忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなかなか大変でした…。もう夏休みは終わったはずなのに、なんでここまで子供たちに振り回されるのか^^;店内で遊ぶなと叫びたい(`Д´)!

まずはよく来る悪ガキども。なんかスライムみたいな、伸びたりくっついたりするアレを振り回して遊んでるんですよね。んで天井にくっついて取れないから取ってくださ〜いとか平気な顔して言いやがるんです。イラッとしますよね〜(>д<)棒で剥がそうとしたけど全然ダメで、そしたら「脚立じゃね?」とか言って笑ってんですよ!!誰が重い脚立持ってきて登ると思ってんだコラc(`Д´c)いや、主任に頼みましたけどね。だってスカートだし^^;

そして次。誰かが授乳室のシンクの栓をしめて水を流しっぱなしにしてて、水が床に溢れてたらしいんです。私はレジにいたから手伝えてないんですけど、綺麗にするのに30分くらいかかってました。凄かったそうですよ。

で、皆が授乳室に行ってる間に、低学年くらいの子たちが雑貨売り場の駄菓子をケースごと持ってきて、一番隅っこの試着室の中で食べてたんです!食べてた瞬間を見た訳じゃなくて、試着室から出て来たのを見たから、絶対遊んでた!と思って中を見たら、空のケースと食べカスが!!あいつら〜(怒)!って思ったけど、その時はまだパクったって思ってなくて、ちょうどうちの売り場に雑貨売り場の人が来たから分かったんです。ケースごと、しかもストックの引き出しの中のやつを持ってきてたらしい。
本当にビックリしましたよ!大胆というか、罪悪感がないのかなぁと思ってしまいますね。駄菓子で単価が安いからとか全く関係なく、これはれっきとした犯罪です。そこらへん、親にはしっかり教育して欲しいですよね。あと店内で暴れたり試着室や授乳室で遊んだりすんのも、他のお客様にすんごく迷惑です。たまに「あの人(店員)に怒られるからやめなさい」って注意してる親がいるけど、そうじゃないですからね!暴れたらいけない理由が違いますから^^!怒らない親はもってのほかだと思いますけど。それで怪我でもしたらどうすんだろ。店内狭いんだし、鬼ごっことかかくれんぼとかマジで危険なんですよ。おばあちゃんだって多いんだし。本当に、もっとしっかり教育をして欲しいです。

******

私信>志帆さん

メール見てます。返信できてなくてごめんなさい!
今回の話じゃないけど、本当、ゆとりにはビックリさせられますね^^;ジャンプの話とか鋼鉄の話とか、ありえねーだろって感じでした(;´Д`)一緒にされたくないっていうのもよく分かりますし、私もそう思います!!もっと考えて行動、発言すべきですよね。私も、そう思われないように気をつけよう^q^

*****

先日、久しぶりにCDをレンタルしましたー^^
ちょっと今あの子らが来てるので、PCの中に入れたCDのタイトルとかは覚えてないのでアレなんですけど、とりあえず借りたものー!

・JAM Project「Big Bang」
・田村ゆかりのベストアルバム
・GRAPEVINEのベストアルバム
・R.O.B「青春ポップ」

です。例によって全部アルバム^^
まだ全部聞けてないんですけどね。とりあえずゆかりんとGRAPEVINEは聞いた。
ゆかりんは本当に可愛いと思う!どっから声出してんだろうね^^DVD付きを借りたから、じっくり見たいと思います^^bゆかりんがお姫様みたいな衣装着てるの見ると本当に癒される^^^^え、ヘンタイじゃ、ないよね?^^笑
GRAPEVINEはすっごい久しぶりに聞きました。たまたま目についたから借りてみたんです。これは2004年くらいに出されたベストみたいでしたけど、私が彼らの曲を聞いてたのは2000年くらい…だったかな?たぶん彼らが出始めの頃だと思うんですけど、その頃の曲もバッチリ入ってたので良かったです。やっぱりいいなぁと思いました。聞いてるとその世界に入り込める感じがするんです。ゆったりした不思議な空間にいる感覚。そういうアーティストってなかなかいないな〜と思います。違うアルバムも借りたくなりました^^

JAMとR.O.Bは本当は買う予定だったんです。本当だよ!だってあったからさ。ついつい借りちゃった^^ごめんなさい、いつか必ず買います!

それでは!
PR
<< 電お * HOME * オタクバトン >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]