忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近感想くらいしか書いてない気がしますごめんなさい^^

でもとりあえず、最終回も多いし、感想いきまーす!!!あいかわらずネタバレ注意!




鋼鉄(最終回)
これは…なんつーか、ごめんなさい、終始笑っておりました^^うーん、泣けなかったなぁ。
てか、いまいち意味がわかんなかったんですけど。和菓子は一体、世界を壊そうとしてまでお肉に何を求めていたのか…。てか、ぎょくじがお肉を選んだ事がそもそも間違いだったんじゃね?^^^^だってあの子、結局和菓子離れできてなかったじゃん。和菓子の本当の目的を知った時のあの子の顔ったら^^!締まりなさすぎ^^^^!んで結局自爆って、どんだけー^^^^!!これはきっと和菓子の育て方が間違ってたはず。
んで黒い和菓子(もとい洋菓子^^)が超美人だった!黒なら、いやらしくても許せそうなのは何でだろう^^^^白はぶっちゃけキモかっt(ry

グレンラガン(最終回)
アツかったですねー!!!あんだけでっかいロボットで敵をやっつけてもらえると本当爽快ですねー!!!
でもシモンとニアの結婚式、超切なかったです!!!!!!えええ、ニア消えちゃうの!?いや、分かってたけどさ!あの幸せな雰囲気の中で消えちゃって、残ったシモンがすごく爽やかだったのが泣けました。これでシモンが悲しんだりしてたらもっとブルーな気持ちになったんだろうけど、そこがこのアニメのいい所ですよね!シモンがこういう男だからこそ、皆頑張れたんだぜ!
3部から4部になって、こういういたるところでシモンの中にカミナを見ます。その度に何とも言えない、嬉しいような切ないような気持ちで胸がいっぱいになるんです。
そして20年後!!ちょ、皆渋すぎ^^^^!!!!声まで変わってしまって…!でも、その後が見れてよかったな!
ロシウはすごく立派になってて良かった。まぁ、分かってたけどね!ロシウがいるから、シモンはまた旅に出れたんだもんね。んで皆ロシウの事信じてるから自分の好きな事ややりたい事出来てるんだよ。
ヨマコ先生も、校長先生になってた!3部でヨーコがヨマコ先生として出てきた時はすっごい違和感があったんだけど、先生という職業はヨーコにぴったりだったんだなーと改めて思った。でも切ないよね…。好きになった人二人とも失って、家族に注ぐはずだった愛情を子供たちに注いでるんですよ!泣ける!!!!でも幸せそうだし、天職なんだろうなと思います^^良かったよ本当に^^!
そしてシモン。おっさんすぎてもはやシモンじゃなかったですね^^でもたぶんこういう気ままな暮らしの方が、シモンには向いてるんでしょうね。最初からたたかいとか地上での生活とか望んでなかったですもんね。でももしニアが生きてたら、もっと違う人生だったかもしれない。そう思うとすごく切ない。それでも、シモンが幸せならそれでいいです。
切なくて悲しい事も多かったアニメですが、こうして最後にすごく爽やかな気分になれるのはやっぱり神作品だからこそかなと思います。見て良かった!グレンラガン、悔いなし^^!!!


電脳コイル
実は先日、最初から全部ネットで見ました。ようやく色んな意味が理解できた^^^^ずっとなんとなくで見てたから…。
てか、遊佐さまの人、イサコに指示出してた人だったんだー!!!くそ、遊佐さまなだけにこの人もエロいぜ!メガネだしな^^!!
そしてハラケンとおばちゃんのあのシーンに無駄にドキドキしてしまった^^^^ほんとごめん、萌えたんだよ^^^^

電お
桜井さんの謎に一歩近付いた…?デネ部はゆうととじゃなくて、桜井さんと契約してたんだね。でもなんで過去の自分に闘わせるのか。謎です。そして桜井さんはドS^^
てか、冒頭のKりょう太郎一人舞台に感動!Kりょう太郎はあんまり出番なかったもんね!かっこよすぎる^^^^!



とりあえずそんな感じかなー。
今は日曜朝8時半から何を見るかで悩んでます^^新しいのを見るか、ぷりきゅあを見るか^^^^^^とりあえず来週は新しいのを見てみようかな。

それでは^^!
PR
<< おうちにあの子らが来たよー^^^^ * HOME * 久しぶりのアニ銀感想+ちょっとした情報 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]