忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶん久しぶりにDQやった気がしますが、実はブログに上げてない間に2回程やってます。ただ、ほとんど進展なしだったので記事にしませんでした^^
でも実はね、その間にグレイトドラゴンのシーザーを仲間にしました^^^^!っしゃーキタコレ!!
炎と吹雪のダメージ0なんですよ!素晴らしい抵抗力です!
仲間にしたくてウロついてた訳じゃなかったんだけど(本当はれんごくちょう探してたんです。モンスターボックスがこいつで完成だったから)、メタルキング倒した時と同じくらい嬉しかったです^^!

そんなこんなで、また謎のすごろく場に入り浸りです。
なかなかゴールできないのは相変わらずですが、シーザーが来てからはシーザーしかすごろくで使ってません^^
だって、シーザーのレベルまだ6とかだったから、出てくる敵が弱いのです。序盤の敵、逆に懐かしいwww最初から覚えてるかえんの息で一発なのです。

そして今日、ついさっき、ようやくゴールできましたー!!!!やったね!!

ゴールの先の宝箱の中には、期待通りのプチタークが^^^^カワユ…くはないな(笑)
でもステータスかなり強くてびびった。レベル1なのに、パーティに入れられるんです。装備を整えるとゴレムスの次に強いwww
でも、ネットで見た情報ではあんまり使えないとか…。なんで?

そして次に、あいつを仲間にするべくサラボナへ!
例のツボに近づいてみると、ガタガタ震えてます。でも青いので怖くない^^
あけてみると、ちっちゃくなったブオーン…ならぬ、プオーンが^^^^!カワユス!!これは可愛いですぞ!
でもこちらはうって変わって使い物にならないステータスです。同じレベル1なのになんぞこの違い。スライム並なんですけど。
封印されてた訳だしね。しょうがないんだろうけど。


て事で、2匹のレベル上げ開始^^!

レベル3くらいまではそこそこサクサク上がったんですけど、それ以降がパッタリ上がんない。どういう事だ。
タークに関しては、ほとんどステータス上がらず。最初からメラゾーマ覚えてんのに、レベル4の時点でMP8しかないから1回も使えない^q^
プオーンも、ドカンと数値上がる訳ではなく、これまたスライム並^^

これか!使いにくい理由わ!!
タークはまだ使えるにしても、レベル上げしてる間にどんどん他の子らに置いてかれそうですし。プオーンにいたってはいつ使いものになるのか分からない始末。

くそう。是非使いたいんだけどな。
時間がある時にボチボチレベル上げします。



そして、今ソウルイーターレイトショーがあったので見てみたんですけど、これって1話の再放送でした…よね?ちょっと違うーみたいな事提供バックかなんかで言ってたけど、1話を見逃してるのでどこが違うか分かんなかったんですけど。
まぁでも、見逃してたから丁度良かったな^^!
このOPカッコイイですよね!TM最高!ニトこれカラオケで歌ってね!!
動きとかもカッコイイと思います!
2話は見たけど、ブラックスターが小林さんだったし^^小林さんすごい好きなんですよ~。少年声良いですよね!元気があって!くまいさんの次に好きな少年声なんです^^


それでは~!
PR
<< ポリスメーン! * HOME * 今期アニメ状況 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]