忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、うちのWiiたんが、ネットに繋がりパワーアップしました^^!
すごい簡単に繋がってびっくりしたー。
無線LANにしておいて良かったですな^^!!

で、さっそくバーチャルコンソール(ファミコンやスーファミなど、過去のソフトをダウンロードしてプレイできるというものです)をダウンロードしました!

まずはやっぱりマリオだよね!
ってことで、マリオ3と迷ったけど、スーファミのマリオワールドにしました^^

あとは、聖剣2も速攻でダウンロードwww

便利な世の中になりましたなーww


んで、先日あまぞんさんから届きましたー^^^^!!!
SN3D0068.jpg
『42/8~封鎖された渋/谷で~』

これは楽しみすぎる^^!!!
PSの『街』ってゲームの続編というか、シリーズものというか。
ノベルゲームで、色々な主人公の物語が絡み合って…っていう、ね!
(すいません、あいかわらず説明が苦手ですよw)

初回版買ったので、メイキングDVDがついてますが、まだ見ておりません。
レビューとかで、ネタバレになるから最後までやってから見た方がいいって書いてあったので。

早くプレイしたいな~^^!


あとは、昨日これまたあまぞんさんから、毎月恒例の銀魂DVDが届いたんですけど、
SN3D0072.jpg
今回も、シリーズ前半を収納できる素敵なポーチが付いてたんですが…

SN3D0071.jpg
あー… やっちゃったなー…

って、誠ちゃんじゃないですかー!!!wwwwwwwwww
いや、かわいいな^^!!!かわいいけど、なんで誠ちゃんなのwwwww

今まで全部イロモノポーチだったのに、今回は普通の形にプリントがされてるタイプで、そこにもびっくりしたんですけどww
いや、誠ちゃんだし、充分イロモノかwwwww


なんか久しぶりにグッズのカテゴリ更新した気がするww

それではー^^!
PR
ずっと買うのを迷っていたグレンラガンのDSゲーム、ついに買ってしまいました\(^o^)/

だってさ、オリジナルアニメDVDが同梱とか言われたらさ、そりゃ買っちゃうじゃん?しかもカミナ健在の5.5話^^!!こないだDVD4巻まで見て、やっぱり買おう!と決意しました^^^^
まだ見てないんですけど、すごく楽しみです!

ゲームはアクションなので(そこがネックでした^^;)、ぼちぼちやれたらいいかなと思います。
でも必殺技が100以上で全部カッキーが叫ぶんですよー!それも気になるんです。やれる自信はないけど、全部聞きたい^^


そして一緒に、これは前から買おうと思っていたグレンラガンベストサウンドも届きました。
こどもシモン  おとなシモン
ボックスになってて、表が子供のシモンで、裏が大人のシモンでした^^かっこよす^^^^
主題歌のCDと、サントラのCDと、ノンテロップOPED集DVDの3枚組みです!

歌詞カードが付いてたんですけど、それがサントラとは思えない程分厚くて、むずかしめのゲームの取説くらいはあるんです^^なにがそんなに??と思ったら、音楽Pの岩崎さんのインタビューと、ストーリー全話のあらすじが載ってました。

岩崎さんのインタビューはグレラガ好きには必見ですよ!グレンラガンって、映像ももちろんすごいんだけど、まずはあの独特の音楽で惹きつけられるんじゃないのかなと思うんです。あの音楽じゃないとやっぱり意味がなかったんだなぁとか納得してしまいました。目につかないところにも、ちゃんと意味があるんですね!

そしてあらすじ読んでまた泣けてきました(笑)いつまでも感動を残してくれる作品はやっぱりすごいし愛しいです。


アニメが終了してもまだ、私のグレンラガン熱はさめないようです^^本当に大好きだったんだなぁと終わってから感じてます。てか、グレンラガンは全話見てなんぼでしょ!あのストーリーをかみ締める為には全話見ないとダメなんですよ、きっと。
本編が神すぎて続編とかは考えられないので、サイドストーリーとかでこれからも少しずつ楽しめれればいいなと思いますねー^^^^ヨーコの空白の7年間とかすげー気になる!

それでは!
届きましたよー!佐藤健くんのCD付きフォトブック-ZERO-!!!


私、こんな立派な写真集が届くとは思ってなくて、もうちょっと軽いブックレットみたいな感じなのかと思ってたんですけど、思ったより全然分厚くてすごく満足でした!これでCD付きなら全然お買い得ですよ^^!

