忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /10
カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂
わーん!山崎生きてたー!!良かった、本当に良かったよ!!でもこんなに心配してたのに思いっきりギャグで出てきて、あぁやっぱり山崎だな…とか思ったり^^いや、爆笑でしたけど^^!犬に負けてる…(笑)
土方さんはこれからもトッシーを抱えて生きていくんですね(´∇`)も〜、可愛かったりかっこよかったりヘタレだったり、大変だなぁ土方さんは!
で、団子食べて吐いてる神楽ちゃんの背中さすったげる銀さんに萌え^^なんで吐いてたのかな。食べ過ぎ?
てか、やっぱり高杉は裏で色々やってたんだね〜。
私、万斉が高杉の事「晋助」っていうのがかなり好きです^^なんか、万斉だけ微妙に対等っぽい?この二人の出会いとか気になる〜!!


そして情報!8月にアニメイトで銀魂フェアやるって!!!やった!!8月付近で出るグッズはメイトで買うのが吉ですよ^^!

wii情報も載ってましたね。個人的には、wiiも気になるけど8月に出るPS2情報のが気になります。バンドとか!バンドやりたい!


あ、んでサムライうさぎが7月にコミック発売だそうで^^これは買うぜ〜^^!
PR
<< 拍手レス+アニメ感想 * HOME * 銀八占い >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]