忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aquablue.jpg

昨日はまの先輩のお宅のエチャ会に参加してきました^^!とっても楽しかったです^v^皆の妄想が集まったら究極にカオスすぎてワロタ^^!
オフ会、マジでやりたいですね^^!その時は幹事たのんます先輩^^^^



今日は仕事で今までいまいち分からなかった(理解できてなかった)事をすっごく分かりやすく教えてもらえました。なるほどね〜!私が売変王と言われる理由がようやっと分かった^^^^これを踏まえて、秋からはもっとしっかり考えて仕事する^^!
売り場が変わってもうすぐ1年になりますけど、この1年でものすごく自分なりに成長できた気がします。色々ダメな所も多いけど、自信になった事もすごくたくさんある。
でも、最近はこの生活に疑問も持ちはじめてます。職場が嫌な訳では全然ないんだけど…。むしろ私にはすごく合ってると思う。でもなー、うーん…。
まぁ、悩んだって仕方ないので、とにかく頑張るのみ^^!だぜ☆!


そして今からエクセルのお勉強しまっす!だってね、明日はバイトの店長から「一緒にPC買いに行こう」って言われてるんです^^ほ、本気だったんだ^^^^^ならば私も頑張るっきゃないですよね!エクセルなんて何年ぶりに開くんだ^^^^教科書片手に関数と戦ってきます!

んで明日店長と電気屋さんに行く前に、信人ちゃんとお買い物&ナムコのゲーセンに行ってきますよ。お目当てはもちろん、「ダブルヒーロー電ゲ/キフェア」の電おのカードとゲキのシールでっす^^!これは先着でもらえるらしいですね。まだあるといいな!


そんな感じでーす!
それでは^^!
PR
<< 大変だった * HOME * グレラガ1巻&銀魂2-1巻 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]