忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想書くの、時間かかった〜!どんだけだ本当!

それでは、感想行きます!!




相変わらず声だけの映像で引っ張るんですね^^今回はさすがに何パターンかカットがあったけど。てかこの仕様、万事屋のノンストップグダグダトークが聞けて好きです^^

お通ちゃんの歌、クレームで放送禁止になったって!!知らなかった…!

あるあるネタ…^^大丈夫かな?

テコ入れの説明がおかしい!誰かコスプレしてたよ!
ピースしてたのは杉田?じゃないか。スズケン??

わー!三人顔近づけてテコ入れ会議してんのがめちゃ可愛い!めっちゃ乗り出してた^^!

銀魂ーズって(笑)てかわざわざロゴを作ったんだ^^カッコいい。

Vはアリですよね阪口さんん!!(笑)声優さん繋がり^^


たまたま銀魂(笑)確かに語呂はいいな^^

杉田のマジでか?の言い方が好き。

ぎゃーーー!!!!!しんぱ…っ新八ィィ!!!白タキシード!!花婿!!!神楽ちゃんと結婚!!!!萌え!!!!(ウザくてすいません)
とか思ってたら皇子に打たれたー!何すんのー!!
銀神^^^^!まだ食べてるでしょうが!(笑)
なんか…、監督その他また微妙にヤバいんでは…^^?大丈夫?

ガキくさいと言うお登勢さん…ふたりはタマキュアシルバーソウル…て…キモ(笑)服も動きもマンマでした。
あ!銀さんが新八の背中さすってあげたよ!!キュキューン^^!

いつの間に座ってたんだ…の新八の顔、可愛い^^

カツラップ持って来たよ?て事は、やっぱりあの回はやらないのかなぁ…。バベルの(笑)でも、今のサ●ライズなら勢いでやっちゃいそうだ。だって、先週後半ずっと全裸^^バベルがナンボのもんじゃい!!
きゃー!石田さんの歌声!!!!めちゃ上手い^^!大好き!でもヅラ子(笑)

ピンポンで即玄関に行く新八^^お母さん^^

脱M宣言、時代はドSを求めてる、のさっちゃんの動きが可愛い^^
ひぇ!新八が血塗れ!
銀さん、何て言ってんのかと思ったら、小林っ!だって(笑)ウケる!!

ヤバい!お妙さんの妄想の中の新八、可愛すぎる!!あのコスチュームはヤベェよ!神楽ちやんも可愛い^^
ドラゴンブリーピースて(笑)!全部持って来た(笑)!

MADAO、これ映画になったら絶対見に行く^^(笑)てかマダオと武蔵っぽい人しか出てねぇ!

真選組がゾロゾロと万事屋に^^!
わー!沖新だ!(違)この二人がまともに会話してんのって滅多にないから…。喋ってるだけで萌える^^!それなのに新八上目使いで喋ってくれちゃってるし!萌え!

神楽のマヨネーズ発言に反応する土方さん。土神?(どこまで無節操^^いや、アリですよ^^!)
そして始まる土方さんの妄想…^^……いやいや、ナイナイ^^!てか実はいつもこんなお茶目な事を考えているんだとしたら、いつものクールっぷりも常に笑えて来ちゃうんですけど(失礼)。可愛いなぁ土方さんは^^

照れる局長^^可愛い!
そしてどんな妄想しても、自分が女ポジションな近藤さん^^可愛いー^^!

お、沖田さーん!!!戻ってきてー!!!

猿の親子ー^^!可愛いー!

キリンな沖田、すげぇ。んでヒョウ(だよね)な土方さん、卑猥^^とか思ってたら猿達ー!銀さん、鼻ほじほじ+アソコかきかき(マダオなパパ)。神楽ちゃん、鼻ほじほじ(パパの真似する娘)。新八、買い物カゴー!(ママーー!)萌え死ぬ!!

休憩中の真選組三人。やっぱり、ヒョウな土方さん、卑猥^^

どうせ世界の犬の餌みたいな番組だろ^^王子、分かってらっしゃる^^タメ語萌え!

僕なんかまだ案すら出してないんですよ?な新八、可愛い〜vvvんで神楽ちゃんと喧嘩になる^^新神やっぱ大好きだ〜^^

正座して見ろって言われたから正座してたら(嘘)、新OP!いつやんのかと不安になってたとこだったんだよ〜!
そしてしょっぱなから2ケツキタコレ!!!やっぱ銀魂と言えば2ケツで始まらないとって事ですよね、アニメスタッフさん!!
神楽ちゃん美少女^^
海辺で遊ぶ二人を糖分取りながら見つめる銀さん^^てか、最初のあの綺麗な足は新八の足だと信じて疑わないぞ^^!新神、まるで恋人同士のようだ…!てか、メガネ取られたのね^^メガネかける新八萌え。
真選組のカットに山崎がいない…。
さっちゃん、今回は例の人形持ってきたんですね。お気に入りなのね^^;
そして全蔵の扱いが酷い^^
最後は三人仲良くピクニック^^良いなぁ^^

そしてED!
なんか良いです!カッコいい^^!白夜叉ー^^!
てかOPに高杉出なかったのは、EDが紅桜仕様だったからなんですね^^!もう、本当、期待してるんだから紅桜!!楽しみ〜!
んで曲も好きな感じでした。OPはレッドバルーンだし普通に好き^^良かったです。EDの方はかなり好きです!和ロック最高じゃ^^!

か、監督出たー(笑)!エリザベスぅ!
そしてタイトル「節目節目に気合いを入れ直せ」でした^^

来週は隠し子!楽しみ〜^^!新八のいいお母さんっぷり、期待してる(笑)!




そして、爆丸、見ました。面白かったですよ〜。銀魂の前だから見るの迷った(ほら、銀魂ビデオ続けて録ってたから)けど、これは見ようかなと思います。銀魂はDVD買ってるしね!
主人公がさっちゃんだった(笑)やっぱ少年声上手いよなぁ。カッコいい^^そして藤原さんがドラゴンだった。カッコいい^^!
爆丸見るって事は、もうこれワンピも見ていいんじゃない?(こちらは地方なのでワンピースが木曜夕方4時とか訳の分からない時間にあっているのです)よし、来週からワンピも見る^^!



てか毎回毎回、感想無駄に長くてすいません!
PR
<< 雑記です+私信 * HOME * 知りたいバトン(赤字部分修正。ほんの少しだけ!4/7) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]