忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、今から旅行に行ってきます^^!

山口県の萩に行ってきますよー。

子供の頃に家族で行ったのはぼんやりと覚えてるんですが、記憶なんてないに等しいのですごい楽しみです!

写メ録れたらアップしようと思いますー^^
PR
お久しぶりですw

ブログ書こう書こうと思って、いつも通りダラダラしておりました。サーセンww


えー、まずはやっぱりPCですよねっ!
買いましたよ!

SN3D0006.jpg

こんな感じになっておりますwwwwいまだに学習机は現役で頑張っておりますよ。

SN3D0005.jpg

本体はこんな感じwww
横置きはかなり不安もありましたが、大丈夫だろうということで机の空いたスペースに入れ込んでみました。

このPCはぺんぺんさんに作ってもらいましたよー^^^^ありがとう!すごい快適だぜ!
ウイルスバスター体験版入れてるのにすごいヌルヌル動きますよwwヤッタネ!

んで、先日言ってた同人誌ですけども、結局ほとんどの本をまん○らけに売ってきました!
携帯買ったらついてくるような紙袋くらいの大きさの荷物を5袋分売ったんですけど、なんとなんと!予想をはるかに上回る2万という金額で売れてしまいましたよー!!!
いやー同人誌ってすごいわwww


*************


ほかの友達に報告もかねて。
この度、小学校からのお友達の信人ちゃんが、なんと東京にお引越しすることになりました><
もう着いてるかな?もっかい戻ってくるらしいけど、会えるかなー。
銀魂ゲー返してもらってないし、会えるよね?wwww
さびしいけど、是非幸せになっていただきたいです^^!応援してるかんね!


*************


あとはね、明日(というか今日)電おーふぁいなる映画見てきます!!!!
いよいよクライマックス!楽しみすぎるよ!!

んで、15日にはグレンラガンの映画見てきますよ!!!!!
こちらは、地元の映画館はなんと11月22日公開とかなってて、( ゚Д゚)ハァ?って感じだったので、福岡まで遠征に行ってきますwwww
これもかなりwktk!!!

今週は燃え上がりそうな予感wwww


だいたいこんな感じです~。
それでは!
新しいPCを買う事になりました^^!

今のPCは残しつつ、私の部屋に新PCを設置するので、今日は思いきって部屋のいらないものをある程度捨てましたよ!

…まぁ、いらないものというか、小中の頃から描きためたらくがきの数々をね。
ドーンと捨ててやりました!!
授業中に描きまくったルーズリーフのらくがきやら、漫画の原稿やら、カラーイラストやら、なんもかんも全部!!

私、こういうのって捨てれずに取っとくタイプなんです。いくら見るに絶えないくらい恥ずかしい絵でも、なかなか捨てきれなかったんですよねー。

なんかね、スッキリしたよ!

ただ、部誌とかはさすがに捨てれんかったなぁ。
もらった手紙とか^^

まのちゃんにはじめて会った時くらいにもらったような手紙とか出てきたよ(*^u^*)捨てれないぜ~www


あとは、同人誌だな。売っても捨ててもいいんだけど、誰かいる人とかいます?…いないよねー^^;
一応ラインナップとしては、

・銀新(大量にあるよw)
・沖土
・沖神
・十二国記(景陽とかかな)
・昭カズ(笛!)
・その他色々

ちゃんと見て確認した訳じゃないからあれだけど、たぶんこんな感じかな。
まぁ、気になるのがあればお早めにどうぞ。

週末までにはどうにかするつもりだから、間に合わなかったー!とかいう人いたらごめんね。
まぁ、いないと思いますがwww


それでは!
携帯を買い替えました。
auのW61Sのリアルゴールド。サイバーショット携帯です。
auにしてからはずっとソニーだし、この機種は春から欲しかったのでオケなんですが、なんかねー。なーんか、打ちにくい。
基本的な感じは変わらないけど、返信ボタンとメニューボタンの位置が違ってたりとか、濁点と小文字の順番が逆だったりとか。
慣れるんだろうけどさー。
あ、あと、アプリが待機状態にできないのはどうにかならないのか。
説明書読めって感じか?サーセン^^;



会社の話ですが、人数が減らされまくって大変です。
今まで、子供服とヤング服の売り場を4人で回してたんです。2人が21日出勤で、2人が12日出勤なので、約3人でやってた感じかな。
それが、1人減らされて2.5人になりました。
…いや、物理的に無理だから。
レジもあるのに、売り場に出て仕事できませんけど…?
しかもバイトさんもほとんど取られてさー。
やり放題だな(-_-#)


近況はそんな感じです。愚痴ばっかでごめんですwww

それではー
これはブログに書こうと思ってたのに、気付いたらもう1週間たちました…^^;

てことで、先週の日曜日に、かおんさん宅にお邪魔してきましたー^^!

姫ちゃんはもうずいぶんおしゃべりが上手になってて一緒に遊んでて楽しいです^v^かわゆいvvvv

そして相変わらずかおん家の子なぺんぺんさんww
またオタクトークで遊んでもらいましたwww

んでね、みんな、これを見てくれ!
080907_2202~01.jpg
うまそうでしょー!
買ってきたパンじゃないんだぜ!
かおんさんが作ってくれたんだぜーー!!!

超うまかったです^^!

これを載せたかったからブログ書きたかったんだww

ちなみに、かおんさんのブログにてパン作りの道具が紹介されてました。
(かおんさんのブログへはうちのリンクから飛べますのでw)

これ食べてるときにだんなさん帰宅。
みんなでパン食って、夜中なのにカラオケ行ってきましたー^q^
本当に、楽しかったんですけど、帰ってからすごい反省しました。
やっぱね、小さいお子さんがいるのに、こっちが自重しないといかんですよ…。うん。

ごめんね!でもまた遊びに行きますwwえへ!(ひ、昼間にだよッ)


それではー!
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]