忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ何日かPCつけてなかったんですけど、お花が咲いてますねー^^^^
なんか嬉しいvvv

今日は久しぶりにCD借りて来ましたー。
↓借りたもの

・HIGH and MIGHTY COLOR 『10 COLOR SINGLES』
・UVERworld 『PROGLUTION』
・THE BACK HORN 『BEST THE BACK HORN』
・BUMP OF CHICKEN 『orbital period』
・チャットモンチー 『生命力』
・タイナカサチ 『Dear...』
・サザーランド 『SATELLITE』
・交響組曲「ドラゴンクエストⅦ」~エデンの戦士たち~
・「ドラゴンクエストⅧ」空と海と大地と呪われし姫君

以上です。いつものごとく全部アルバム^^

その中でハイカラとバックホーンはベストですね。
ハイカラはお友達に借りる約束してたんですけど、悩んだ結果借りてしまいました。こういうのが無駄遣いだよね~。

バックホーンは、実は何年も前から気になってたんですけど、ずっとまともに聞いた事なかったんです。OOでEDになって密かに嬉しかったんですよね^^
ベストは2枚組みで聞き応え充分なのでウキウキしてますvv

サザーランドのこのアルバムが出たの、2006年の8月だって!つい最近な気分だった…。
ずっと借りたかったけど、本当は買う気でいたんですよね。だから借りなかったんです。
サザーランドもいつの間にか活動休止だしね。私が好きになるアーティストさんはなぜか活動休止とか解散とかが多いですorz
マイナー好きの悲しいところですね…

そしてドラクエはついにサントラにまで手を出してしまいました\(^o^)/いやー、探してみたら少しだけ置いてたからさ~。ついつい^^!
ゲームのサントラに手を出したのは実は生まれてはじめてです^^やっぱ良いですね!他にも色々欲しいなぁ!

あ、それから、ニトからサンホラのアルバム2枚借りました^^
まだ聞いてないけど、これもすごく楽しみなんだ^^!!


そして帰りに本屋さんでじゃんぷコミックスの新刊を買ったりしてたんですけど、ついつい、聖剣4の解体真書買ってしまった\(^o^)/
古本屋で散々探したんです!でもなかったんだ!!!定価で買う気はなかったんですけどね。なんか勢いで…^^^^
こうなるとマジで攻略するしかないんだぜ!頑張る…!!


その前にバイトですけどねwww
もう少しかかります。てか明日には終わらせたいな。ゲームしたいよう!!

それでは~^^!
PR
<< パチ恵!!! * HOME * 集中+私信 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]