忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /07
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NB!のまのちゃんから頂きました!あざまーす!!

それではさっそく、いきまっす!


*声バトン

▼周りから言われる自分の声は?

可愛いとか言われますけど、アニメっぽいとかも言われます。
でもあんまし感情込めて喋ってないらしく、「本当に思ってる?」とかよく聞かれます。え、ちゃんと思ってますよ!

▼自分から聞こえる自分の声は?

すっげウザい^^もっとしっかりした声になりたいです。
てか、自分の声録音したの聞いたりしたらもっとイヤになります!!本当にキモイ!!!ブリッコかって思う(笑)

▼好きな声優さんは?

保村真さん!大好き^^!
んで最近は福島潤さんが大変気になっております。(福山さんじゃないよ^^いや、福山さんも大好きですけど)
そして別格、矢尾一樹さん!!ダーリン最高じゃーん^^^^!(分かる方います?^^)

▼どんな声が好き?

どんなだろ…。だって上にあげたお三方、まるで声質違いますやん(笑)
基本声優さんで嫌いな声の方っていないんで、なにか自分の中でぐっと来る演技をされたとかそういう事だと思います。

▼何かの声マネ出来る?

できませんけど…!!!

▼カラオケで真っ先に歌う曲は?

だいたい、その時よく聞いてた曲になります。なので結構最初に新曲歌う率は高いかな。無謀^^
悩んだりしたらヤイコ。未完成のメロディとかチェインとか歌いますかね。

▼このバトンを回してくれた方の感じは?(知らない方は想像で)

とても可愛らしいですよ^^元気がいい!ハキハキしゃべってくれるので気持ちがいいです。
そして萌え系アイドルになれるはず^^^^!(こないだミコミコナース原曲聞きました^^そのままだった(笑))

▼男声派?女声派?

どちらも好きですけど萌えるのはやはり男声ですよね。キュン死にしたーい^^!

▼次に回す10人

うーん、どうしよう。回しちゃえ^^!

甲斐
ニト
志帆さん

立て続けにゴメンなさい!お暇な時にでもどうぞ^^!


まのちゃん、ありがとうございましたー^^!
まのちゃんの事も、いつも応援しております!でも焦らずにね!自分のペースで良いから、色々頑張れ〜^^!


ようし、バトンあと一つ!てか最後のが難関なんですけど…!
とりあえず、眠いので寝まーす!おやすみなさい^^

PR

*machoのキヌさんから頂きましたー^^あざまーす!

てか、私のイメージカラーがサーモンピンクだなんて超嬉しいんですけど!大好きな色です^^^^ありがとうございます!

では、いきます!!

*無条件バトン

■無条件でときめく○○を3つ
・可愛い子(もの)
・合体ロボ^^
・レースとかフリル
…なんてカオス(笑)ツンデレもときめくけど、無条件だとこの辺になります。

■無条件で嫌いな○○を3つ
・虫
・夏
・争いごと
かなり悩んだけどこんな感じかな。虫は本当に無条件です!
争いごとは、嫌いっていうよりイヤですね。

■無条件でお金を掛けられる○○を3つ
・漫画
・画材
・お肌
…一番はお肌かもしれない^^^^だって自分の肌って一生付き合っていくんですよ。そう思うと無駄だとは思えないんです^^

■無条件で好きな○○を3つ
・古本屋めぐり
・アニメ
・カラオケ
ここにお絵かきが入らない私って…^^;てかOTAKUでごめんなさい^^!

■無条件でバトンを渡す5人
・甲斐
・ニト
・志帆さん
お暇でしたらどうぞ〜。

■渡す5人のイメージカラー
・甲斐…  ローズピンク
・ニト…  モスグリーン
・志帆さん…  ホワイト!^^
(色は『世界の伝統色 洋色大辞典』様より)

キヌさん、遅くなってごめんなさい!学校、一人暮らし、バイト生活と大変でしょうけど、ご自分のペースで満喫なさってくださいませ〜^^^^
ありがとうございました!

はーい、明日はお休みなのでバトンをサクサク消化していきたいと思います!

早速ひとつめ!
お友達のニトから回ってきました^^

「愛の傾きバトン」 

※これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答して下さい。 

□まず誰を選びましたか 

 新八、銀さん、土方さん…かな。3人って少ない!!
 本当なら、純粋に好きな3人って言ったら土方さんでなく近藤さんになるんだけど、ここは萌え優先で^^!(ド腐れ)

□それは何故? 

 なぜって…銀新は私の理想のカプだから!いや、純粋に大好きなんだけどね。だって年齢差も体格差も萌えなんだ!そんでもってヘタレ×ツンデレとか最高に好きなんだ!!!
 土方さんは…可愛いよね。苛めたくなっちゃうよね。でもヘタレずにかっこいいところとか大好き!そんなかっこいい土方さんが年下の沖田に弱いとか萌える!本当は年下攻めってあんま好きくないんですけど、たまにぐぐっと来ます^^沖土は大ヒットでした^^!!

□その3人の長所は? 

 新八…世話好きでツンデレなところ^^
 銀さん…たまに目がきらめくところ^^ドSとドMを併せ持つところ^^
 土方さん…素直なところ^^かわいい

□逆に短所はどんなところだと思いますか? 

