忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /11
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくためてたビデオ見ました土日はアニメ多すぎ。すぐたまります。
んで少し感想を^^


・キスダム
なんか、面白そうだったです。1話見ました。てか、名前分かんないけどあの敬語で喋る男の子が可愛い^^(やっぱそこか)

・地球へ…
なんかコレも面白そうだ!ビバ、SF!原作読んでみたいなぁ^^

・電王
キンちゃん、いいなぁ^^泣けるでぇ!んでモモのイライラっぷりが可愛い。てかやっぱり佐藤くんが好きvv演技分けもすごく上手いですよね!モモちゃんの時のワイルドさが大好き!一番はウラちゃんバージョンですけど^^エロ眼鏡^^

・グレンラガン
これ、やっぱり確実にカミナ×シモンですよね!いや、前回もそうかなって思ってたんですけど、またショタに走るの?って言われるなって思って書かなかったんです^^(えへ、今更ですか?)
でもこれ絶対カミシモでしょ!腕枕!「俺の可愛い子分に何してくれんだパンチ!」(だっけ?うろ覚え^^)!「俺のピンチを助けるのはやっぱりお前だ」!「アニキがやって」!!萌えーー!!!

・タートルズ
前回書き忘れたけど、これ、歌が好きです^^OPがTHEイナズマ戦隊で、EDが鴨川だよ(私信^^)どちらも、一度ライブで見た事あるアーティストさんです。どちらのライブの時も違う人目当てで行ったんですけど、彼らのライブも良かったです^^ハジケられますよ!

・Dグレ
先週はビデオが足りなくて半分しかとれなかったからED見れなかったんですけど、サーフィスだったですね!良いです良いです〜!OPも好きです。玉置成実ちゃん好き^^
んで小さいアレンが可愛かった。てかオリキャラ、どこのBLかと思った(笑)「もっと優しく触ってよ」だっけ^^?もう本当ゴメンナサイ、私の目、腐ってる^^

・遊戯王GX
どんだけBLだ?って思った^^今まであんまり真面目にみてなかった(聞いてる感じだった)んですが、感想書きそびれたけど先週のあまりのBLっぷりにビックリしました。ヨハンとマルタン(てかユベルだったけど)で十代を取り合う構図。もう、ヨハンと十代は相思相愛ですよね!
そして今回はヘルカイザーとエドが密会しておりました。カイザーは本当に密会が好きだなぁ^^昼間の密会ではエドがデレツンだった。そして夜の密会は森の中だった…!あんたら何でこんなとこに!?十代達の解説はいいから自分達の事解説してよ!ほらほら!!(落ち着け)
ふぅ、で、小さい十代が可愛かった^^てかユベル、鶴ひろみさん…!すごく久しぶりにお名前を拝見しました^^!嬉しい!

・ブリーチ
浅野さん、好きすぎる^^!(あ、あの子じゃないよ先輩^^あの子も大好きだけど! 私信)いいキャラですよね改めて^^小西さんはカッコいいキャラからおちゃらけたキャラまで出来てホントずるいと思う(え^^)



それではおやすみなさい〜!
PR
<< アニ銀感想! * HOME * WJ感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]