忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、感想いきますよ〜^^!
今回はちゃんとビデオとったんだから!!

てか今回の作画そうとう綺麗だったですよね〜vvv


ようし、では行きまっす!!



最初っから爆笑!!!
なにアレ!!?マキすぎだから(笑)!!OP、サビのワンコーラスだけって^^!!!
来週は2番までかけますんでって書いてたけど、そうなると映像どうするんだろうね。やっぱアレかな。この感じでいくと、スロー再生なのかな(笑)

八留虎三兄弟のね、次男がヤスだったんですよ(ヤス=保村真さん。大好きなんです^^)
最初は気付かなくて、ED見てびっくり!んで聞き返したらめちゃめちゃカッコいい声でやってるじゃないですかvvvこの回は本当、永久保存ですよ!!!!ていうか、長男が檜山さんだった(笑)全っ然わかんなかった^^!

土方スペシャル、ぷるんぷるんしてた^^!しかも異様なオーラ出してた(笑)

宇治銀時丼はオーラ出てなかったよ^^やっぱマヨのがキモいんですね、アニメスタッフさん^^

やっぱり銀さんと土方さんの口喧嘩は最高ですね!楽しい!

てか、土方さんの着流し姿って、実は微妙にやらしいですか?(聞くな)えらい胸元はだけててドキドキした^^銀さんの胸元もそうですけど、やっぱアニメは肌色になるから目立ちますよねぇ。

ペドロで泣いちゃう土方さん…^^可愛すぎるvvvてか泣き方が可愛い。てかやらしい^^

ヤス、記念すべき銀魂初出演(だと思うんですけど違ったらごめんなさい)なのに、二人の喧嘩に巻き込まれていまいち喋れてないなぁ。でも屁怒絽さんに蹴られた時の「あぁ!」が可愛かったです^^ヤスどうせなら、いっぱい喋ってた三男役なら良かったのにねぇ。(羽多野さんファンの方、すみません^^;でも羽多野さんは剛もやってるからいいかなーなんて。えへ^^)

深読みしまくる土方さん可愛い。そんなに会いたくないのね^^;

サウナシーン、やっぱドキドキしちゃいますね!原作でも思ったけど、露出度高すぎ!いや、サウナだから当たり前なんだけど、アニメだと肌色に(略)

新八達に蒸しパン作ってやったって^^!いいね。たまにはすごい所を見せようと思って張り切ってクッキングしたけど、家族にドン引かれたお父さんだよねまさに!
でもこれ、神楽ちゃんは「すごいアル銀ちゃん!!」ってめちゃ喜んでそうじゃないです?て事は、引いてたのは新八だけで、銀さん新八達って言ったけど、まさに新八の事言ってんだとしたらこれめちゃ萌えるんですけど!!
はい、妄想妄想〜^^

杉田のプチものまね出た〜(笑)

土方さんが銀さんの足引っ張るシーン、あれ確実にポロリしてますよね。原作読んだ時も思ったんですよ〜。てか私そんなんばっか気にしてるな^^

あ!微妙にモザイクが!(てか本当、そんなとこばっかりだな!)

そしてやっぱり檜山さんの声に聞こえない。やっぱさすが声優さんですねぇ!



んで缶蹴りの話。

よっちゃんの声、前からずっと誰がしてるか気になってたんですけど、お妙さんだったんですね!!すごい!!

神楽ちゃんカッコいい^^

ジジイの声がシバラク先生(笑)だった^^!やっぱ銀魂の脇キャラはすごいですね!愛されてる^^!

銀さん達、焼肉食べに行くのに遊びに出てる神楽ちゃんを探してたのかな^^本当、家族ですよね〜^^^^

全蔵カッコいいなぁ。原作ではそんなに思わないのに。藤原さんマジック^^

もうもう、銀さんが神楽ちゃんに説教してるとこ、本当にお父さんだよ!!知らないジジイでもダメって!脇が酸っぱくなるまでって!んでそれをちゃんと守ってた神楽ちゃん、良い子や〜^^^^

キャサリン、最高^^

剛カッコいいな。てかシノビ5、いいですね。なんか好きです。あのユルイ感じ^^

新八おなかペコペコって^^可愛い〜vvv

チワワ一等兵と軍曹の会話が好き。

仔新だ!こんなところに!!泣いてるよ〜!萌え^^!

ジジイの倒れ方激しい!!!爆笑!!!

軍法会議^^

脇さんの声やらしい。

銀さん頭痛そう!

藤原さんの喋りがやる気なくて好きじゃ〜。ねって、可愛いですよね。



は〜、今回もなんだか声優さん萌えしてましたね。いや良かった!良かったですよ〜!

来週はギャンブルの話ですね。パンツな回ですね〜^^!(ホント、そんなんばっか!)




長かったですね、スミマセン^^;

それでは、おやすみなさい〜!
PR
<< CD借りたー^^ * HOME * お買い物とカラオケ行ってきた^^ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]