忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニトから回ってきましたー。
遅れてごめんちゃい!

それではさっそく、いきまーす^^!




●知りたいバトン●

▲名前を教えて下さい。(フリガナもつけて)

ウメコです。

▲名前の由来を教えて下さい。

え、これ言うの?(笑)
えーと、SPDのピンクの人から頂きました^^とか、分かる人いるのかな^^^^

▲その名前はいつから使っていますか?

遊戯王始めてから…だったかな?それとも笛!からだっけか…?うーん、だいたい4年前くらいからです。SPD大活躍の頃だから、間違いないはず(笑)すいません記憶力ゼロなもので…^^;

▲今の名前は何代目ですか?

3代目ですねー。最初は中学、次が高校で使ってました^^

▲サイト名(ブログが主な人はブログで)教えて下さい。(フリガナもつけて)

え、わたしのサイトはブログが主なのでは…??(笑)
やばいな、早く何か更新しよう^^
えと、みっくぐらす、です。

▲サイト(ブログ)名の由来は?

私の好きなものを合わせてみました。
みっく=某世界一有名なネズミを違う愛称で。
ぐらす=言わずもがな、新八のメガネ^^

▲サイト(ブログ)を開設してどれくらいたちますか?

約1ヶ月…!てマジでか!?何もしてなさすぎる!
コホン、3週間くらい?^^;

▲初めてできたオン友は?

これは間違いなくまのちゃんだと思います^^
もうかれこれ5年くらいのお付き合いになりますよー。本当、お世話になってます!

▲在結構メールしているオン友は何人いますか?

お二人です^^いつも相手してくださってありがとうございまーす^^!

▲メル友じゃなくても交流のある方は?

これは…^^チキンなものでなかなか交流もないのですが、前ブログで仲良くして下さってた方々、とか良いですか?
見ていらっしゃる方がどれだけいるかわかりませんが、毎日ストーカーのごとく覗いておりますよ^^ロムってばかりですみません!
あと、こっそりキヌさん^^

▲自分が一番仲が良いと思っているオン友さんは?

お、恐れ多いけどまの先輩^^

▲相互リンクしてもらってますか?

まだでーす^^そのうちさせて頂く予定^^^^

▲相互とブクマ、どちらが多いですか?

もちろんブクマですとも!!!!チキンすぎる…!!

▲ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互していますか?

してませーん^^
(実は微妙に繋がってはいました^^;ごめん、今気付いた^^)

▲このバトンを成り立ちが知りたい1〜10人に回して下さい。(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)

どうしよう、アンカーなしだって…!
では、
まのちゃん
キヌさん
志帆さん
お願いしまーす。いつもいつもすみません!やった事あったりお忙しかったらスルーしてくださいませ!
あと、やってみたい方どうぞー^^



明日はタイトル未定のアニ銀の日ですね…!なんだろ、何やるんだろ!しなきゃいけない事って!?気になるー!

PR
<< アニ銀感想! * HOME * レポ(無駄に長いです) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]