忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はふー、ビリーしてきました!マジきっつい^^^^!!


さて、ずっとおあずけだったグッズをアップしますね!

まずは銀魂関連。


ずっと欲しかったんですよ〜ジャスタウェイ貯金箱^^^^ようやく買えました!
ちなみにウラ…でなく、裏^^

結構でかいし重量もありますね。どっしりしてます^^

次はミニクロック。

新八ですよ〜^^!これも可愛いけど、なんで前回の占いの絵柄ででなかったのか…。いや、これもすごく可愛いんですよ!!!

お次はちびボイス!

いやいやいや、きましたよー!!コレね、本当にこの二人が欲しくて欲しくて、某お方にお願いしてたんですけど、銀さんが出たらいいな〜と思ってメイトで買ってみたら見事にこの二人が出たという^^^^なんてミラクル!て事で、某お方には残りの銀さん&近藤さん&高杉を頼みましたvv楽しみだ〜!
こうなると、前回のも全部欲しくなりますよね!ちなみに前回のはヅラしか持ってません(笑)なんでヅラ^^^^;

そしてお次はミニフォトシールです

これは金額を合わせるために買ったんですが、見事に2枚とも攘夷組^^;何の罠だコレは^^^^

んで、フェアでもらえる限定シールでっす!

4枚もらって全部違う絵だったので良かったです^^絵柄は選べないので。
小さくて見づらいですけど、これは大江戸フレンドパークって事で、全部のシール(かぶき町日記以外)の上の方に「Q.アナタにとってフレンドとは?」ってかいてあって、それぞれ答えてます。
銀さん「新八?神楽?…いやいやいや…ヅラ?う〜ん…それとも土方…?ナイナイナイ!!」
ヅラ「エリザベスに決まっているでしょーがー!!」
高杉「俺達をフレンドなんて呼び方するんじゃねェ。そんな甘っちょろいモンじゃねーんだよ、俺達は」
でした^^銀さん…ツンデレ^^!


そして、買ってしまいましたよ!ドリル銀/河大戦カードゲーム「兄/弟合体編」漢の兄弟セット!!!もちろんTCGなんて出来ないので、フィギュア目当てですよ〜^^!

かっわいいでしょ^^!漢の兄弟セットを買えば必ずカミナとシモンが入ってます。これ、フィギュア目当てで全部そろえたい…!本当、お金ないっつーのに!!どうすんのー!


そして、アニメイト通販の電おーのグッズを少し見ました!!!やっばい!めっちゃ可愛い!!!!携帯シール欲しいよ〜^^!ウラ様ミニでもジュリアナ扇子持ってた^^^^かわいすぎる!!9月発売ですよ〜!気になった方は見てみて下さい!


さて、もう寝ようかな。それともアニ銀を見てから寝るか…。見るんだろうな^q^

では、おやすみなさーい!!
PR
今日は神楽ちゃん!



結果

「買い物帰りに、ふしぎな生き物を見つけた。思わず、拾ってしまった」

買い物運が好調。思いがけない掘り出し物があるかも。また、外出先で、新たな店の発見や出会いが望めそうです。

ふつう
5点



今日は毎月恒例のアルバイトでした^^
しかし今日はダメダメだったな〜。計算間違えすぎた!いかんいかん。来月はしっかりやるぞ!
今日はさっちゃん!


結果

「屋根から落ちたときに助けてくれた人が、運命の人だった」

運命的な出会いが期待できそうです。ただ、相手も貴方と同じ気持ちとは限らないので、お付き合いは慎重に。

よくできました
8点



さちこ(違)可愛いな。ビジュアルだけなら女の子キャラの中で一番好きです^^(笑)
昨日アップできなかったので今日2個いきまーす!


まずは昨日の分。
ヅラでした^^!


結果

「爆弾をつくった。なかなかのでき栄えだった」

創作活動に向いている日。趣味の時間を充実させましょう。ですが、危険かつ違法なものの創作は、論外です。

ふつう
5点


んで今日の分。
土方さん^^!


結果

「制服の夏服が、とにかく気に入らない。そもそも、袖を引きちぎっただけだ」

決定事項でも、許される範囲で、自分なりのアレンジを。あれこれ考えてみるだけでも、楽しい気分になれます。

ふつう
3点



…これ、ふたつとも1個目の占い結果と同じです…。
うむむ、つーまーんーなーいー!!(ジタバタ)
今日は沖田^^!


結果

「人を呪ってみたが、徒労に終わった。呪った相手はぴんぴんしている」

気の合わない相手、苦手な人には、近づかないほうが得策。趣味に打ち込んだり、散歩をしたりと、気分転換を。

ふつう
3点


最近、沖田を見ても、沖田→鈴→リュウと変換されてしまいます…。なんという…!恐るべし電王!!ガクブル
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]