忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /11 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /01
カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ば、ばくしょうだった^^!!
シリアス長かっただけにやりたい放題だな!もう、本当大好き!


あらすじってかダイジェスト、かっこよかった〜^^

マヨからスタート^^ちょ…久々にキモいぞ。

わー、定食屋の壁に飾られてた文字にびっくりした。「食い逃げ死○」ちょうど死以降が隠れて見えなかったんです。死刑…かな。ガクブル

ぶはっ!!ミントンの王子様だ^^!!!てかなんで武蔵っぽい人とミントンしてんの?
「まだまだだね」言っちゃった(笑)!
ぎゃー!シャトルが目玉に刺さったー!!!

え、てか山崎、青学ユニフォームで聞き込みなんだ^^よけい目立つんだぜ!

お通ちゃん可愛い^^てか、お通ちゃんの横にいた人、みるみるうちになんか見たような人になっていったんですけど…!本当やりたい放題!
控室が「TVチャン/ピオン よいもの王選手権」だった。なにそれ^^

マダオ…切ない^^;

本当色んな人に聞いてるなぁ。仕事熱心だな山崎!カトケン出て来てふいた^^

「ザキさん危ない!」って、ザキさん呼ばれてるぅ!ヒィ!ラケット2つ刺さった!!!これはあきらかに故意だろ^^!

山崎、GJ!!銀さんちの、普段描かれないお部屋が少しだけ見れましたよ!あれは台所…かな?ヤカンがあったし。意外と広い、と(メモメモ)銀さんの寝室は、普段はちゃんとテーブルが置かれてるんですね。なんかいつも布団敷いてあるイメージ。寝る時だけちゃんとテーブルを脇によけて布団敷くんですね^^!(…なんか私ストーカーみたいでキモチワルイですねごめんなさい)

久しぶりにキャサリンの声聞いた^^吹くよね普通に。

えぇぇ!?暴れ馬って!

忍者山崎^^

神楽ちゃんの読む擬音が可愛い^^!

銀さんのこか…いや、股の間に長刀が刺さってるのがなんだか卑猥です。

新八^^くつろいでるな、可愛い^^

山崎ィィ!さっきから何回も目ばっかやられてるな!煙出てる!!

お妙さんは本当に新ちゃんにだけはすごく優しい^^声がガラリと変わるの素敵すぎる^^

トイレまで!?

お通ちゃんのコンピアルバム!まただ!また騙された!!!でもマジで出して下さいよアニプ○ックスさん^^!待ってるんだぜ!

SOL…ストーカーおしおきレーザー…(笑)え、てかお妙さん、お金の使い方間違ってますけど…^^しかもおしおきなんてレベルじゃねぇ!!
新八^^だれてきてるな。連打スゲェ!!

このストーカー二人のくだり大好き!

ザキとかザラキとかけんぱちとか…^^

さっちゃんの必死っぷりがすごい好き^^小林さん、男声になっとる^^!

ズルいよぉ!の勲可愛い。あぁ、勲可愛いよ勲^^

銀さん「ヒーコラバヒンバヒン」言った(笑)なにそれ

女キャラ三人+勲でカウンターだ!てか相変わらず容赦ないな!
スローだ^^

鉄子可愛い^^

作文っ!?出た^^可愛いなぁ。


来週は全蔵^^!藤原さんだよ!

てか関係ないけど、よく考えたら爆丸ではさっちゃんと全蔵がパートナーじゃんね(あ、声優さんの話ですよ^^)
PR
<< ZOIDS * HOME * 見た!+感動した! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]