忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デルトラ
えぇぇ!?デイン、悪い子だったの!?びっくりした~。全然予想してなかった!リーフ可哀想すぎる…。
世継ぎってのは本当なのかな?どこまで信じて良かったの??
デルトラってこういうの多いですよね。油断させといて裏切る感じ。しかし今回は見事にひっかかったなぁ。まさに油断してた!
でもまだ私デインの事信じてるんだ。予告はすごい悪い顔してたけど(笑)

ケロロ
ヌイイ可愛い!!欲しいー!!(笑)

ガンダムOO
刹那、自重汁^^
正体バラすとか何考えてんだー。ちょっとね、宮野だし、お肉の自分勝手っぷりが降臨したのかと思った(笑)またティエリアに怒られるぞ!

コイル
おぉおぉ!最終回目前にして謎が解決した!ような、また少し増えた…ような。
しかしこれすんごい面白いんだけど、完璧に理解できない私の阿呆っぷりにイライラしてしまいます(笑)もっかい最初から見たい。見ても理解できないかもしんないけど\(^O^)/

ゲキ
ナツメ可愛いよね!あんな子いたら男の部屋に外泊とか絶対許さんけど、ジャンだからミキも安心したのかな?他の男達はちょっと危険?でも皆ミキが恐くて手出さないか^^ミキすげぇ^^
レツが修行の妄想してたのが可愛かった^^

電王
ゆうと(TДT)!本当この子切なすぎる!前までは、未来の自分を忘れられるだけだったけど、今度からは今の自分自信も忘れられるんですよね。実際に忘れられる所を目の当たりにしたら絶対辛いよね。でもゆうとは最初から覚悟を決めてて、忘れる側の心配までして…。男前すぎる!
デネブのデートは可愛かったですね!外見良くて中身もよけりゃ最高だよね!って思った^^
公式メルマガで、ナオミちゃんはゆうとの事気に入ってる、という裏情報が載ってましたが、そう思って見ると、ゆうとの介護の仕方が今までで一番豪華だったですよね^^良太郎がボロボロの時とか、普通に椅子に座って壁にもたれかかるだけだったのに、今回は豪華なベッドだったりハンモックだったりが用意されてた^^可愛い!

ハヤテ
マリアさんとデートして舞い上がるハヤテ、めちゃめちゃ可愛かった^^!お洋服に夢中だったり、ハヤテにドキドキしたりするマリアさんも可愛かった^^!天の声のマリアさんに対するツッコミにも怒りだしたりとか、ハヤテ本当可愛い^^
でもハヤテがマリアさんにドキドキするのとか見ると、ナギが不憫でならないですね。ハヤテはロリコンじゃないから…^^
ハヤテの部屋でこっそり悶々するナギが可愛かった^^しかし、また勘違いが増えた?(笑)

ハヤテといえば、こないだメイトに行って色々買ってしまいました!
ワタル&サキのキャラソンと、西沢さんのキャラソンと、公式BOX、買ってしまいました!
キャラソンどっちも良かったですよー!ミニドラマが入ってたり、日常に使えるボイス集が入ってたりするからかなりお買い得!全部集めたいなぁとか思ってしまう^^
公式BOXは、本はアニメ半年間の総集編みたいな感じでした。あとオマケで、ナギのいらなくなった白皇校章と、ヒナギクのネーム入り体操服がついてきました。ハヤテのオマケはお楽しみって事だったんですけど…まぁ、見てのお楽しみって事で(笑)
体操服は薄くてペラペラだったけど、形とか縫製とかはちゃんとしてたので、こんだけ付いて1500円は安いんじゃないかと。本だけでそんくらいしても良さそうなのに。

あ、あと、メイトでグレンラガンの卓上カレンダー買いました!週めくりカレンダーで、アイキャッチのイラストを使ってました。ボリューム満点でしたよ!満足^^!


それではー!
PR
<< モモやらDQやら私信やら * HOME * いろいろ感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]