忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あはは!さっきの記事に志帆さんとニトが全く同じ反応をしてくださいました!ありがとうございます!!
そっか、神楽ちゃんはあれを食べたから吐いたのかー^^!明日またコンビニ行ってくる(笑)!

んで拍手レス!
ひじ>444ゲットおめでとうございます^^!てかなんもありませんけど…。なんか、いる?いちかばちかリクでもしてみますか?なるべくがんばって描くけど、あんま期待しないでね〜^^;



昨日は日曜日のアニメ見て、感想まで書きたかったけどそのまま朝まで寝てしまってました。まさに爆睡!よかった〜、目覚まし先にセットしといて^^!

て事で感想…少しだけ書きますけど、いいよね?答えは聞いてない!(はいはい^^)


・ケロロ
556好きだなー^^!だってあの熱血キャラで檜山さんなんだぜ!あつくるしすぎる^^!!(ほめてますよ^^)

・リボーン
お父さん登場!かっこいいなぁ!
てか、意外とディーノさんの声に慣れてきちゃってました^^だってKENNの声基本的に好きなんだ!もちろん前の方のほうが合ってましたけど…。なんかどうもご病気…らしい?嘘だったらごめんなさい!

・地球へ…
ジョミー^^^^!!おかえり!!
なんか、この人たちは性についての理解はあるのかとかどうでもいいことをすっごい考えてしまいました。だってつまり誰もヤった事ないって事…だよね(オイ)無意味にドキドキしました(笑)

・おお振り
田島さま可愛いー^^!日焼けしようとして怒られてまた戻るまでがとても可愛かった!
榛名さんの声合ってたなぁ^^てかすごく可愛く見えた。榛名が香具山さんと喋ってた時とか可愛いよね〜。
んで桐青の三人も可愛かった!このシーンは本当に利央に全部もってかれちゃうな^^!
そしてヤスがたくさん喋ってた^^^^!うひひ^^!

・ゲキ
ゴロゴロなジャンが可愛かった〜^^!サメも可愛い!すごく癒されました!次回はジャンの頑張りに期待です^^!ビバ、師弟愛^^^^!

・電王
今回は色んな所につっこみたいんですけど、長くなるのでやめときます^^
リュウとナオミちゃんが仲良くお歌を歌っててすごく癒された^^てかそこ全然メインじゃなかったのにめちゃガン見してた(笑)あ…私ってもしかして、かなりリュウタロスが好き…みたい?あれ?何、もしかして今更!?ショタなら当たり前!?だ、だよね〜!そうじゃないかと思ってたんだ〜!ごめんなさい、私、自分の趣味に気付くの結構遅いんです…。皆きっと私はリュウが好きって気付いてたよね…あはは!いや、皆好きなんだよ?でももし順番付けるなら、竜≦桃<金<浦 かな^^(リュウとモモはツボなんですよ。ショタとツンデレ^^)うららも好きだよー!でも最近はかなりギャグキャラになってきてるからな!そんな彼も好きだけどやっぱりうららはカッコイイのが好きなの!釣られたい〜^^!
あれ、なんか全然関係ない事しか書いてないのにすでに長い な!
デネブキャンディ、棒つきもあるんだ!可愛い!ちゃんと「ありがとう!」が言える良い子なリュウタロちゃんカワユス^^^^(末期)デネブも、あのお声で「侑斗をよろしく!」って本当可愛い^^!
完全体になるとライダーとイマジンで一緒に戦えるんですね!素敵!いやいや、良ちゃんちはあの一心同体感が良いのですよね^^!どっちにしろ萌え^^
来週はお休み!だけどリュウメインみたいで大変気になります!温泉!?お姉ちゃんに抱きついちゃったり!?オーナーと踊ったり!?!?早く見たい〜!!!

・グレンラガン
久しぶりのアニキのお声だったー!回想だったけど…。アニキはそんな心の深い所までヨーコに話してたんだね。切ない…!
そしてシモン復活^^^^!!良かったね!!かっこよかった!!!
やばい、思い出すだけで泣けそうだ^^お前を信じるお前を信じろ!ってのがすごく心に響きます。シモンの中にはこれからもいつまでもカミナがいて、その言葉を言ってくれるんだろうな^^



はいごめんなさい、少しだけのつもりだったのに結局いつも通りだ(笑)

それではー!
PR
<< 銀八占い×2!+私信 * HOME * WJ感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]