どの健くんもすごくかっこよかったvvv見てるとにやけます^^キモー
この子はあと5年とかしたらもっとかっこよくなるはず!若さの中に大人っぽさも感じられる写真もあって、健くんの将来がすごく楽しみになりましたvvv

で、公式で通販したんですけど、特典でブロマイドが付いてきたのでそれもうp^^

くっそー、なんて写りが悪いんだ私の携帯!すごく可愛らしいんですよー^^^^これは写真集には載ってない、写真集の撮影の合間に撮った写真だそうで。
この健くんも可愛いけど、最後の方の写真の、白いベスト着た健くんがすごく好きです^^かっこよすぎる!んで服装が微妙に侑人みたいなんですよね。そこも良い^^

DVDも買わないとな^^!



そして一緒に尼存から銀魂のツッコマブル動画が届きました。

はい、wii持ってないのに買ってみましたよ。
だって特典に3ZのドラマCDが付くとか言うからさ!!

めちゃめちゃ面白かったです^^^^
てか、銀八は新八をいじりすぎだと思いました。もうホント、いちゃいちゃしすぎだと思いました。けしからん!ありがとうございます!^^
だって、パンツとかアレどう見てもセクハラだろ^^^^けしからんぞ!マジで、ありがとうございます!^^^^

『ドル(ピー)ガ』とか『2コン』とかくそ笑った^^^^銀魂のファミコンネタ大好きなんだ。

wii持ってないけど、買って良かったです^^!てか、いつか絶対wii買う^^^^


********

今日、何年も前からずっと欲しくて仕方なかった羽毛布団がおうちに届きましたー^^^^!!!
私が買ったのは羽毛掛け布団と中綿敷き布団と枕のセットだったので、お布団一式新しくなりましたよー^^
めっちゃめちゃフカフカで気持ちいいヽ(*´∀`)ノこれは寝っ転がってビデオとか見てたら確実に寝る^^いや、それはいつもですけど、いつも以上に寝る^^^^!
寝るの大好きですからね。いつも寝具コーナーのお布団見ては、これで寝たらどんだけ気持ちいいか…とかを妄想してました(笑)
うふふ、幸せです^v^でも寝すぎないようにしないと!!これマジで真剣に^^!

寝すぎないように、と言えば、明日ですよ!!絶対に遅刻は許されない!!
明日は福国大の学園祭に行ってきます。もちろん、以前言ってた健くんのトークショーがお目当てですvv
電お見てから行くんだから、絶対遅刻厳禁なのです!頑張るんだもんね!
一緒に行ってくれるお二人、よろしくお願いしまーすvvv


そういう事なので今から少し今日のビデオ見て、早く寝ます!
それではー^^
こないだの日曜日に久しぶりにイベントに行ったんです。
地元で開催された銀魂&リボーンのオンリーイベント^^
実は携帯から更新できなかった内容はこの事だったんですけどね^^^^

まぁとにかく、そんなわけで福岡まで行ったんですよ。で、ついでにって事でコスパ系列のお店に行って、グレンラガングッズを買ってきたのです!!

買ったものアップしまーす^^

まずはTCG付属のフィギュア。

第2弾が出てたので買ってみました。ロシウたんですよー^^^^これ、ポンチョの下はちゃんとお洋服着た体が付いてるんですよ。ポンチョ脱がせられる仕様です^^b

ヨーコの髪飾り型ブローチ

これめっちゃ可愛くて見つけた瞬間欲しい!って思ったけど、値段が高かったので最後まで悩みました。
悩んだけどちゃんと買った私、GJ!

グレン団リストバンド
 
これこれ!欲しかったんです!!めっちゃカッコイイ^^^^!
付けてみたけど、これだったら普通に付けても平気そうな気さえします。

ドリル魂レザーブレス
 
これも欲しかったんですよー^^^^!ドリル魂とグレン団とどっちにしようか迷ったけど、やっぱドリルだろ!って事でこちらに。赤可愛いしね^^
これも付けてみたけど、さすがにこれは普通に付けれないですな^^^^


以上でーす^^!グレラガ尽くし!
てか、グレラガのグッズで是非とも商品化して欲しいのは、作中でニアが着てたピンクのグレン団パーカー!あれマジで可愛かったんですよね~。コスパさん作らないかな!


