忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝ておりました…!バカな^^!
一昨日の夜(日付的にはその前ですが)、オールに行ったんですけど帰ってから朝まで爆睡!しかもオカンに起こされなかったらまだまだ起きなかったかもしれないという…^^;どんだけぇぇ!!

ちょっとレポ的なものでも^^

一昨日は仕事終わって、即飲み屋に行きました^^高校ぶりに会った子とかもいて、すんごい懐かしかったなぁ!(でも私はスパロボに挟まれてほとんど喋れてませんけど^^席代わった方がいいんじゃないかと何回も思いました(笑))
そこですんごい久しぶりにお酒飲みました〜。いつも車なので飲まないんです。二杯で充分気持ちよくなれます^^安上がりですな(笑)

で、11時くらいに店を出たのかな?オールは12時からなので、時間つぶしにゲーセン行きました。この時点で二人抜け^^お疲れ様!(そうだよ、二人スパロボの話してて、気付いたら帰ってたんだよ!バイバイ言えなかったんだよ^^!)
私はポップンと太鼓やりました^^太鼓は疲れるけど、ポップンは楽しかったな!(でももちろん、ビギナーモードの5ボタンで☆3つまでしか対応できませんが(笑))んで皆でニトにドラムさせました^^^^さすがはニト、はじめてなのに余裕のクリアでした!ポップンも太鼓も一番上手でした^^!

んで12時になったのでオール開始。今回のオールはひと味違くて、その名も「アニソンオール」!!(あ、今「やっぱりね」って思った人!正解^^!提案したのウメコです(笑))
オール開始した時点で五人いたんですけど、アニソンオールに参加したのは三人。他の二人には普通にオールを楽しんでいただきました^^
途中、4時過ぎくらいだったかな…?一人抜けました^^お疲れ様でした〜!
という事で、必然的に四人でオールですよ。しかも普通にオールは一人だけですよ。そんな状態で、7時半くらい…だったかな?まで、頑張りました!!
個人的には、普通に9時とかまでイケる気でいたんですけど、全っ然無理^^!身体がもたない!!もう若くないなぁ〜と思いましたね。アニソンオール的には三人ともクリアですよ、もちろん^^!途中、私が キリキ/リスー 歌ってるところで店員さんがジュース持って来た時にはどうしようかと思いましたが(笑)ともかく、お疲れ様でした〜^^!

それから、皆が帰る中、私と私に付き合ってくれたニトは車に残って二時間ほど仮眠です。何故なら、昨日は劇場版仮面ライダー電王の前売りチケットに800円プラスしたら付いてくるモモタロスイマジン砂バージョン(通称砂モモ)ソフビの発売日だったから!!長いな^^!!前回のモモソフビはゲットする前に売り切れたらしくて(てかここまでハマると思ってなかったから買わなかった^^)残念だったから、今回は絶対ゲットする気満々で挑みました!
9時半に目覚ましかけて、さっそく映画館の入ってる地元スーパーへ!
さすが田舎、全然並んでなくて(開店前に入口の前にいた人達は床屋さんに入っていったし(笑)子連れだったから同じかと思ったのに^^)、余裕で買えるじゃん!と思ってスタッフの方に聞いてみたら、「ちょっとまだお守り(前売りに必ず付いてくるオマケ)が入荷してなくて…今調べてますのでお待ち下さい」って言われて、何ソレ〜!って思いながらも待ってたんです。だんだん人も集まってきて、気付いたらカウンターで対応しだしたんで、ならんで買ってきました^^!結局、お守りは映画見る時に貰えるって事だったので、チケットと砂モモだけ買って帰りました^^!
コチラです!!


砂だぁ〜^^!これは貴重ですよ!!だって、都心では売り切れ続出らしいじゃないですか!!びっくりしました!詳しくは志帆さんのブログにありますので(笑)本当、お互い買えて良かったですよ〜!!!!(お守りも、実はどこも売り切れ…みたい?当日ちゃんと貰えるのかなぁ。貰えない覚悟はしておこう…^^;)

で、一安心して朝だか昼だか分かんない食事をして、もっかいポップンしたいね^^って事でゲーセンに寄って帰りました。…なんだ、元気じゃん!頑張れるじゃん自分^^!とか思ってたら、ほらね、17時間ですよ…。昨日のまともな記憶がないんですよ。無駄だった〜。起きるつもりだったから、地球へと振りはビデオとってないし…。起きたの7時半過ぎとかだったからゲキは最後の方しか見れてないし…(電王はちゃんとビデオとりましたよ^^!ギリギリセーフ!)でも、砂モモ買えたからいいんです^^頑張った自分に拍手だ!!よくやったぜー!!


無駄に長いレポ終わり!


で、話は変わりますけど、先日少しだけ書いたDSソフト「おす!闘え!応援団2」買ってきました^^本当は1で良かったんですけど、行った中古屋さんの系列どこにもないって言われたので。
これ、めちゃめちゃ面白いです^^!リズムゲームなんですけどね。ゲーム的にも面白いんですけど、応援始める前にちょっとしたストーリーみたいのが漫画形式であって、それのコマ割りがすごく上手いんです^^当たり前だって言われればそりゃそうなんですけど、無駄にそんなとこばっかり見てました(笑)


そんなこんなでーす^^!
色々アニメ感想は明日にでも。
それでは〜!
PR
<< 少しだけWJ感想 * HOME * プロジェクトハッカー+私信 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]