忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ何日か、色々な理由から自己嫌悪ぎみです。
色々考えると凹むけど、おかげで発見できた事も多いので、そんなに落ち込んではないんですけどね。


そんな感じですけどアニメは見るというオタクっぷりです^^
感想ー!



デルトラ
デインがぁぁ(泣)!!未だに信じられません。そんなあっさり?てかそうなると、世継ぎは誰なの?
リーフ可哀想すぎる。最後までデインの事信じようとしてたリーフに涙が出ました。切ない!
てか斉賀さん、声変わりすぎ(笑)完璧に男の声でしたよ\(^O^)/
ジャスミンとジョーカーはやっぱり親子みたいでしたね!えへ、読みが当たると嬉しい^^
でももうすぐ終わるんですね。早いなぁ。

OO
ロックオンが二人!!びっくりした!私も茅の感想と同じで、木陰にいたのがロックオンかなぁと思いました(私信^^)
フェルト可愛いですよね^^ロックオンとフェルトのシーンは、フラグが立ったのかなぁと思いました。ハロ好き同士だし、良いんじゃないでしょうか^^でもロックオンはまだフェルトの事妹くらいにしか見てない感じでしたけど。んでフェルトも恋愛とか疎そうだから、まだ何とも言えない…かな。でもそんな関係が萌えです^^
アレルヤとクリスも気になりますね。どういう関係なんだろ。
でも実は一番気になったのは、クリスにフラレてた子です。ごめん名前分かんない\(^O^)/あぁいう子は応援したくなりますね!フラれ続けてもめげずに頑張って欲しいです^^
あと、セルゲイさんのかっこよさにドキドキしました^^できる男も良いです^^

電脳コイル(最終回)
うおぉぉん!!イサコ良かった!!ヤサコが「イサコ!」って呼んで、イサコが「ヤサコ」って呼んだのがすごく嬉しかった。
デンスケのシーンもまたまた感動!デンスケにさわれて、温もりを感じられて良かった。
ただ、あと1話くらいあればもっと良かったかも、と思いました。最終話に色々詰めすぎかなと。猫目がどうなったのかとか、ヤサコとハラケンの関係とか、気になる後日談は結構残ったんじゃないかな。話自体はすごく良かったんですけどね!だってヤサコとイサコで同じ夢を見てたとか、そういうのすごい好き^^
後日談は気になるけど、その他は何も言う事ないよ!すごい面白いアニメでした!来週から再放送始まるらしいし、分からなかった所を復習しようと思います(笑)

ゲキ
おぉぉ!ジャンの父ちゃんが理央さまやゴウやミキの兄弟子って!となると、実は理央さまはミキとかと同じ世代の人なんですよね。いや、分かってたけど、改めてね!ゴウもそうだよね。若く見えるけど、紫激気(ウルフ化?)のおかげであんま年とってないって事でいいんだよね。なんか、そういうの、大変萌えます^^!肉体的には皆と一緒で20歳前後だけど、中身はしっかり大人だったりって、非常にときめく。
てか、感想そこ?(笑)

電王
良太郎かっこよすぎる。このままだとモモ達が消えるって知って、最初は迷ってたけどすぐに結論出して「一緒には戦わない」って。それって良太郎の優しさだよね。モモ達は、消える為の手助けしてるようなもんだ、と。確かに理不尽ですよね。それでスッパリ「一緒に戦わない」って言えちゃうあたり、本当に強い子だと思う。
来週気になりますね!良太郎の気持ちも分かるけど、やっぱり皆一緒に仲良しでいてくれるのが嬉しいんだ。

ハヤテ
クラウスが愛しい^^かわゆすぎるよ!
ハヤテ…というかハーマイオニー(笑)、超可愛かった!女神さまコスでしたね^^てか女声の涼子ちゃんカワユス。ハヤテの声しか知らないので(あとはラジオの素の涼子ちゃん^^)、こんな色っぽい声も出せるんだなぁと関心してみたり。そりゃもちろん女性なので、女声うまいの当たり前なんですけど(笑)
来週は西沢さんの回だ!楽しみ!



そんな感じです!
それではー!
PR
<< エチャ+私信 * HOME * GX&銀魂感想(変態注意^^) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]