忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ、ようやくイベントレポというか福岡レポ、いきます!
まぁ、興味ない方は見なくても問題ありませんので^^スルーしてくださいませ。


まずは、ウルトラ銀世界、参加された方、スタッフの皆様、主催様方、本当にお疲れ様でした!
楽しませていただきました^^!
SP数はやっぱり少なかったので、すぐに見終わってしまったのですが、やっぱりどこを見てもコスさんが銀魂ってのが良いですよねー^^半分はコスさん目当てだったり^^^^

んで、ゲットしたもの
・銀新本 3冊
・沖土本 1冊
・沖土無料配布 1冊
・銀妙無料配布 1冊
・銀沖土神無料配布 2冊
・銀魂乙女ゲー体験版無料配布CD−R
・ジャスタウェイあみぐるみ

あ、あれー??無料がやけに多くない??^^
皆さんどんどんくれるんですもの^^!ありがとうございました!
てか乙女ゲー、気になりますね。まだやってないけど。
ちなみにあみぐるみこんなの。みどりジャスタウェイ^^


そしてくじ引きがあったので参加しました。アタリかハズレかのシンプルなものでしたが、当たればジャスタ飴がもらえるとのことだったので、即挑戦!
当たりましたー!!

きんたろうジャスタ飴でした。つぶれ具合が可愛い^^
食べてみたけど、めちゃ甘かったです^^^^

そしてSPも回り終わったので、コスさんを見て楽しむことに。
土方率が高いなぁと思いました。どこ見てもいる^^
んで愛しの新八は…いた!可愛い〜!!ハァハァ^^
一緒に行った椿ちゃんは高杉にメロメロでした。
あ!そういえば、私SP回ってる時にお財布落としちゃって、荷物いっぱい持ってたからモタモタしてたら、銀さんが!素敵な笑顔で拾ってくださいました!!!メロキュンー^^!!!!(キモス)
うぉーん!皆様素敵でしたー^^!!


お昼を過ぎたころ、会場を出ました。んで隣のビルのアニメイトに即入るオタクな二人^^

買ったもの
・銀新、土方受再録本 1冊
・沖土本 1冊
・沖神本 1冊
・土沖本 1冊
・BL本 1冊
・銀魂ポスター

…はい、お気づきですね。わたくし、間違えて土沖本を買ってしまいました……。
感想。やっぱり沖土でしょーも!!!(土沖派な方、すみません)
普通に、二人のシリアス本かと思ったんだ!いや確かにシリアス本だったけど、これ確実に沖田が乙女だったもんな。唯一の救いはエロがなかった事ですかね…アハハ。

そして、ポスターを買ったからか、ジャンプフェアでコースターもらえました。
1個だけだったからかなり迷ったけど、ここは敢えてこれを選びました^^

サムライうさぎー^^だって新八なかったんだもん。ごめん銀さん^^夫婦萌えだからしょうがないよね!

んで、買ったBL本は、こないだ買った本の2巻だったり^^白栲可愛すぎる^^^^んで黒羽がめがっさかっこよかった!ツンデレ!ツンデレ攻め!(落ち着いて)


そしておなかすいたねって事で、腹ごしらえをする事に。
本当は駅ビル(になるのかな?)に行こうとしてたんですけど、行く途中でランチ800円の看板見つけて入ってみました。むちゃくちゃ隠れ家的な雰囲気のあるお店で、え、ちょっとこれ場違い?って思いましたが、でもすごく素敵なお店でした^^
こんなん食べたよ^^^^

美味でした^^!

駅ビルにつきましたが、プラザに行きたかったのにステージにしかたどり着けず(笑)諦めて地下に潜りました。いつまでたっても迷います、福岡。ただ私が方向音痴なだけなんですけど(爆)
そして地下で念願のハーフパンツを購入!!よ、ようやく…!安かったので迷わず買いましたよ。キュロットタイプのやつとそうとう迷いましたが、やっぱりずっと欲しかったシンプルなのにしました。

んで一通りウロウロして、早めに椿ちゃんとお別れしました。

一人であとは帰るだけなんですけど、駐車場に行く方向に某大型古本屋があるのですよ。これは入るでしょ!
一人で入るのは初めてだったからドキドキしました。そしてやっぱり階を間違えるというね…。笑えねー^^
この古本屋は一階が普通のコミックとかで、二階が男性向け、三階が女性向け、四階がフィギュアやDVDなどのフロアーになるんですけど、私すっかり女性向けは四階だと思い込んでいまして、迷いなく四階に直行しましたよ。そして脇目もふれず即降りましたよ(笑)

んで、買ったもの
・土新本 1冊

いやいや、すげー良かった!やっぱ土新良いですわ^^^^(本当、節操なしでゴメンナサイ^^)
しかしやっぱり土銀の多いのに参った。んでやっぱり新八関連と沖土は無いという。唯一みつけたのがこの土新本ですよ。土沖も多いなぁ。なんでこうマイナーにハマるんだろ^^;



そんなこんなでオタライフ大満喫な一日でした^^!
椿ちゃん、つきあってくれてあんがとでした!

次は5月の大阪!これはイベント参加するみたいです…よ?するんだよね、甲斐?
原稿しなきゃー!なんか出したいとは思っております よ!

それでは!
PR
<< 知りたいバトン(赤字部分修正。ほんの少しだけ!4/7) * HOME * WJ感想! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]