忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /07
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!生きてます^^!

どうにかしょぼい本が出せそうです。まだ完成はしてませんので油断禁物ですけど…!寝ないで頑張ればなんとかなりそうです^^

新八の片想いっぽい話になる予定だったのに、なんでか両想いで終わってます^^ゲロ甘いです。きったない鉛筆描きでのコピー本になります…本当、ごめんなさい!!


ブログも書きたいことたくさんあったんですけど、今回は自分に厳しくしてみました。ていうか、潜ってる間にたくさん迷惑かけてごめんなさい志帆さん…!いつも優しくて、甘えまくりです^^!ありがとうございます^^!

イベント終わったら色々更新したいな。本当、いいかげん検索サイトに登録くらいしろって感じですもんね。あはは。検索サイトに登録しても恥かしくないくらいには更新したいです。本当はイベント前にできたらよかったんですけどね。本が間に合わなかったらシャレにならんしね^^;
あと色々バトンも頂いてるのでそれも消化せねば!遅くてごめんなさい!

それでは、少し寝てお仕事行ってきます!
PR
ただ今コピー本を作製すべく頑張っておりますが、これきっと間に合わない気がするな…。
まだネーム段階ですが、全体の3分の1くらいしか進んでません。

ちなみに、13日の大阪です。J-36aです。お友達のスペースに置かせてもらうので沖土スペースですが、私が描いてるのは銀新でございます^^
て事で11日までに仕上げないといけませんよ。…え、あと6日…?
……ははは。
が、頑張ります…!

ここ見てる方でイベント行く方、いらっしゃいますかね?
…もし本がなかったらやっぱクズだなって鼻で笑って下さいませ^^;


そして、今日は5月5日ですね。
土方さんお誕生日おめでとうございます!!パチパチ〜o(≧∇≦o)
何かしたかったけど、今あの子らが来てるからPC触れないんですよ〜(ToT)…本当、自分の部屋にPCが欲しいです。
なので、後日改めて何かできたらと思います^^

でもまずは原稿!!頑張りまーす!!
見ました〜^^!今日の、爆笑でした!!母ちゃん大好きだなぁ^^!
作画もめちゃ綺麗だった!動きとかすごい好きでした!


爆睡中の銀さん、可愛い^^

なんか母ちゃん、ピン/子っぽくないです?(笑)

定春は押し入れの下の階(笑)で寝てるんですね!!可愛い〜!!!

臭いハンカチで顔拭かれる神楽ちゃん…。憐れ^^てか寝ぐせすごい。

定春が常に可愛いんですけど〜!

新八出勤^^!新八も可愛い^^!

メガネ関係ない!!(笑)

てか母ちゃんと万事屋のテンションの差がおかしい^^

ご飯山盛りつがれた!!なんだこれ、「大盛り」って言ってた銀さんの茶碗は普通なのに新八の茶碗すごい事になってる!!挙げ足とったから?銀さんより痩せてるから!?
「うわぁ…」っていう反応が良いです^^

三人でご飯食べる所、よく動いててすごいですよね。今回の作画監督さん、神じゃね?

定春ぅぅ〜!!母ちゃんの後ろのソファーにいる定春めちゃ可愛い〜!!

銀さんの甘味が!!ひとくちだったですよ!!

なんか、お登勢さんと八郎の母ちゃんが並んだら、ものすごくお登勢さんが上品に見える^^

母ちゃんが八郎の事語ってる時の新八の後ろ姿が可愛い(え)

ホワイトジャックにピノコのおばちゃんみたいな人がいたよ^^

なんか、今回の万事屋の身長差、私の理想です^^!新八これ絶対公式設定より低いよね。神楽ちゃんよりちょい高いくらいで、銀さんの肩あたり^^^^
本当、神じゃね!?

八郎ーーー!!!!!すげぇぇぇ!!!!!なんかカサカサ言った!これもうすでに髪の毛の効果音じゃねぇ!!

