忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はひっさしぶりに仕事してきました。
なんかやっぱ疲れたなぁ。もうすでに眠いです。

先日箱買いした銀魂カードですが、全部開けて見ましたよ^^!
意外とそろいました。あと三枚です^^
でも、あと三枚はどれもレアカードなのです。
レアカードには新八いないしね(ミントンはいるのにね…^^)もう全部揃えなくてもいいや、みたいな^^
それにしても、マヨラー度チェック、笑いました。
一番少なくて1/3本ってなんだよ!っていう銀さんのツッコミが妙に好きです^^

…いかんなぁ、書きたい事はあるのに全くまとまらない。頭が働かないですよ?

あ、そういえば、昨日は買ったまま読んでなかった漫画を読みました。

ワンピース45巻
リボーン13,14巻
高校デビュー7巻
と、日和1巻を途中まで。

ワンピースは徐々にラストへの道が見えてきた感じ…ですかね?でもこれからフランキーが仲間になったら、またどんどん冒険するでしょうし、まだまだ終わりそうにもないですよね!!私ワンピース終わったらきっと泣く。てかワンピースは読む度泣いてるんですけども^^

リボーンは前の巻から溜めてました。てへ、すんまっせん^^!ツナがどんどんかっこいくなるね!そして獄寺の10代目好きっぷりに参った。だって髑髏がツナのほっぺにちゅーしただけで殺ス!ですよ^^^^!女の子がツナに近付くのはもってのほからしい^^b

高校デビューは、あいかわらずほんわかしてましたな^^今回のあっさは確かにむかつくんだけど、いつもより断然可愛いなと思った。でも燿の言葉には大いに賛成だったけど^^「一度痛い目見ればいい」そのとおりだと思うよ兄さん^^

そして日和!ちょ、皆が言ってたの、ものっそ分かった!聖徳太子、萌え^^^^!くさい太子いいね。んで自分でくさくない聖徳太子ですって自己紹介してたのもツボ^^なにかとBL読みしてしまうよ確かに!




さてさて、それではWJ感想いきます!でも今回辛口かも^^^^

最初の万事屋のところの会話、激萌え^^
娘が風邪ひいたかもっつって心配でたまらないお父さんとお母さんだった^^^^
銀さんが神楽ちゃんおんぶして病院行こうとしたときめっちゃキュンと来た!
……つぶれたけど。床抜けたけど。
てか、まぁギャグだから仕方ないんだろうけどさ〜、今回そんな女性キャラ全員でぶちんにしてどうすんのー?って思ったよ。神楽ちゃんでもビックリしたのに、皆もれなくでぶなんだもん。申し訳ないけどどんびきでした^^;
そして続くしね。早く元に戻してあげてよー!!空知のアホー!!

それに比べてサムライうさぎの可愛かった事^^!恥かしくて手つなげないとか、本当可愛い!んでお家の中でこっそりとか、おま^^!もうマジツボなんだようさぎ^^^^!好き!


そんな感じ。
ちなみに私はWJは立ち読みしてます^^
銀魂だけ読んでたんですけど、これからはうさぎも読むと思います。


そして私信
まのちゃん、キヌさん
ここ見てるかな?頂いてたバトンですが、ちょっとあれ、考えたけどやっぱとても埋められないので今回はスルーしまーす^^^^;また回してくださいませ^^!


それでは!
PR
<< びっくりどっきり! * HOME * 何かと緊張する^^ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]