忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園祭、行ってきました!

まずは朝見た電おの感想から。

侑 人 が !!
ショックでした。まさかの展開でした。私も良太郎と同じで、敵を倒せば良太郎はまだ覚えてるからきっと元に戻ると信じてました…。侑人…。
デネブをよろしく、って切なすぎて泣いた。ゼロ組はお互いに想い合っててすごく嬉しい。しかし侑人はいつも人の事ばっかりだ。もう覚悟しちゃってるからかもしれないけど、もっと自分の事も考えてあげて!

今日会った甲斐とも話したけど、侑人が消えてミルクディッパーがガラリと変わったのって、桜井さんと出会う前の愛理さんはお花が大好きだったって事ですよね。桜井さんと出会ったから星と本を楽しむお店になった訳で。それって、きっと桜井さんとは結構長い間付き合ってたって事ですよね?じゃないと、付き合って1年とかで親の店を彼氏色には染めないだろうと思うんですけど…。良太郎も含めて家族みたいな感じだった訳だし、そうなると良太郎のショック加減がよくわかるな、と。三浦と尾崎も、お花と本を楽しむお店には来なかったって事なんだろうな。
侑人がいなくなっただけでこんなにも周りの人の人生が変わるんですよ。やっぱり侑人は自分を犠牲にして戦う必要はないよなと改めて思った。

次回予告、デネブまでもが良太郎一家に…!どんだけ大所帯なんだ^^!でも誰かに憑いてないと消えちゃうもんね。デネブをよろしく、なんだもんね。しかしまさかD良太郎が拝めるとは思わなかった^^



はい、そして甲斐と一緒に太宰府目指して出発!途中でまのちゃんを拾って、色々とトラブルもありましたが(道に迷ったり道に迷ったり^^笑)どうにか大学に辿り着きました。
想像してたよりも小さな学園祭だったし、着いた時には主な食べ物は売り切れてたりして切ない思いもしましたが、個人的には楽しかったですよ^^大きなお祭りもいいけど、大きくなりすぎて身動き取れないお祭りよりもゆっくり見て回れるくらいの規模のが好きなので。ヨサコイも見れたしね。あれ楽しくて好きなんだー。
そしてまのちゃんにも久しぶりに会えたし^^!ていうかホントぐだぐだでごめんなさい。基本的にマッタリしてるので、まのちゃんはしゃげずに楽しくなかったんではないかと心配です…。でもあのグダグダはしょうがないんだよ。だって皆B型だったんだから(笑)後で気付きました^^

と、いつの間にか私信になってましたが、まのちゃんはお仕事の関係で2時までだったのでそこでサヨナラして、まだ時間があるよねーって事で、ミュージックカフェなる所に入ってみました。涼しくて快適だし、音楽科?よくわかりませんが、彼女達の演奏本当に素晴らしかったです!
エレクトーンってやっぱ好きだな。小さい頃習ってました^^エレクトーンだけの演奏ってのは小さい頃の発表会以来だと思うので、すごく懐かしかったし新鮮でした。てか普通にピンヒールのブーツでベースばこばこ弾いてたのにはビックリした!かっこよかったです!
…しかし私が感動してる隣で甲斐は寝ておりました(笑)



そしてそして!健くんのトークショー^^!
昨日買ったという、茶色のロングカーデを来ておりました。かっこよかった^^^^
ブログで口笛吹けないっていうのを書いてたんですけど、実践してくれました。カスリもしない感じでとても可愛かった^^もし口笛のシーンがあったらどうする?って聞かれて「そこは効果音で^^」って言ってましたよ^^
たまにある休日はどんな事してますか?っていう質問に、誰かが「ちゃんなか!(侑人役の中村くんの事)」って叫んだのにバリウケた^^健くんも「僕の休みに合わせてちゃんなかが休みな訳じゃないからね~^▽^;」って言ってた。そりゃそうだ^^
皆からの質問コーナーで、「R良太郎が龍タロスダンサーズを呼ぶ時に指パッチンやるけど、あれは実際にやってるんですか?」ってのがあって、「やってますよ~、指パッチン得意なんです」っつってパチパチしながら歩いてみせてくれました^^
あと「どのタロスがすきですか?」っていうチビッコからの質問には「うーん、皆好きだけど、やっぱ桃かな!でもやってて楽しいのは浦です」って言ってて、その瞬間に「やってー!!」って言われて、やってくれましたよ「僕に釣られてみる?」!!釣られたー!!!!「僕がどんだけ現場でエロい声出しても、一切使われませんからね~」って言ってた^^確かに切ないよね。でも遊佐さまがエロ担当だから仕方ない(笑)
あと、生写真がもらえるジャンケン大会があったんですけど、見事に1回戦で惨敗でした。欲しかったよう…。

下関の時よりもトークに慣れてた感じはしましたね。皆の雰囲気も良かったみたい。「皆のリアクションが良くて嬉しかった」みたいな事言ってたし^^
そうそう、「電おで歌のイベントとかやりたいですね!」って言ってましたよ^^!まぁ本人が言ってただけなので実現するかは分かんないですけど。でもやって欲しいな!福岡も入れて5公演くらいで^^!無理か(笑)


そんな感じです!楽しかった^^!また是非九州に来て下さーい!!
PR
<< 頂きモノ * HOME * ZERO >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]