ぎゃぁあああ!!新八が回った!!!!トルネード^^!!

ギャル、マジヤバい^^確かにコエダメ色だ^^

銀さんキレた!!ヤベ、カッコいい!!お登勢さんといい、八郎の母ちゃんといい、銀さんの中ではお母さんってかなり神聖というか、大事な存在なんだろうなって思います。憧れのようなものがあるのかな^^

待って、丈アニキのベルトは乳首のちょい下なの^^?(笑)

八郎の頭って、触るとごわごわしてそうっていうか、チアガールの持ってるポンポンなイメージだな。てか効果音がそれっぽい。

鼻毛アップ^^

神楽ちゃん、カッコいいな^^!こういう大人の遊び好きなんだね。ままごとっぽくて可愛い^^それに付き合ってあげるホスト達も可愛い^^

「オメーは飲むなよ。コロナミンCまでなら許してやっから」だって^^!酔っ払った新八はめっちゃ可愛かったもんね!!歌って踊ってロレツも回んなくなってたもんね^^!!(ヒロイン争奪戦の回参照^^)確かに危険だよね、こんな所で飲んだら!!オメーのあんな可愛い姿、他の男どもに見せられっかよぉ!ですね^^!!(はい、妄想〜)

てか新八が銀さんにくっついて座ってるよ^^!

ワッサワッサしてる!!!

銀さんなんだかんだで煮豆好きみたい^^うまそうだもんね。

てかヤベ、今一時停止してる画面が新八と狂死郎のツーショットなんだけど、狂死郎がすごいエロい目で新八見てる!んで新八が可愛い^^

勝男の声、イメージと違うぅぅ。偽関西人っぽいよ!

柿ピー、私的には3:7がいいな^^;辛いのは苦手です。

キ、キターー!!!万事屋ホスト!!シンかっこいいー!!ギンエロい!グラ可愛い!ジャストドゥーイット!!
そして続く!!!


最近は本当、迷いなく前後編にしてくれて嬉しいですね。これ、絶対一年前なら1話にまとめてたよ^^!さすが、二年目は違うね!!

届きましたよ、カスタムペアプレートスターターセット^^!
本当は金曜くらいに届いてたんですけど、ちょうどあの子らが来た時だったからPCつけられなくて…。
結局金曜の夜から月曜の夜までいたんですよ。結構つかれた^^;けど、一番下の子がようやく私になついてくれました!!!!感激^^!!一番人見知りだったけど、一番可愛いのですvv
(でもまた3〜5くらいで遊びに来るとか来ないとか…;忙しいのにぃ〜!!!)

それではペアプレートの結果です!
てかこれ、CPプレートって略されてて、一瞬ドキッとしてしまいました^^;

スターターセットに入っているのは、カード収納可能なリバーシブルポーチと、カード3種(6枚)と、定春&エリザベスのファスナーチャームです。

私がゲットしたカードはこの3種です!

イラストプレート
 

ブロマイドプレート
 

アニメシーンプレート
 

でした。
近藤&土方の顔がかなり極悪なんですけど(笑)
これはそれぞれ2枚に分かれます。でも分けるのがもったいないんですけどそれはどうしたらいいですか?(知るか)
てか銀さん&新八のブロマイドプレートが欲しかったんだ…!しかもメッセージプレートは入ってなかったし…。残念すぎるー!

そしてチャームがめちゃ可愛かったです^^!

さっそくつけてみたり^^


てか、最初銀魂みくじが来たかと思ったんで相当浮かれてしまったんですけど、よく考えたらみくじは5月に延期になってましたよね。待ち遠しいです…!

昨日は甲斐とニトとカラオケ行きましたー^^!

…本当の目的は別にあったんですけど、結局そっちの方はイマイチ果たせなかったです…。はは。

ていうか、イベントまで後10日くらいしかないらしいですよ!マジでか!?しかもよく考えたら、休みがあと3日しかない…!!ヒィ!終わらんよー!!!(ノ>д<)ノ
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]