忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事に少し書いてますが、9月の27、28日は女四人で広島の宮島に旅行に行ってきました^^!

ブログに上げよう上げようと思いつつ、いつも通りぐーたらしてましたよーwww


もう日にちかなりあいちゃったんで、軽く書きますー。


まずは広島城に行きましたー。
お城の中は展示物もたくさんあって、とても楽しめました^^
日本刀ばっかりのフロアもあったなー!
キラキラして綺麗でした。

その帰りに、広島風お好み焼き食べました!
タクシーの運転手さんが、地元のおいしいお店を紹介してくれたので、すごくラッキーでした!
キャベツたっぷりでおいしかったです^^

それから船に乗って宮島へ。
宮島は、島自体が神様として昔から崇められていたそうですー。
その話を聞いて、なんだかすごく厳かな気持ちになりました。

鳥居の写メですー。
SN3D0211.jpg SN3D0264.jpg
左は一日目に撮ったもの。
右は二日目の干潮の時に近くまで行って真横から撮ったものw

シカさま
SN3D0230.jpg
すごく可愛かったです^^
もっとがっついてくるかと思ったんですが、餌をあげないようになっていたらしく、すごくおとなしかったです^^^^
きゅーんって鳴くのwwwwwかわゆす!

それから、帰りにあなご飯を食べましたー!
SN3D0275.jpg
ここも、お好み焼きの運転手さんから教えてもらっていたところで、すごい老舗だったらしく、めちゃくちゃ並んでましたwww
でも本当においしくて、並んで良かったって思いました^^!!


だいたいこんな感じですー^^

それから、実はmixiはじめてみましたw
もっぱらロム専になる予定ですが、お友達の方でmixiやってる人、良かったらマイミクお願いしますーw
どうやってお知らせしたらいいかよく分からないので、こんな感じですいません><
ニックネームはもちろん「ウメコ」、名前はすごく久しぶりに「佐倉ウメコ」で登録してますwwww
面倒でしょうけど、マイミクになってやってもいいって方は探してやってください^^;
…てか、こんな感じでいいのかな…??なんか間違ってたらすいません…><

それではー^^
PR
<< PREV * HOME * 今月の出来事w >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

* HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]