忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ました〜^^!今日の、爆笑でした!!母ちゃん大好きだなぁ^^!
作画もめちゃ綺麗だった!動きとかすごい好きでした!


爆睡中の銀さん、可愛い^^

なんか母ちゃん、ピン/子っぽくないです?(笑)

定春は押し入れの下の階(笑)で寝てるんですね!!可愛い〜!!!

臭いハンカチで顔拭かれる神楽ちゃん…。憐れ^^てか寝ぐせすごい。

定春が常に可愛いんですけど〜!

新八出勤^^!新八も可愛い^^!

メガネ関係ない!!(笑)

てか母ちゃんと万事屋のテンションの差がおかしい^^

ご飯山盛りつがれた!!なんだこれ、「大盛り」って言ってた銀さんの茶碗は普通なのに新八の茶碗すごい事になってる!!挙げ足とったから?銀さんより痩せてるから!?
「うわぁ…」っていう反応が良いです^^

三人でご飯食べる所、よく動いててすごいですよね。今回の作画監督さん、神じゃね?

定春ぅぅ〜!!母ちゃんの後ろのソファーにいる定春めちゃ可愛い〜!!

銀さんの甘味が!!ひとくちだったですよ!!

なんか、お登勢さんと八郎の母ちゃんが並んだら、ものすごくお登勢さんが上品に見える^^

母ちゃんが八郎の事語ってる時の新八の後ろ姿が可愛い(え)

ホワイトジャックにピノコのおばちゃんみたいな人がいたよ^^

なんか、今回の万事屋の身長差、私の理想です^^!新八これ絶対公式設定より低いよね。神楽ちゃんよりちょい高いくらいで、銀さんの肩あたり^^^^
本当、神じゃね!?

八郎ーーー!!!!!すげぇぇぇ!!!!!なんかカサカサ言った!これもうすでに髪の毛の効果音じゃねぇ!!

ぎゃぁあああ!!新八が回った!!!!トルネード^^!!

ギャル、マジヤバい^^確かにコエダメ色だ^^

銀さんキレた!!ヤベ、カッコいい!!お登勢さんといい、八郎の母ちゃんといい、銀さんの中ではお母さんってかなり神聖というか、大事な存在なんだろうなって思います。憧れのようなものがあるのかな^^

待って、丈アニキのベルトは乳首のちょい下なの^^?(笑)

八郎の頭って、触るとごわごわしてそうっていうか、チアガールの持ってるポンポンなイメージだな。てか効果音がそれっぽい。

鼻毛アップ^^

神楽ちゃん、カッコいいな^^!こういう大人の遊び好きなんだね。ままごとっぽくて可愛い^^それに付き合ってあげるホスト達も可愛い^^

「オメーは飲むなよ。コロナミンCまでなら許してやっから」だって^^!酔っ払った新八はめっちゃ可愛かったもんね!!歌って踊ってロレツも回んなくなってたもんね^^!!(ヒロイン争奪戦の回参照^^)確かに危険だよね、こんな所で飲んだら!!オメーのあんな可愛い姿、他の男どもに見せられっかよぉ!ですね^^!!(はい、妄想〜)

てか新八が銀さんにくっついて座ってるよ^^!

ワッサワッサしてる!!!

銀さんなんだかんだで煮豆好きみたい^^うまそうだもんね。

てかヤベ、今一時停止してる画面が新八と狂死郎のツーショットなんだけど、狂死郎がすごいエロい目で新八見てる!んで新八が可愛い^^

勝男の声、イメージと違うぅぅ。偽関西人っぽいよ!

柿ピー、私的には3:7がいいな^^;辛いのは苦手です。

キ、キターー!!!万事屋ホスト!!シンかっこいいー!!ギンエロい!グラ可愛い!ジャストドゥーイット!!
そして続く!!!


最近は本当、迷いなく前後編にしてくれて嬉しいですね。これ、絶対一年前なら1話にまとめてたよ^^!さすが、二年目は違うね!!
PR
<< イベント * HOME * カスタムペアプレート >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]