忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてこった…。
いつも水曜から日曜にかけてビデオ録るんですけど、なんと前回から巻き戻すの忘れてて、土曜のデルトラまでしか撮れてなかった…orz

ガンダム見たかった(T_T)…いや、茅の感想読んだら見るのがものっそ恐いんですけども。

とりあえず、少しだけ感想言わせてくれ!

GXですよ!んも~、なんだあの展開!!十代さんと遊戯さん(表)のデュエルとか燃えずにはいられないじゃないか!!
大人遊戯さんの顔を隠してくれたのはアニメスタッフさんGJとしか言いようがない^^
あそこで大人遊戯さんは何してたんだとかは気になるところではあるけどね。不思議な存在になってしまってる^^
本編のラストからGXまでの間に、遊戯さんにも十代さんみたいな色々な体験があったのかな。ユベルみたいな存在がいたりして。マハード?^^
とにかく、次回が大変楽しみです!!最終回だけど楽しみなんて珍しいな^^


そんな感じです!



最近、本当に眠いです。春はいかんですよ。寝ても眠いんだ。
最近は、遅くても3時には寝るようにしてます。いや、充分遅いんですけど^^


そして一昨日になりますけど、NB!のまのちゃんと遊んでもらいましたー^^
相変わらず遅刻魔で申し訳ないです。それを予想して1時間早く待ち合わせたのに、1時間半ほど遅刻しました\(^O^)/ごめんなさい!

今回は福岡に行ったんですけど、今回一番ウケたのはやっぱりコナンくんでしょうか(笑)
まのちゃんの地元の方で、新しいショッピングモールができたって事で行ってみたんですけど、そこのイベントスペースでコナンくんが子供達に映画の宣伝をしてました^^もちろんキグルミです(笑)素敵すぎて爆笑でしたwww

今回もいつも通りグダグダとぶらぶらしてたんですけど、いつもよりも充実してた気がする^^いや、いつも楽しいんですよもちろん!なんつーか、実があったというか。
そのショッピングモールで、今度ある結婚式に履いてく靴も買えたし、気になってたロフトにも行けたし^^^^ロフトは人が多かったな~。さすがです。
そしてカラオケももちろん行ってきました!相変わらずのアニソンカラオケかと思いきや、私が最近バックホーンしか聞いてなかったので結構バックホーン歌ってた気がする。知らない歌ばっか歌ってごめんね^^

そんな感じでしたー!また遊ぼうね~!!


あ~、そろそろお花見ですよね!お花見したいな~!お友達の皆さん、予定はどうでしょうか。あー、でも私が土日休みがない\(^O^)/
無理かな~。夜桜とかどですか!?
てか超私信になってますけど、またメールしまーすwww(自重汁^^)


それでは!
PR
<< DQ5 たった27ターン… * HOME * 天元突破!! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]