忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、て事で、WJ感想は明日書きます…。なんか、おもしろくなってきたらしいですね…!はぁ、出遅れたよチクショウ!めちゃ気になるぜ〜!!

そして、コメントに返信してます!チーちゃんありがとう^^!
てか、とりあえずどんなもんか返信機能を使って返信してみましたが、これわかりにくいですよねぇ。こうやって「返信しました!」とか書かないと気付いてもらえなさそう…^^;携帯から見てくださってる方のほうが確実に多いので尚更ですよ。
うーん、今度からは、コメントのお返事は同じ記事にコメントしかえすようにしようかな。そしたらコメント履歴で残るしね。コメントしてくださる方がいるかは謎ですが(笑)てか本当、ぐだぐだで申し訳ないです^^;


************


今日は職場のお友達Yちゃんと一日遊び倒しました!
めちゃめちゃ楽しかった〜!!
私、Yちゃんといると本当小学生みたいになります(笑)二人でいっつも馬鹿ばっかやってます^^
Yちゃんは私よりもかなりお姉さんなんですけど、いつも馬鹿な事やって私を笑わせてくれます。私がポヤンとしてたらすかさず「殴っていい^^?」とか言ってつっこんでくれたり、それなのに、今日なんかも「ウメコがいたから、欲しかったジャケット買えたよ!ありがとね!」とか、普通に言えちゃうような人なんです^^本当にそういうとこ素敵だと思う!
私は恥かしくてなかなか言えてないけど、Yちゃん大好きです^^!(Yちゃん一般のお友達だし、機械にめちゃ弱いので確実にここ見てないけどね。てか見られてたら死ぬ^^!)

そして、そんなYちゃんとス/タ/バに行って、さくらシフォンケーキなるものを食べました。ケーキなのに和菓子(桜餅)の味がして、不思議な感じでした^^塩味のきいてるケーキって感じ?
 
なかなかおいしかったです^^
(そして画像、写メサイズまではサムネイルなしにしてみました。携帯から見たらどうかわかんないけど…。どうですかね?)

んで、ずっと買わなきゃと思ってた携帯ストラップを買いました。
今まで付けてたのが壊れちゃって…。ちなみに今まで付けてたのは、NA/NA/2の映画の、映画館で売ってたストラップでした(映画は見てないんですけど(笑)デスノ見に行ってたんです^^)。お友達の信人ちゃんとお揃いで買ったもので、キラキラやレースがついてて可愛くてめっちゃ気に入ってたんですけど、もう寿命がきてしまいました…。
で、似たようなのが欲しかったんですけどなかなかなくて…。そしたらYちゃんが、和もの雑貨のお店でこんな可愛いの見つけてくれました^^!

左がチェリー。右がイチゴ。
最初はイチゴだけにしようかと思ってたけど、Yちゃんがえらいチェリーをすすめるので、二つ付ける事にしました^^
分かってる。もうこんな可愛いの付けていい歳じゃない…^^!でも好きなんだもの!いいじゃない!こういうの見てるとホンワカしませんか^^?

あ、そうそう、髪も切りましたよ〜^^!なんか思ったより好きな感じに仕上げてくださいました。
私、いつも髪切ると少し後悔したりするんですけど、今回は満足!
昨日書いたみたいに、肩より少し長めで縮毛かけました。縮毛の具合がすごく好きです。ぺったんこ過ぎずにまとまる感じで^^

そして私信^^>まのちゃん
いつもいつもタイミング悪くてごめんね!もっとちゃんと話聞いてあげたかったけど…。でも!ようやくオン復活!ですか^^?楽しみ楽しみ〜^^!

そんな感じでめちゃめちゃ楽しい休日だったけど、楽しすぎてジャンプ忘れるというね…。いただけないですね。明日仕事帰りに確実に読んで来ます!
PR
<< WJ感想 * HOME * 見られたんじゃねーのコレ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]