忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c209de12jpeg

オイオイまたむずかしいの来ちゃったよ?何、今こういうのはやってんの?
んじゃまぁ、めんどくせーけどサクっといくぜ〜。


『口調バトン』

指定キャラ:銀さん

・回された人は回してくれた人の指定キャラの口調で日記を書く。
・日記の内容は普段かくものと同じで構わない。
・回されたら何度でもやること。
・アンカーをつっぱしることは禁止されている。
・口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
・これ以外にバトンをもらったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
・回す人を四人絶対指名


だとよ。俺に銀さん回すとは予想外だったなぁ。なんだよ、新八でよくね?むずいんだよ銀さん!

あ、ちなみに回してきやがったのはニトだから。てめぇコノヤロ、あとで覚えとけよ!

昨日はめっさ仕事したわ。ほら、例のバイトな。もう数字見んのたりーよ。でもまた土曜の午前中かり出されるって…マジでか!?んだよ、できねーっつーから昨日仕事帰りに日付かわってまで働いたってのによぉぉ!!もー、マジ、死んでくんねーかな!!(嘘ゴメン言いすぎた^^)
でも昨日は手料理食わせてもらったんだ〜。ウマかったなぁ、カラアゲ^^やっぱ料理できる女はいいわ。
つー訳で、土曜は朝から遊べねぇって。すいまっせーん!また時間とか分かったら連絡すっから!!(私信)

さっき、遊戯王GX見た。ちょ、オイオイ、どんだけカオスだ!!こえぇよ!!!十代、そんな子じゃなかったじゃぁねぇか!!せっかくGXはGXで独自の楽しいデュエル番組として頑張ってたのによぉ。コレ今、ガキどもは見てて楽しいのかね?遊戯王なら、もともとストーリーが重かったからいいけど(むしろそれが良かったけど)、GXは違くね?大丈夫かコレ?打ち切りだけはホント勘弁して下さい!!!


ハァ〜、いい加減ダリーわ。うざくね?大丈夫?


今日、ようやく更新したぞ〜。…まぁ、もらいモンだけどな。あ、今またかよって言ったヤツ!廊下に立ってなさい!!(唐突に銀八^^)
悪ぃな椿。めっさ良かったわ。萌えたわ。つーか爆笑だったわ。

あのー、もうそろそろいいっすか?
んじゃぁ、次に回すヤツだな。

・まの…神楽(本当はミントンかマヨラーって書きたかったけど、たぶんむずかしいだろうから、な。銀さん紳士だから^^やりてぇならかまわねぇよ)
・志帆…イマジン4体のうちどれか(回しすぎすいまっせーん!だって見たいモン。本当は銀さんが良かったけど、俺やっちゃったから…銀さんが良ければどうぞ^^)
・ニト…闇さま(お返しだコラ!くらいやがれぇぇぇぇ!!!!)

まぁアレだ。めんどくせーなら別にやらなくてもいーんだぜ?別に…絶対やれって言ってる訳じゃねーし?スルーすればいいじゃない!(あ、違う人でた^^)



だはー!むずかしかった!!!もういいよね!?
てかニトすげー!よくこんなんできたな!しかも他のバトンと一緒にとか、出来る気がしなかったよ^^!

銀さんのイメージ壊しちゃってたらごめんなさい。てか、あれだから。銀さんじゃなくて、ウメコだから(笑)!!許してね〜!!

それでは!今から溜まりまくったビデオ見まーす^^!!
PR
<< アニ銀感想 * HOME * 声バトン >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]