忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ブルードラゴン
シュウとロギって、似てないようで似てるのかもね。どちらも意思が強いから譲れないんだろうな。結局、今回はロギの方が大人なだけあって勝った形になったけど、シュウがロギに全く動じずに「お前が俺の言う事聞けばいいんだ!」みたいな事言った時、すごいかっこよかった^^ロギからしてみれば子供の屁理屈だろうけど、シュウの中ではきっちりスジが通ってて、曲げずに言い返して…そんなシュウがすごい好きです。

・ケロロ
今回の伍長さんも、なつみちゃんの為に頑張ってましたね!てか、伍長が頑張る時って、たいていヨコシマな妄想が引金ですよね。あの素敵なお声でいくらカッコイイ事言っても、考えてる事があれだからいつも吹きます^^愛しすぎるよ伍長!

・OO
今回ボロ泣きだったんですけど(TДT)もうさー、これ、いつになったら鬱から浮上すんのー?
せっちゃんの気持ちが苦しかった。そりゃ普通の人だったらやめたいって思うよ!せっちゃんも普通の子だったんだな…。
ガンダム動かなくなって、刹那の心が折れちゃうかと思ったけど、そんな事なかったですね!かっこよかったよ刹那!
かと思えばティエリアが(TOT)相当ショックだったんだろうな。
そしてそして、ロックオンがぁぁぁ!!!なんて事!大丈夫なの?兄貴大丈夫なの!?やめてよー本当にさー!!
ティエリアは余計にショックだろうね…可哀想に。でも負けないで欲しい。ロックオンだって、その為に庇った訳じゃないもんな。
サジも本当に可哀想だった。これが戦争なんだろうけど…。サジはもしかして、姉さんの後を継いで、調査を進めたりするのかな。それはそれでカッコイイ!でもこんだけ簡単に人が死ぬアニメだし、危ない事しないで欲しいです。

・轟音
なんか、すごいフリーダムな集団ですよねー^^黒が入って少しはまとまれるのかな。まぁ、黒が一番おかしい訳ですけども。

・牙
ガルルの人ってさ、もしかしてもしかしなくても、響に出てたザンキさんでは!?やべーよマジでカッコイイ!渋すぎる!!
ガルルって、ファンガイア…なんですかねぇ?そうだとしたら、牙はファンガイアの力で戦ってる感じなのかな。ガブってされた時も、顔に模様が浮かぶし。なんかちょっと、ブレイドみたいですよね~^^面白いよ牙!

・ハヤテ
ヒナギクさん超~可愛い~!これぞツンデレか!
これはフラグ立ちまくった感じしますけど、何しろハヤテが鈍感なのでどうなる事やら、ですね。
ニヤニヤしまくりました^^!


以上です!
それではー!
PR
<< 聖剣4 EASY落ち * HOME * DQ5 サクサク行くよー! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]