忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、昨日言ってたビッグなお知らせ(お知らせでもないけど^^)ですけども、無事ゲットできたのでお知らせしまーす^^!!

7月14日に、佐藤健くんが下関に来るんだって^^^^!!!!

トークショーですよ!!生たけるですよ!!!
これ、昨日(日付的には一昨日ですが)甲斐が教えてくれた情報で、このトークショー見るには招待券的なものが必要だったんです。で、その招待券をゲットするには、
?そのトークショーのあるお店(シーモール下関です。超ローカル^^;)で1000円の買い物をした人に各回先着ペア450組(各回>トークショーは2回行われるので)
?シーモール内の新星堂で電王関連商品1000円以上購入の人に各回先着ペア100組
?シーモールのメルマガに新規登録した人に各回抽選でペア100組
のいずれかでゲットできるって事だったんで、教えてもらってから即行マガ登録しました。でもマガは抽選だし、ちょうど明日はお休みだって事で、お友達を誘って下関まで佐藤くんの為にお買い物しに行ってきました^^!

HPで詳しく調べてみると、これ配布しだしたのが6月1日からだったから、もしかしてもう無いかもしれない…!と思ってビビッてたんです。朝一でモールに電話して確認したら、まだ全然大丈夫ですーみたいな感じだったのでとりあえず安心して行ってきました^^

んで、情報では新星堂で買うと当日佐藤くんの生写真が当たるかもしれないって書いてあったから、モールについて一番に新星堂へ。絶対コーナーができてるハズだ!と思って探したら、ありました。中央のあたりにポツンと…。電王関連商品って事で、OPとEDとDVD(特撮恒例の1、2話総集編のアレです)が置いてありました。ぶっちゃけどれも持ってないんですけど、EDはデータで持ってたので(オイ^^)、なんか色んなバージョンの入ってるらしいOPのCDを買うことにしました。
070613_2338~01.jpg
コーナーにでかでかとチラシ(白黒だった…涙)が飾ってあったので、まだチケット余ってるだろうとは思ったけど、意外とかーなーり余ってました(侑斗^^)まぁ、とりあえず、14時からの分を2枚ゲットしました^^!

で、新星堂にたどり着くまでにあった、フィギュア屋さんというかプラモデル屋さんというか、なんとも興味のそそられるお店に入ってこんなの買っちゃいました^^!

「お前、ヤっていい?」 「答えは聞いてない!」

はい、リュウタロスの装着変身でっす!!動きます!なんかどんな動きさせてもちゃんとリュウに見えるから可愛いです!
(てか、足元は前ブログで記事にしたと思いますが、銀魂の缶ケースです^^私の部屋に平らな所ってないので;)

070613_2347~01.jpg070614_0014~01.jpg
「一緒に踊ってくれるよね?」 「やったー!レアカードゲットー!!」

…はい、こんな事して遊んでました(笑)左のは、足をクロスさせたかったんですけど、さすがに片足では立ってくれなかったので支えたら壁にしてた枕がたおれました…。二ついっぺんには支えられないよぅ!そして枕元に漫画が置いてある罠^^
右のは、一緒にライダーチケットが入ってったので。なんか遊戯/王カードっぽかったから…^^えへ!

いや、こんだけ堪能しといてあれですが、本当はやっぱりモモが欲しかったんです。でもモモだけ無いという…。ウラとキンはあったけど、だいぶ悩んだけどやっぱりリュウにしちゃいました^^でもいずれ全部揃えたいです!

それと、これです!

ケロロのみくじ的なものがあったので、ドロロ狙いで二個買ったら見事にどっちもギロロ伍長でした^^!可愛いので許す!

このお店、掘り出し物っぽいものもかなりあって、めちゃ楽しかったです^^!

そしてお昼ご飯を食べました^^てか物価の低さに軽くびっくり!
070613_1331~01.jpg
カツピラフランチです^^ピラフとカツとサラダとヨーグルトとコーヒーor紅茶orコーラで税抜き680円!!安!!
てか、ピラフってここの名物かなんかですか?えらいどこの店でもガン推しだったんですけど…(笑)

あ、あとガシャポンがあったのでやっちゃいました^^
070613_2340~01.jpg
デンガッシャーガンフォームです^^!リュウづくしだね!!
シールがちゃちぃけど、作りは結構しっかりしてたなぁ。柄の部分がカチカチ動きます^^

そしてあとは画材屋さんに行ったりお洋服見て回ったりして帰ったんですけど、その前に、さっきの?でチケットまたもらえるんじゃね!?って事でサービスカウンターに行って、見事16時半からのチケット4枚ゲットしました^^!!…はい、おかしいですよね。なんで4枚も?って感じでしょ?だって別にお友達に頼んで別々にもらったとかではないんですよ。普通に「何枚いりますか?」って聞かれたんです!!!!え!?!?いいの!?みたいな(笑)なのでちょっと多めにもらってみました。誰か一緒に行ってください(T∀T)
……だいぶあまってそうだったな……。みんな電王見れよー!佐藤くん可愛いんだぜ!?イマジンにメロメロなんだぜ!?(私がな)

そんなこんなで、ゲットしたチケットです。

新星堂の分と普通の分は色が違うみたい^^
良かった〜!満足満足!!情報くれた甲斐、一緒に下関まで行ってくれた信人ちゃん、ありがとうございましたー^^!!


てか、帰りにアニメイトに寄ってきたよ!ちょっと長くなったのでそれはまた明日書きまーす^^!
それでは!!
PR
<< 銀八占い! * HOME * 銀八占い >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]