忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、ちょ!!!本当にヤバいです!!アニメスタッフさんの情熱を感じた!!!大好きだ日昇りさん!!てか見ててちゃんと息できなくて苦しかった^^どうしよう、どうしてくれようこの感動!表現しきれねぇ^^!

そんなこんなで感想いきます!!


蛾の演出から始まったよ!!!ゾクゾクしたー!!!
てか、武市先輩の声、茶風林さんだ(笑)イメージとは違うな。もっと冴えないオヤジ声かと思ってた^^でもまぁ、茶風林さんのイメージなんだと言われれば分からなくもないかな^^

ぎゃー!!!!(;□;)!!ヅラーー!!!!あんな血出て、すごい泣きそうだった!!やだやだ、やっぱカラーで動画だと迫力が違う!!

エリーの走り方可愛い^^

わ〜、銀さんと神楽ちゃんの体格差すごいな!萌え^^てか神楽ちゃんの衣装が可愛い!

なんだヨパチって!に吹いた^^

言ってません〜、どら焼き横からの図と言ったんですぅ〜!って^^!もう、なんか可愛い。このどうしようもない大人が無性に可愛い^^ツンデレか!

わ〜、銀さんのいちご牛乳出すのためらう新八可愛い〜^^!坂田さんちの格付けは一番が銀さん、二番が甘味だもんね!よくできた妻ですな!!

いちご牛乳かかった!!!

エリー泣いちゃった!可愛いな。

すいませーん!万事屋ですけどぉ!!って連呼する銀さん、イメージ通り^^このシーン大好き^^^^!お兄さん役の人もGJだな!すごく合ってた^^!てか鉄子の髪の色にビックリ。ふつうに金髪か茶髪かと思ってた。

話聞いてもらえない銀さん、良いですね!!本当このシーン大好きなんです^^!
「ぶべら!!」って言った(笑)!!

弱気なエリーを殴り飛ばす新八^^かっこいい!あ!待って!!新八ったら拳に武器つけてる!!あれ何て言うんだっけ、あの指輪が4個連なったような形の…。ダメ、ど忘れ^^
そりゃエリーも回転しながら吹っ飛ぶわ^^
しかももう外してる!コッソリ!?なんつーか、最初見た時、「エリーをここまで吹っ飛ばすとかスゲェ新八!カッコいい!!」って思ったのにちょっと騙された気分^^まぁ、それでこそ新八…なのかな。

出た!中の人(笑)!新八ドンマイ!!

血吐いた^^!

お通ちゃんのCDだ。お前の晩飯…なんなんだろ。前出てたっけ?

パシリな新八^^

エリゴ13^^!!うるさいよ!だって(笑)!!パシリになってもちゃんとつっこむ新八が好き^^

新八庇うエリザベス先輩カッコいい!!

わー、銀さんゴミ箱から出てきた^^
これあれでしょ、新八の事心配してストーカーしてたんでしょ^^
あ、いや、あれだ。最初にゴミ箱の中に隠れてたけど、新八達来ちゃって出るに出れなくて、かっこよく出るタイミングをはかってたんだ^^いやらしいな坂田^^!

銀さんが「新八くん」って言った^^

似蔵キモーーい!ヅラの髪に興奮してる似蔵にキレた銀さんかっこよかった!

上に乗っかっちゃダメだヨー!に吹いた^^

「この激しい展開、別なアニメになってないか!?」って、私もそう思うっス!エリザベス先輩!いや、エリゴ13!!
本当にアクションがかっこよかった!
てかこの辺りから呼吸困難になってきた(笑)

銀さんんんんん!!!^^^^
うぉぉ、銀新じゃ!銀新名シーンじゃ!!!ヤバいヤバい本当に呼吸困難なんですけど!新八が腕切ったシーンとか本当にヤバいマジで阪口さんで良かったありがとうございます!!!「それ以上来てみろ!次は左手をもらう!!」^^^^も〜ダメ!くらくらする^^!!「新八、オメーはやれば出来る子だと思ってたよ」^^^^あ〜もうヤッバい杉田いい声出すな本当このシーン見れたので私満腹てか本当今なら死ねる^^いや死なないけど!そりゃ上手く息もできなくなるっつーの!皆GJだよ!!アニメスタッフさんも声優さん方も本当ありがとうございます!!

高杉こえぇ!来週は神楽ちゃんが大変な事になってしまうよ!!見てられるかな…見るけど^^来週も楽しみすぎるーー!!!!


(;´Д`)ハァハァ、想像以上に良すぎてクラクラする。眠れそうにないです(笑)
PR
<< 銀八占い * HOME * 銀八占い >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]