忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /10
カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニ銀見ましたぞ〜^^ば く し ょ う !!でした^^


近藤さんの演説、好きです^^いいこと言ってるのにバカっぽい(笑)
バカヤロォ〜ィ!!ってカッコイイ!!!^^

士気あがりまくりな局長達を冷ややかな目で見てる沖土^^なんだかんだで気が合う感じだよね。

沖田が「寺門さん」って言ったのになぜかドキッとした^^てかキュンときた^^なぜだ?(笑)

お通ちゃん頑張り屋さんですよね〜。可愛い^^
そして土方さんは女をなめてんだろうなって思った。一昔前な感じですよね〜。亭主関白気取っちゃうタイプですよね〜。でもきっと奥さんからは「ハイハイ、まったくもー、しょうがない人だなぁ」とか思われてんだろうな。てか何気に土新妄想でしたけど…なにか?笑

お通ちゃんの喋り方好き^^いや、お通語ではなく(笑)地は下町ぽいんだけど、アイドルの可愛さもあわせ持つというか。

お通ちゃんのエピソード、これ原作通りの順番になってるけど、アニメは違いましたよね。煉獄館でGOEMONだったもんね。

お通語で喋る土方さん^^お通語で土方さんに呪いの言葉を吐く沖田^^萌え!

まこっちゃんキターーー!!!なんかモサッと動くな(笑)!!やっちゃったって言ってるーー^^!!

近藤さんの顔蹴ったのって新八だよね。なんかされたのかしら!?お尻ナデナデとかされたのかしら!?くっ!あのゴリラ…!!
で、足にしがみついてる近藤さんに「やめてんしんどーん!」て言った銀さんに萌えた^^だってあれ新八の足なんだぜ^^!新八庇ってんだぜ^^!

チョメ公なんざクソくらえを可愛らしく歌うお通ちゃんの後ろに佇むまこっちゃんに吹いた^^

出た!お通語で罵り合う沖土^^!カワユス^^

キンタマに過剰に反応する沖田が可愛い^^てかキンタマって言う度に「キンキーン」って効果音が鳴ってたのにウケた(笑)ちょっと伏せる為に入れてるんだろうけど、むしろ目立ってるからね^^!

近藤さんとお通ちゃん、付き合っちゃえばいいのに^^楽しそう。

わわわ!沖土が二人でイラッとしてる^^!可愛いー!!眉毛ピクピクしてたよ!

ひぇ!!新八コワい(;□;)!!ごめんてば!お通ちゃんは新ちゃんのものだよ…!!

まこっちゃんがカクカク揺れながら飲んだくれてる(笑)!

緑ジャスタウェイだ!!

爆笑!!漫画のまんまだった^^^^!!
逆さままこっちゃんの走り方が可愛い^^(え)

死体に話しかける新八が可愛い^^

土方さんの「おい総悟」の言い方が優しかったのにビックリした!

可愛いタマゴ出た(笑)!

土方さん、お通ちゃんのサイン、にてもにつかないんですけど^^

土方さんが沖田を合コンに誘ったよ!!!

3回まわってワン出た!!!まわり方が素敵すぎる^^^^!!
ロボットダンスうめぇ^^!

沖田のマネー!!
エビのマネー!!
大好き^^!

痛くしないから、出た^^!嫌でィの言い方が可愛かった^^

この、近藤さんとまこっちゃんの会話大好きなんですよねー。この二人は、立場が違えばきっと友達になれると思うな^^

てか、まこっちゃんが死体にカレー食わせてたのが可愛かった!娘にも食べ物分けてあげないとね^^!

近藤さんカッコイイ^^

山崎!白い(笑)!!

てか、このつんぽにすんごい違和感を覚えました。こんな軽いヤツなの?もっとクールなキャラかと思ってたんだけど。しかも山崎たくみさんって…!合わないなぁ…。
そして何が一番違和感かって、順番が違うんですね。原作は紅桜のあとにこの話だったから…。

来週は坂本のオリジナルですね!!坂本の話は原作でも未だに出されてないから、どうなるんだろうと思ってます。でも期待してますよ^^!


てか長くてごめんなさい…!
PR
<< バトン+アニメ感想じゃん!! * HOME * バトンと雑記いくぞ〜 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]