 新八…オンチ(いやそこすらも可愛いんですけど^^)
 銀さん…マダオ(いや新八が世話焼くんならマダオでも全然いいと思います^^)
 土方さん…マヨラー(…これは本当にどうかした方がいいと思います。犬の餌ですかィ^^)

□その3人がピンチ!誰から助ける?理由も添えて

 新八!!(だってあとの二人は助けなくても大丈夫でしょ^^!)

□3人の中で貴方が一番好きなのは?

 新八!!!!!(わかってるくせに!!!!!)

□最後にあなたが一番好きなキャラに愛のメッセージを! 

 いつまでも万事屋のお母さんでいてください^^銀さんといつまでもいちゃいちゃしててください^^!

□次に回す10人 

 フリーにしまーす。やってみたい方どうぞ^^


これずいぶん前に回ってたのにかなり悩んでしまって遅くなっちゃった。ニトごめんね!

えー、遅すぎだし今さらなので、興味ある方のみどうぞ^^




まずは、提供バックの大西夫妻!おめでとうございます〜^^!
これきっと単行本に収録されるよね^^DVDにも。いいな〜大西さん、万事屋&沖土に祝ってもらえて。羨ましい〜!てか大西さん、等身がえらい事になってる^^

シンです(キラキラ)キャー!だよ!!素敵だ〜!
ギンでぇす、ジャストドゥーイット(キラキラ)エローい^^!
グラだぜ、フゥー!(キラキラ)グラさーん!!かっこよい!

銀さん、「しつれぇ〜い、しまぁ〜す」って回転したよー!ギャース!カッコいい!

もうさ、ここの万事屋の会話が最高に好きだ^^3人揃ってバカっぽい(笑)!
我が命に変えても〜(クルリン)素敵すぎるぜシン様^^!

オーケーィ我が命に変えても。流行らそうよ^^!てか銀さんエロい。てか杉田の声がエロい^^

グラさん可愛いな^^フゥフゥ言ってる。
なんか重たい…っていい声だ^^

八郎が殴られまくってる時、痛々しかったな。だって八郎、女の子なのに、とか思ってた^^…もしかしてもう女の子じゃないのかな…。え、そういう事?(今気付いたよ)

んも〜!新八の我が命に変えても!が大好きだ^^!発音がおかしくなってる(笑)!

メルちゃん囲んで話してるヤクザ、可愛いなぁ。このシーン大好きなんです。

母ちゃんさすがです^^

うお!このBGMは^^!あれっぽい。あの有名な刑事ドラマっぽい!

ジャロに電話するジャロ^^吹いた。

僕カラクリ苦手なんですけどー!^^可愛いな。

銀さんが、ドゥーイット!ドゥーイット!って切りつけてたのにウケた。

新八、ええ子や^^皆母ちゃんの事邪険にしてた(フリだろうけどね^^)のにあの子だけ優しい!癒されるな〜^^

狂死郎の箸の使い方が原作と違う。さすがに握り箸はナイって事かな^^

母ちゃん帰ってしんみりな万事屋。このシーンも大好きだ〜^^


次回予告〜。と思ったら少しだけ始まった^^!

新聞見て冷や汗かきまくりな近藤さんと土方さん、良いですね。保護者だ^^

近藤さんの演説、誰も聞いてねぇ^^おじさんって自分で言ってるし(笑)

お通ちゃん登場と同時にお通ちゃん親衛隊も登場!スゴいな!!新八もいるのかな。

お通ちゃんの動きが可愛い〜(*´∇`*)てか新曲だ^^お通ちゃんのミニアルバムとか出ないのかな?出たら欲しいなぁ^^!


て事で、来週はあれですね!まこっちゃん!そして沖土な回ですね^^!あのおバカな沖土が喋って動くんですよ!見逃し厳禁ですよぉー!!
WJ見ました。


トッシー!復活した!カッコいいなぁ^^でもいまいち活躍できなかったね。橋になっちゃってたよ(笑)!

総悟の仕事っぷりにビビった。てか軽く引いた^^;壮絶すぎるんですけど!元同僚(部下かな?)でも全く容赦しないのねそごたん。さすがドSだ…!

んで銀さんがかっこよかった!てか高杉やっぱり出て来るのかな?すごく期待してしまうけど、今回は伏線で終わりそうかなぁ。どうなんだろ!

新八と神楽ちゃんの安否も気になります。大丈夫だと信じてるけど、大ケガしてたらやだなぁ…。無事でいてー!



うさぎも見ました。
てかごめんなさい、最近伍助ちゃんの事腐った目で見てしまってます…。今回なんかマジ可愛かったな!お兄ちゃん×ごっちんは萌えっぽいみたいです^^もちろん伍助は志乃一番なんだけど、志乃とえっちする時に失敗しないようにーとか言って伍助ちゃんに色々セクハラしちゃうお兄ちゃんとかどうですか?(いや、どうですか?じゃねぇよ)素直でアホな子は大好きなんです^^愛しいです^^!


んでゲーム情報ですけど、銀魂ついにWiiで出るって!!ヤバい、面白そう!!!いじりゲームですよ!色んなところツッコミまくれるんですよ!!新八いじり倒したいです…(*´v`*)モエ^^
Wii買わねば!わーん!お金ないよ〜!!

今からアニ銀見まーす!
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]