも⇒× 見た事ない。読んだ事ない。
●咎狗の血⇒× やったことない。気にはなる。
●ギャングキング⇒× ?
●ローゼンメイデン⇒× アニメ少しだけ見たかな
●涼宮ハルヒの憂鬱⇒× アニメ1話だけ見た
●N・H・Kにようこそ!⇒× 見た事ない
●デジモンシリーズ⇒ちゃんと見たのはセイバーズだけ。でも無印と02なら少し分かる。イクト、太一、タケル
●ひぐらしのなく頃に⇒× やったことない。恐いのはいやだ
●ロミオの青い空⇒アルフレド
●ライジングインパクト⇒× 読んだ事ない。
●Lamento⇒× やったことない。めさ気になる^^
●テイルズオブデスティニー2⇒× 2はやってない。
●蒼穹のファフナー⇒× 見てない。
●獣王星⇒× 読んだ事ない。
●花帰葬⇒× やったことない。気にはなる。
●NO.6⇒× 読んだ事ない(漫画だよね?)気にはなる。
●FINAL FANTASY7⇒ティファ
●FINAL FANTASY10⇒× やったことない。
●MAJOR⇒吾郎
●ひまわりっ!⇒× ?
●遊戯王⇒W遊戯、海城、海闇、獏バク
●ケロロ軍曹⇒ギロロ、ドロロ^^
●HELLSING⇒× 読んだ事ない。
●フルーツバスケット⇒× 読んだ事ない。気にはなる。
●Mr.FULLSWING⇒× 読んだ事ない。
●学園ヘヴン⇒郁啓、和啓
●FINAL FANTASY8⇒ゼル/アーヴィン×セルフィ
●キングダムハーツ⇒× やったことない。ものっそやってみたい。
●アンパンマン⇒えーと、ドキンちゃんかな
●逆転裁判シリーズ⇒× やったことない。気になる。
●ポケモンシリーズ⇒× やったことない。
●DQシリーズ⇒え、どうしよう、とりあえずしっかりキャラのついてる?からにします。
 ?→ムーンブルクの王女
 ?→武闘家と賢者(どっちも女。可愛い^^)
 ?→アリーナ、ピサロ、ロザリー
 ?→主人公、ビアンカ、フローラ(どっちも好きなの^^選べねー)
 ?→テリーかな。あんまり覚えてない^^
 ?→キーファ(途中で抜けちゃうの、本気で泣いた。それ以降楽しめなかったじゃん!)
 ?→ククール、ゼシカ、ヤンガス(?は皆好きだな^^)
●レッツ&ゴー⇒× 見てなかった。
●FF1〜4⇒× やったことない。気にはなる。
●悪魔くん⇒× 覚えてないなぁ。
●皇国の守護者⇒× ?
●POP’N music⇒× できねー^^
●十二国記⇒陽子、泰麒、六太、珠晶/景陽、尚六、驍泰
●SUFFLE!⇒× ?
●アンジェリーク⇒うーん、ゼフェル様?
●エリアの騎士⇒× 2巻までは持ってるけど…^^

追加
●超英雄戦隊⇒ ライ○ーあったからこれにする!私は暴れから見てますのでそこからいきます。
 暴→青!てか皆好き^^!!
 刑事→赤、桃
 魔法→赤、黄、緑、青、桃(家族萌え^^)
 冒険→銀赤、赤黒、黒黄(わー、カオスだ^^)
 激→黄、黒

こんな感じです!長すぎ^^!
てか、私意外と腐女子じゃなくね??そんなことない??
そして甲斐が「ひとつ」ってルール守ってなかったので私も守ってません^^無理無理!

これは拾い物なのでフリーでーす。やってみたい方どうぞ^^!

PR
<< 銀八占い * HOME * 銀八占い&CD借りた >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]