そしてグレン関連で、DVD3巻と4巻をがっつり見ました。

3巻には開放版『見てえものは見てえんだ!!』が収録されててすごく楽しかった!
放送版の『てめえら全員湯あたりしやがれ!!』は本当に大幅カットというか、肝心なシーンは全部回想ってか総集編みたいな作りになってたので、真の物語はDVDを見て初めて分かると言う事ですね。いや、本当に楽しかった^^!カミナのアホっぷりが愛しいです。
そして問題の第8話。改めて見て、今度は皆の気持ちが分かるから余計に辛かった。最初見た時はシモンの気持ちで見てたから、また違った見かたが出来たかなと思います。
しかし泣きましたよー(TДT)何度見てもこれは泣くしか出来ない回なんだろうなと思います。

4巻はオーディオコメンタリーが入ってました。カッキーと檜山さんと福井さんと脚本の中島さんです。
あいかわらずグレンラガン関係ない話で突っ走るのかと思ったけど、今回は3話分のコメだったのでだいぶ作品と関係のある話をしてもらえた気がします。収録の時の様子とかね。今回もネタバレは全く自重してませんでした^^
てか福井さんがまさにニアでびっくりした^^^^イメージそのまんまな人なんですね^^!



はい、そんな感じでーす!
それでは^^!
あの子らと言っても、毎度おなじみのあの子らではありません^^

そう、桃、浦、金、龍、王子の5匹とそれぞれのフォーム5匹の計10匹が、おうちにやってきました^^!

これ、ラムネが一つだけ入った食玩なんです。一つに今人とフォームの2匹が入ってるんですよー^^毎度お世話になってます某さんとこから養子に迎えました^^^^

まずは桃。

浦。

金。

龍。

そして王子。

どれも手の平くらいの大きさなんですけど、すごくよく出来てます。
ただ、ウイングの色はどうにかならなかったのか…(笑)ガッシャーの色が胴体と同化してしまってます^^
それだけがね。ちょっと残念だったけど、すっごく満足です!!皆可愛いよハァハァ^^^^
(んでこれ、なぜかどれもちょっとコカンが柔らかくて気持ちいいんですよね。内緒だよ!)


そして一緒に大量のDVDを送ってもらいましたよ!まだ少しだけしか見れてないけど、頑張って見るぜー!
某さん、どうもありがとうございましたー^^!!


*****


バイト先の店長がちょっとしたホームエステの機械を購入されたので、やってもらってきましたよ!
なんかセルライトに効果のあるやつで、振動させながらローラーでつまみあげて、固まったセルライトを分解させて、痩せやすくするためのものなんですけど、なんと1回やっただけでふくらはぎが1.4cmも細くなりましたよー^^^^^!!!!素晴らしすぎる!!
まぁ、「痩せる」とか「セルライト除去」とはまた違うので(あくまで「痩せやすくする」なのです)自分の努力も必要ですけどね。でもこれでビリーやれば最強じゃね??やってないけど\(^o^)/

んで、帰りにCDを借りましたー。

借りたもの
・『Juke Vox』 宇/浦冴香
・『キング・オブ・アフロック!』 アフロ/マニア
・『FIRST STORY』 redba/lloon
・『僕はまだ何も知らない。』 石川/智晶
・『銀の旋律、記憶の水音。』 田村/ゆかり

例のごとく全部アルバムです。
ジャンルがカオスですけど、どれもアニメ主題歌が入ってる点で一致しているという^^
まだ全部聞いてないですけど、ゆかりんのだけ聞きました(笑)やっぱり可愛いよ。喋ってる動画とか見るとちょっとブリッコでうーんって思うんだけど、それも許せちゃうくらい可愛い^^癒される〜^^^^(もうヘンタイでもいい^^)ゆかりんのアルバム全部借りたい^^^^^^^てかゆかりんのアルバムなら買ってもいいかなとさえ思ってる^q^オワタ
んで今れっどばるーん聞いてます。正統派J-POPですよね。すごく聞きやすい。んでいい歌歌ってますよねー。かっこいい!うん、改めて好きですね^^


そんな感じですー。
こんな時間まで化粧してんの久しぶりすぎてもう顔がヤバイです。早く落とさないと!!そして早く寝れ!!!

それでは^^!!
* HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]