忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに感想いきます!


・遊戯王GX
十代とヨハンのタッグ久しぶりだった!良いねー!
お互い良い親友、良いライバルで、その気持ちを利用されるのすごく許せなかったけど、その感情に負けないでくれて良かった。いや、信じてたけどね^^!

・銀魂
なんだ今回のアバン^^^^てか最近アバンで遊びすぎじゃない?大好きだよチクショウ^^!
内容はマダオのキン肉バスターでしたね。てか、早いよね~。もうそんな話か。
そしてこの話が前後編だったのにびっくり(笑)次回は坂田弁護士をじっくり堪能します^^

・ブルードラゴン
てかこれまさかのゾラ裏切り(?)にかなり驚いてます。でもシュウはまだ信じてる。そんなシュウを見てると、私も信じていられそうです。
つーか、アンドロポフが可愛いよ!良いツンデレです!

・遊戯王
ようやく私が見出したところまで追いつきました!やっぱいいよね、エジプト編!アニメオリジナルより、やっぱり本編が好きです。まぁ、エジプト編も結構オリジナル要素強かったけどね。でもいい。ファラオ萌え。んでファラオにかしづくセト萌え。
そういや関係ないけど、ドラクエ5の前のプレイデータは、主人公がセト、子供(男)がユウギ、子供(女)がモクバでした\(^O^)/趣味丸出し^^その時ハマってたものがよく分かります(笑)

・デルトラ
私たぶんまだ感想に書いてなかったと思うんですけど、リーフ、王さまになりましたね!おめでとう!
それと、デルトラクエスト2年目突入おめでとうございます!
2年目までやるとは思ってなかったな、嬉しいです。いつまでやるのかな~。また1年やるのかな?ずいぶんのんびり進んでるから、もしかしたらそうかもですね。

・リボーン
絶対負けんに不覚にも吹いた^^
てか先週の入江正一の話、あれってオリジナル…ですよね?10年前の入江正一、テラカワイソスwww
早く新刊買わねば…。

・OO
ちょっとねー、だいぶ鬱はげしくてなんだか見ていられないです…。サジ可哀想すぎるだろ。これでもし、サジがガンダムに恨みを持って国連軍に入隊でもしたら私マジで泣く。お陰様でネーヤとアリーが大嫌いです。
そしてティエリアが回を重ねるごとに可愛くなっていく件wwwヴェーダに繋がってないと不安になるのかな。それでボクなのかな。

・しゅごキャラ
今回の話で空海に惚れました。あぁいうキャラ好きなんです^^

・轟音
なんかスゴイのきましたね^^^^^^^テンションマックスですごく良いです!
異世界からロボット(違うけど)が来て戦うってあたりは暴れに似ててちょっと嬉しかったり。
んであの轟音じゃーのノリは、最初は刑事っぽいかなって思ったけど、今回ので全く違うなと思いました。
赤青黄だけならすんなり入れたけど、黒と緑のキャラがおかしすぎる^^!特に黒ね!あの人が真剣に喋る度に吹くんですけどどうしたらいい\(^O^)/三人の変身シーン見て「かっこよすぎる…!」ですよ(笑)色々ツッコミどころはあったけど、やっぱりここで爆笑ですwww

・牙
これも違う意味で面白いですよねー!過去と現在が微妙にシンクロしてて凝ってますよね。
過去の喫茶店でコーヒーに一万払ったのって、ガルルの人…だったです?いや、あんま自信ないんですけど…。もしそうだとしたら、牙の存在って結構謎が深そうです。

・ぷりきゅあ
私ね、バレバレだとは思いますけど、シロップに激萌えです^^^^!可愛い~!人型も鳥型もぬいぐるみ型(笑)も可愛いです!「~ロプ」っていう朴さんにも萌えです!ツンデレだしな!良いツンツン具合です!
しばらくシロップにハマってそうな予感^^

・ハヤテ
13号可愛いな!
あとお嬢様の「まったく!ハヤテはまったく!!」ってセリフがものっそ可愛かった^^



そんな感じです!
それでは~!
PR
<< 水木感想 * HOME * みく >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]