忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、結局買い物行きませんでした^^
だって、行こうか行くまいか迷ってたらもう7時過ぎてて、ニト仕事終わってるかなと思って電話したらまだ残業中で、いや、買い物行かないかなぁと思って電話したんだけど、って言ったら、今から?いやいや無理やろ!って言われたので諦めました(長っ!)




て事で、感想いきますよ〜^^まぁ、感想ってか毎回自分が思った事そのまま羅列してるだけだからあんま感想になってないんですけどねアハハ^^!
(今日なんだかテンションが高いな。ウザくてすいません)



銀八先生の、最後の授業ですってセリフからスタート。なんだかちょっと切ないなぁ…。て思ってたら、え!?ED!?実は最初普通に見た時、このEDの途中からだったんです。めちゃビビった(笑)時間ずれたのかと思ったじゃんん!!

ドンペリのドンペリ割りにこだわってんのかな、この二人^^可愛い。

銀さん、ブーツにトランクス一丁だ^^しかもイチゴパンツ!!銀さんって異様にピンク似合うよねvvv

銀さん的ワイルドはどうも眼帯みたいな気がするな。眼帯にヒゲ。てかなんか、洞爺湖を彷彿とさせる…(笑)ヒゲか?
長谷川さんのアフロに胸毛ってよく分からない^^ワイルドなの?

パンツの中に手突っ込みすぎ(笑)

華陀カッコいいなぁ。声はイメージとは違ったけど。もっと涼しげな感じかと思ってた。合ってたからいいんですけどね。

あれ!?麻雀!?くろひげ規制なのね。なんでだ?^^

長谷川さん…!パンダ!!可愛い!!

アカゲて!!(笑)
いや、元ネタは知らないんですけども。ねぇ?(なに)

銀さんの、んだとコルァ!!がカッコよかった^^^^

パンダ…vvv

ツキヨミのオッサン可愛いな^^

麻雀のルール、私も分かんないよ(^_^;)

銀さんの目が煌めいてる^^!!

役とか本当分かんないよ〜。

脱衣麻雀になってもーた(爆笑)!銀さん、いい身体してる!!

パンダの目が可愛い事になってる!

面白れぇ、ってアカゲのってきた!銀さん脱いでのってきたよ!!

結局皆脱がされてる!皆いい身体してる!!ケツが〜(笑)でもやっぱ銀さんがいい^^

ぎゃー!!パイで隠すな!!(笑)

ザコとは違うのだよ、ザコとは!!名セリフですね^^

結局4人ともスッポンポン〜!!
なんだこれ、ドキ!男だらけの裸麻雀祭ですか?大丈夫なのこれ??嫌だよ、せっかく2年目突入するのに打ち切りとかなったら。いや〜!自分で言ってて切なくなる!!

裸で麻雀始める4人…。なんかちょっと卑猥だわ。銀さんがアカゲの足蹴った時とかドキドキした^^(ゴメン変態です)

裸で龍VS虎って!!長谷川さんが声かけて我にかえる3人がおかしかった。

ぐは!長谷川さんに駆け寄る銀さん!!ちょ!裸だよ!?大丈夫!?(落ち着け)

マダオ、やってくれましたね。カッコいいじゃん!

わー!遠いにおいオリジナルバージョン??なんか好きかも!ちょっと早め。やっぱ尺がたりなかったのかな?
しかしOPスロー再生、めちゃ期待してたのに。スローで2ケツ^^やっぱしまらないからダメですか?

わーい、留年決定〜!!2年目も、程々に頑張って欲しいですね!
私銀魂で下ネタされると、ドキドキしながらもかなりハラハラしてしまいます^^;打ち切りだけは、本当カンベンして下さい〜!


え!ちょ!次回予告!やめてよそういう事書くのー!もう、信じてるんだからね!!(ツンデレ)(笑)

次回は何するんですかね?総集編とかなのかなぁ。
PR
<< DVD&ガム。+実験^^ * HOME * どうしよっかな >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]