忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /11
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近おしりが痛くて立ってるのが辛いウメコです。お久しぶり^^
痛くなりだして軽く1ヶ月はたってます。うーん、病院行くべき?^^;

昨日、一人で漫画/倉庫本店に行ってきました(笑)そしてヴィルガストのコミック全7巻を買ってきて、一気に読みました^^
んーと、まずはぱんつですかね(笑)ぱんちらなんて可愛いもんじゃなくて、もろぱんつ^^いや、いいけど、これが当時ボンボンで連載されたのかと思うとなんだかすごく恥ずかしい気分になるのは私だけ…?^^
ちゃんとした感想としては、私、基本的にOVAの知識しかなくて、OVAにはヴィルガストの主役である三池瞬は出て来てないんです。代わりにクイが主役なポジションだったんだよね。OVAのクイがすごく好きだった記憶があったんです。
漫画はもちろん瞬が主役で、めちゃめちゃかっこよかった!かっこよすぎた感じもします。女に甘いと敵味方問わず言われてた(笑)
一番好きなのはやっぱりクイですかね〜。最初の頃は全然かっこよくなかったけど、どんどんかっこよくなっていってました^^番外編のクリスとの出会いのあたりとかも見れて嬉しかった^^!
本当は、漫画読んだら意外とユータが好きになるんじゃないかなぁと思ってたんですけど、予想以上のダメっぷりに逆に笑えました。もっとユータにも出番をあげてやって!いや、それでこそユータですかね(笑)勇者なのに^^^^
個人的には、終わり方がちょっと…て感じでした。三智子は!?リュキアが戻るの!??みたいな。当初の目的が三智子を連れ戻すだっただけに、あまりにもすんなり瞬が戻ったので、なんだかこれで終わりな気がしません…けど、完、なんですよね〜。

読めてスッキリした反面、モヤモヤが残りました^^まぁ、ガシャポン自体も打ち切りに終わったみたいだし、仕方ないんですかね。

あとはゲームを頑張ってクリアするぞー^^!クソゲなのでなかなかやる気が起きないんですけど、頑張る!!

そして、帰りにSCに寄って来ました。なんだ、全然普通に下道で行けるんじゃん!
で、買ったものと言えばまたまた漫画ですよ。あ、あと100均で便利グッズ(笑)
買った漫画は

『かぶりもんスター☆』天/野シロ
『おやすみプンプン』浅野い/にお

です。かぶりもんは面白かった!可愛かったし!天野先生の漫画は実は初めて読みました。KHすっごい気になるし読みたいんですけど、なんかあれかなり出てますよね?どれが1巻なの…?て感じです。まぁとにかく、これは面白かった!最後少しだけ泣きそうでした^^

プンプンは、ちょっと話題っぽかったから買ってみた。誰かが面白いって言ってたよねーって思ってたんですけど、これ、佐藤くんがブログに書いてたんですよね、確か^^なんてシュールな漫画を読む子だ^^^^いや、私もこういうの結構好き(笑)プンプンが喜んでる姿が可愛い^^次巻も気になります!

てか、早く今月のはじめに買ったJC達を読まなくては(え)まだナルトと灰とリボ読んでないの^^;やりたい事が多すぎていかんですよ。ゲームもやりたい漫画も読みたい絵も描きたいのですよー!

とりあえず眠りたい^^ので、寝まーす!
おやすみなさい!
PR
<< 映画やら * HOME * はなび >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]