忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。続きです。

宴会までの時間に一度お風呂に入りました。
水明荘の大浴場です。
お部屋のタオルを持って行って使わないといけないのかと思って持って行ったら、ちゃーんとバスタオルとフェイスタオルが用意されてた!すげー!
残念な事にPOで女の子の日突入してしまっていたので、念のためもって来てた物を入れて入りました。だってここで入らなかったらもったいなさすぎる!!!

温泉ね、すごい気持ち良かったですよ!!トロトロ感がハンパなかった!お肌もスベスベ^^!
マジで、うちのお風呂の蛇口からこのお湯が出ればいいのにって思ったwww
温泉に入るために、ワンデーコンタクト買ってたんですけど、本当に正解でした!私、裸眼だと本当に何も見えないから絶対楽しめなかったですよー。

そして宴会です^^^^!
d039600c.JPG
これが最初に出てきたお料理です。でもこれからどんどこ容赦なく料理が運ばれてきてビビリました。
お魚のホイル焼きとか、お刺身とか、天ぷらとか、うどんとか、茶碗蒸しとか、お吸い物とか、デザートとか…まだあったかもしれませんけど、覚えてるのはこのくらいかな…。
さすがに全部は食べれなかった^^^^途中から全く手をつけてなかったですorz もったいない…

お料理を食べてる途中で、ビンゴ大会が始まりました。
ビンゴ自体何回やったんだろ…5,6回くらいはやったんじゃないかと思いますが、それぞれに3,4個の賞品があって、賞品がなくなったら次のビンゴカードに変わる感じで進みました。

私、ビンゴ運全くないんです。今まで一度もビンゴで当たった記憶がなくて、今回も絶対当たらないだろうと思ってました。
…思ってたんですけ、ど!!!
080202_0102~02.jpg
COACHのバッグが当たってしまいましたー!!!!!
これは店長が選んだバッグとは別で、メーカーの偉い人(なんの人だったのか忘れてしまいましたが、確か商品開発とかの人だった気がします。ごめんなさい)の賞品でした^^!
おおぉ!ついに私がブランドバッグを手に取る日が来ようとは!!!!
ブランドとは一生縁がないだろうと思っていたので、こんな所で手に入るとは(しかもビンゴでw)夢にも思ってなかったから、えらいはしゃいでしまいました\(^o^)/梅酒も良い感じで回ってたし(笑)

そんな感じで私のビンゴ大会は終了^^当たらなかった人にも、雑貨とか色々が送られてました。

宴会も終わり、今度は内風呂に入ろうって事でお部屋に戻りました。
露天風呂もすごい気持ち良かった!私、内風呂の露天風呂にはあまり良い思い出がないんですけど、ここはさすがにすごく綺麗だった!!シャワーもついてたけど、お風呂を出ると極寒だったので使ってませんww
さっきも書いたけど、檜風呂で何人入れるか試してみたり、アホな事ばっかやってました^^

さすが化粧品屋さんと言う事で、お風呂でパックしてみたり、上がってからビタミンCのミストの出る機械を使わせてもらったりしました。
次の日の化粧ののりが尋常じゃなく良かった^^^^^^相乗効果万歳!

お部屋に戻った時点でお布団が敷いてあったんですけど、マットレスと敷き布団の2枚重ねですごい気持ち良かったです^^!フカフカ最高でした~!

寝ようと思ったんですけどなかなか寝れない。なんでかと思ったら、足元から熱風が出ててお布団の中がサウナ状態だったんです。
暖房消したら絶対寒いよね、と思って、トイレに行ってみたりお茶を飲んでみたりしたけどどうにもならず、足を布団から出しても暑い、入れても暑いで汗びちょびちょになってきたので、容赦なく暖房を切りましたww
でも朝起きたらマジで凍えるかと思った。すごい寒かったので、なんだか申し訳なくなりました。たぶん暑かったの私の所だけだったと思う。温度下げるとかにすればよかったよね。反省。

2日目(1月31日)

朝はバイキングでした。
私はあんまり食べれる気がしなかったので少しだけ取ったんですけど、一緒に泊まった子がすごい食べててポカーンてなった^^だってご飯2杯とパン4個とおかず大量に取って完食ですよ!その子は前の日のあの大量のお料理も残さず食べたらしい^^^^スゲー^^^^^^^

おみやげを買って、いざ夢街道へ!
バスに乗って移動するものと思ってたら、なんと夢街道へは徒歩で5分もかからないくらいの距離でした!

ついたら忍者がお出迎え^^地図を配ってくれましたww

夢街道は小さい頃に1回来た事があって、少しだけ記憶も残ってたんですけど、その頃の雰囲気とは全く違う気がしました。
やっぱね、さびれてるというか、お客さんもいないというか…^q^
でも、すごい楽しかったんですよ!!
なんかいたるところに駄洒落みたいな看板があったり、顔の部分だけ切り抜いて写真の撮れるアレ^^があったりして、常に吹き出してしまう感じのところでした。可愛らしいなぁって思った^^逆に癒されます^^^^
102084c3.JPG
こんな車があったりねwwwなんか銀魂みたいじゃないです??

忍者ショーが見れなかったのはすごく残念だった(土日だけらしい^^;)けど、めちゃくちゃ笑ってはしゃいで楽しかったです!
恐くないと言われたからくり屋敷ですごい恐かったり、恐いはずのお化け屋敷でちっとも恐くなかったり、忍者ショーのある舞台の仕掛けを少し見れたり、宝探ししたり、忍者の7つ道具を忍者に教えてもらったり、無駄におみやげ買ったりしました^^^^!
肥前夢街道、なかなか面白いんだぜ!テンション上げて行くとすごく楽しめます^^!

あとは帰るのみでしたー^^
帰りのバスはほぼ全員寝てた(笑)もちろん私も爆睡でした^^^^
帰りついたのは3時とかで、思ったより早くてびっくりしました。

とても良い思い出になりました!!行って良かったな~!誘ってくれた店長に感謝です^v^



そしてお仕事の方がとってもヤバイ状況です\(^o^)/
まずいぞ!!こんだけ良くしてもらってんのに間に合わんかったらシャレならん!!
本当はこんな長いレポ書いてる場合じゃないんですけど、記憶に残ってるうちに書いときたかったから。

そんなこんなで、しばらくこもります!なかなか更新ペース戻らなくてごめんなさい><!!

それでは~!
PR
<< 集中+私信 * HOME * 無駄に長いレポ① >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]