忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルードラゴン
かっぺー出た^^!このくらいの声は可愛くて好きだな。あるBLゲですんごい高い声の子やってて、あれはびっくりってかドン引き(私の中の山口さんは乱馬なので^^)だったけど、この子は可愛いと思った。敵だったけど。
予告のゾラに吹いた^^想像しちゃったじゃん!てかいまだゾラのキャラが掴みきれない(笑)

デルトラ
プリン…。すごく残念な感じだった(笑)もっと可愛いのを期待してたんだけど。でかかったな。なんか予告ちゃんと見てなかったからなのか、もっと小さいのを想像してたんです。でも中身(てか性格というか)は可愛かった^^かくれんぼの歌歌ってた時とかホワホワしたなぁ^^!

ケロロ
小雪ちゃんは可愛い子なのだと認識しました(私信)コミック欲しい ぞ。
クルル…!ドSだ^^!このドSっぷりは筋金入りですね!王子なんか赤子ですね!!ガクブル

リボーン
リボーンとコロネロが頭突きし合いっこしてたのが可愛くてしょうがなかった^^最近本当にリボーンが可愛い。あの声だな、たぶん。リボーン萌えな予定は無かったのに〜。

地球へ…
今回作画綺麗だったな〜。ジョミーが終始可愛かったです^^
サムが死んでしまったー!!このくだり、すっごい切なかった!これでもしかしたらジョミーは共存って考えを改めちゃうのかな…。どうなんだろ。でももしそうなったとしても、これは仕方ないと思う!
…てか、この作品の時間の流れについていけてません。早くね?

電脳コイル
これ、もう何回も見逃しててサッパリ話がわかりません。最初から見たいなぁ。
ハラケンな朴さんに萌えです^^かっこよくない朴さん!珍しい!可愛い!好 き !

鋼鉄
今回も爆笑^^てか甲斐がこの感想書いてましたけど、私はどっちも逆だと思いました(笑)イトケン×石田で、斉賀×宮野じゃないの^^?(そしていつも通り声優さん表記ごめんなさい)
そして遊佐様が完璧にウラ様だったでしょ!釣られそうだった(笑)てか爆笑^^

おお振り
隆也可愛い。すれてない隆也^^てか腹にボールあたるシーン、めちゃ痛そうだった〜!
そして阿部の「やっぱ笑顔がいいね!」に爆笑^^キャラじゃね〜!でも、阿部はいつも怒ってるイメージだけど、三橋がイライラするから怒ってるだけで本当の阿部はこんなヤツなのかな…^^それはそれで可愛い。

グレンラガン
ヨーコの水着姿には私もガッカリでした(笑)
根谷さんの悪者っぷりにゾクゾクしました^^やっぱり、根谷さんはナタリアみたいなんよりは、こういう悪女っぽい方が私は好きです^^死んじゃったけどな!
てか今、今度出るキャラソンがすごく欲しいです^^買っちゃうかもしれない。んで、そのキャラソンの、カミナとシモンが歌ってる曲がポップンに入るんだって。で、ポップンのキャラの…なんだっけ?ミミ&ニャミ…だっけ?…まぁ、その子らが(調べろよ/ごめんなさい)カミナとシモンのコスプレするんだって!ポップンできないけど、それ見たさにやりたい^^てかやって、まのちゃん^^^^!(私信^^)

マイメロ
アリスなうたちゃん可愛かった^^!
やっぱり10分(くらいだよね)は少ないよ〜。全くストーリーない(笑)

ハヤテ
すごい久しぶりに見ました(笑)
西沢さんの喋り方が可愛い。
ハヤテのごとくは、ハヤテがもっと美形だったらきっともっと萌えれたんだろうな。美少女萌え属性はあんまないので。お嬢様は可愛いと思うけどね!冒頭の、ベットで悶々してるナギお嬢様は大変可愛らしかった^^!

結界師
軽く良守不足だったのがようやく充電されました〜(´∀`)可愛いよ可愛いよ良守!ついでにヨッチン^^!時音の事好きで好きでしょうがないのに、いざ時音に恋人疑惑が上がると出ていけないヘタレな良守が大好きです^^これもコミック読みたいなぁ。
てか、井上ゴウさんは今度いつ出るんですか(笑)


今週はゲキ&電王はお休みでした。まぁね、毎年ヒーロータイムは必ず何回かゴルフとか駅伝とかでお休みするからもう慣れちゃってますけどね。でもやっぱりハリがないよねぇ〜(>д<)おかげで普段感想書かないとこまで書いてみました(笑)
早くリュウタのブレイクダンス見たい〜!!
PR
<< 銀八占い * HOME * WJ感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]