忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /07
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、めちゃめちゃ楽しかったです!私が(笑)


本、またたくさん買ったよ^^!

私地元以外のイベントに行くの初めてだったからドキドキというか少し憂鬱(大きいイベント恐い^^)だったんですけど、銀新多くて癒されました。

でももうたぶん行かないかな。てか行けないです。遠いもん!お金ないもん!



でも、いい経験でした^^!また機会があれば行きたいなと思います。



参加された皆さん、お疲れ様でした〜!





帰ったらWJ感想とアニ銀感想書きたいな。まだどっちも見てないけど。

んでバトン!どんどんたまってます。ごめんなさい!これもボチボチ消化したいです。



最後に、大阪での戦利品^^多すぎ!!これ全部銀魂本ですからね。アホかー^^!



それでは!



PR
ただ今大阪のホテルの中です。

今日は本当に疲れました…!
寝ずに朝7時過ぎくらいからコピーセンターに行ってコピーして、8時45分くらいの新幹線に乗り大阪へ。
11時くらいに着いたのかな?新幹線の中ではずっと寝てました。
てか、私普段常に車移動なので電車に乗るのが非常に恐いです^^新幹線とか特に恐い。早いし揺れるし!まぁ寝てたけどな!

大阪に着いて、まずホテルに荷物を置いてから、オタク全開で、だらけやらメイトやら色々まわり尽くしました!足が痛いの(⊃Д`)
でも、すでにたくさん本買っちゃってますよ!銀新やら土新やら沖土やら沖神やら^^!でももうお金がないよ!なんと、郵貯カードを持って来忘れるという大失態をしてしまいました!!お金おろせないでやんの!どうすんの!?メインは明日なんだぜ!?
でも楽しむんだ^^買えない分は目に焼き付けとくんだ^^!

あ、ちなみに明日、やっぱり新刊はありません…。ごめんなさい!
その代わり、昨日も書きましたが、前の本を再販します。部数は極少です。今回限りです。
「恋愛依存症」といいます。銀新です。てか銀→新です。
スペースはJ36aです。お友達の沖土スペースに一緒に置かせてもらいます。たぶん、私常にスペースにいます。引きこもりなので(笑)暇そうにしてると思いますので、ここ見てる方の中でイベント行く方いらっしゃいましたら、構ってやって下さいませ^^


そんな感じでーす。

それでは!
あ、あきらめ…ます…!無理だコレ確実に!

なんか全然集中力がないんですけどどうしたらいい の?全然進まない…!

あと1時間ちょいで家を出ます。用意もしないと!
一応原稿は持っていこうかな。たぶん終わらないけど。

どうせなら寝ればよかったな!あはは!(ヤケ)

そんな感じです。
大阪楽しもう。うん、もうそれっきゃないね!あはは!
ヤバイです。間に合わないかもしれません…。

間に合わなかった時の為に、再販するつもりなかった銀新コピー本を持っていこうと思います。
…はぁ。なんつーか、銀魂ハマって勢いで作った本なので色々とおかしいです。銀さんが(笑)しかも漫画の描き方すっかり忘れてたのでものっそ汚いです。…まぁ、興味がありましたらよろしくお願いします…。

アニ銀もまだ見れてません。早く見たいけど、見たらきっと感想書きたくなるから自粛してます。感想書くの時間かかるんですよね(長すぎなだけですけど^^)
んで今日また色々とグッズが届きました。いつもお世話になってます、志帆さん!

帰ったら、アニ銀感想とグッズの記事アップしますね^^


原稿頑張ります!!!!
うおおおお!死ぬ気で本を出す!!!(ツナ^^)
諦めるな自分!!

それではー!!
てか、こんなん書いてる場合じゃないんですけど、今日届いちゃったんですよ〜^^!
私はBOXで注文してました。全10種でBOXには10個入ってるんだったから、コンプできるか不安はあったんですけど、ちゃーんと1種類ずつ入ってましたよ^^!やったね!

まずは銀さんと新八
276362d6jpegafc6d40cjpeg
これちょっと分かりづらいんですけど、銀さんめっちゃかっこいいんです!きらめいてる時の銀さんです^^たぶん。
新八は相変わらず可愛い^^^^てか、これも写真じゃわからないですけど、袴と足袋の間の絶対領域がすごく好き(笑)

次は神楽と定春!
fb01c1f1jpeg975fed0ejpeg
神楽はちょっとイマイチだったかな。なんか目がでかい気がする。彩色の問題ですかねぇ。
定春は可愛い^^!てかでかいし重い(笑)

次は土方さんと沖田!
3acb113fjpegef1c16d5jpeg
これも写真じゃ伝わらないかもですけど、土方さんめちゃかっこいいです!!マヨライター持ってますよ^^
沖田は可愛かった。てか台座の「あの世でマヨネーズでもすすってくだせェ」ってのが好き。

次はヅラ&エリー!
a8dfe699jpegb302e897jpeg
同じポーズです(笑)可愛いなオメーら!ヅラは見た瞬間何故か笑いが出ました。
エリーは…一番でかくて重かった!んでちゃんと脛毛生えてましたよ。てかこの脛毛見た時かなり衝撃だったな。キモくて(笑)どんなもんかご自分の目で確認してみてください^^^^

最後、さっちゃんと高杉!
4c51d256jpegf80c689ejpeg
ごめんなさい、余りモノ^^
さっちゃんの台座のセリフがアツイですよね〜。小/林ゆうちゃんの声でしかもう聞こえないからすごいなって思う^^(てか小/林ゆうちゃん、ゴスロリアイドルデビュー(違う?)してましたね^^初めて顔見たけど可愛かったなぁ。てか綺麗系だったかな^^)
高杉のこの横顔好きです。てか銀さんと試しに並べてみたけど、大きさは同じに作ってあったけど、高杉の方が全体的に大きめに作られててちょっと笑いました^^せっかくなら同じ等身で作ればよかったのにー!(高杉がちびっこっていうの、実はこっそり萌えなんです^^)


そんな感じです!結構クオリティ高いと思うので、買ってみて損はないと思いますよ^^

それでは!
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]