忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日1日でハルヒ全話見ました。どうも、OTAKUです^^
いや〜、ガチでしたな!何あのホクロ毛のシーン^^普通に吹きましたよ!
そして私はみくるちゃん萌えでした……え、ちょ、ひかないで^^^^いやいや、普通にキョン好きだな〜とか小野〜とか思ってましたけど、それとは違うベクトルでみくる萌えです^^
ほらねー、絶対私、ハルヒ見たらみくるちゃん好きになるって思ってたんだよね〜。最近の、エロゲ経由の深夜アニメではあんまそういう事なかったけど、基本的にこういうドジっ子タイプは好きなんです。可愛い^^てか本当、基本嗜好が男よりで申し訳ないです^^^^
2期楽しみですねー^^!絶対見るぜー!


そして今日色んなネットラジオ聞きまくってました。どうも、OTAKUです^^ちなみに聞いたラジオは、グレンラガンラジオとハヤテのごとくと桃通と桃のきもちとモモっとトークです^^

遊佐様のモモっとのゲストが阿部(中村ユウイチさん。いつも通り漢字分からず^^)でしたね〜。阿部のエロさの根源を見た気分です(笑)次回放送が楽しみだなぁ。

ハヤテは、前回たまたま聞いたら釘宮さんの可愛さにすっかりやられてしまったので、今週も聞いてみました^^あの人、素で可愛いな!あの声が地声なんだと思うと普通にニヤニヤしてしまいます。変態でごめんなさい(笑)

桃の二人(ヨッチン&ヤス)は相変わらず、BL関係ない話ばっかしてくれてます^^サブタイどっちもBLって付くのにな!てかてか、これはもしかしたら、なんですけど、BL探偵の続編が今度出るらしいんですけど、そこで二人が絡んじゃうかも!?分かんないけどそんな感じっぽい話してた!ヤバいなテンション上がる!攻めなヤスですよ!待ち望んでたっつーの^^!こりゃ早めに今出てる関連CD買っとかないとな!



最近色々と感想書けてなくてかなり不完全燃焼です。書きたい事たくさんあるのに〜!カブト狩りはムシキングだし侑人の笑顔は殺人的に可愛いしシモンかっこよすぎたし!
そうそうグレンラガンですよ!!7年後、非常に萌えまくりです!楽しいよ〜!シモンのプロポーズに悶えまくりでした!!言ってくれ私にも^^!(痛い痛い)そんなこんなで、ついにグレンラガンDVD購入を決意しました!ず〜っと悩んでたんです!でもあんなんやられたらね!手元に置いときたくなるじゃんね!!…くぅ、電王はDVD買ってないのに^^!なにやってんだか^^^^


んで私信>志帆さん
白いアンチクショウの件、了解しました!今度行って予約しておきます!

んでネットショップ私も使わせていただきました。いつも情報ありがとうございます^^ちび声とモモボイスのやつ、予約してきましたよ〜!

それから、例の彼のCDですけど、ゲットできました^^!ただ量が結構多いので少しだけお待ち下さいね^^それとも全部はさすがにウザイですか(笑)?一応7枚(逆1枚含む)あります。まだ聞いてないんですけど^^




そんなこんなです!
やべーもうこんな時間だ!今日から2時までには寝ようと思ってたのに(笑)


あ、それから、たぶん近々ブログを引越します。その時にはここでもお知らせしますけど、新ブログ開設したらこのブログは3日くらいで削除しようと思ってますので、携帯でブログのみ閲覧して下さってる方はお気をつけ下さい。


それでは、おやすみなさい〜^^
PR
<< 珍しく^^ * HOME * やっちまった^^ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]