忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたお久しぶりでーす^^!

今日は茅と一緒に劇場版きば&轟音じゃーを見てきましたよ!

もうね、何から感想書いていいのか…w

まずは轟音から。

なんつーか、個人的に害悪3大臣が大好きなので、出番が最初のやられるシーンしかなかったのがさみしかったです><
あとは、そうすけの泣けるシーンで笑えてしまったり。だって、そうすけの演技って何やってても面白いんだもんww
あとはあとは!さむらいワールドの円陣役で、ウメコが出てきたー^^^^!!
…って、私じゃないよ(笑)
刑事れんじゃーのウメコ(ピンク)ですw
あいかわらず可愛かったー^^!もう結構いい年だと思うけど、さきちゃんと同年代っつっても通じそうだったwwwカワユスw
もうね、轟音はそれだけでお腹いっぱいですww
ソニンも敵役の演技意外とうまかったけど、それよりも何よりもウメコさんですよ^^!
つーか、こんな自分のHN連呼する事になるとは思ってなかったなw
ウメコのためならHN変えてもいいや^^!めんどいから変えないけどww

それからきば。

きばはね、もうね、
あんたら何やってんのぉぉおお!?!?
と。
なんとですね、関さん、てらそまさん、遊佐さま、スズケンが、生で!実写で!出演されてたんですよーーー!!!!!
ちょい役でしたけどねw
ほんとにね、何やってんの、と。なんで出ちゃったの、と。
いや、大爆笑だったですけどね!!!!!!
大好きだおまいら^^!!!!

志帆さん、今からでも遅くないです!!劇場で見た方が良いかもしれませんよ!!!ぜひ大スクリーンで見てもらいたいwww(もうこの情報知ってました?既知だったらすみません^q^)

あと、内容としては、轟音以上につっこみどころが多くて…^^;
まず、わたるがきばって皆にばれちゃってますけどー!ナチュラルにめぐーから「あなたきばでしょ!?学校なんか行かずに闘いなさい!」って言われててあせりました。
それから白峰さんなる人物。映画オリジナルだったっぽいですけど、なんの説明もないまま…だったんですけどwもっと掘り下げようぜ!なごさんの過去にも関わるっぽいんだしさぁ!
あと、白峰さんのキバット(?)が若本wwwwwwwwwwしぶすぎなんだぜwwwwwwww

もっと色々あったと思いますけど、とりあえずこんな感じかな。
きばは、この内容は映画で収まる話じゃなかったかもね。もっと心理描写とかしっかりやってくれたらいい話だったかもしんない。おとやの適応能力高杉だろ。わたるも。「もしかして、父さん!?会いたかった!」じゃねーよwww^q^早い早いww

あとはまっかっか城^^^^
これは…ネタバレ控えますねwwとりあえず、リュウタが楽しそうだったwww

こんな感じかな。
それではー!
PR
<< 時間たつの早いね * HOME * wii >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]