忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /07
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日仕事帰りに、事務所のお局様的な方からなぜかたけ●この里を頂いてしまいました。別に仲良しでもないんだけど…。この方は少し恐いなって思ってしまうような方なんですけど、たまにこんな風に優しいので嫌いになれないです^^思いがけない方からのプレゼント(たまたま私がいたからくれただけだろうけど)に、心があったかくなりました(*´v`*)


そんなこんなですけども…!!!

今日、土日のアニメを見ました。
てか、衝撃すぎて…!!!!かなり今ショックを受けてます…。カミナ…!!!

くすん、とりあえず、順番にいきまーす。


ブルードラゴン
ブーケが予想以上に可愛かった^^!いや、めさウザかったけど(笑)あんなドジっことは思ってなかったからキュンとしてしまいました^^

デルトラ
リーフの、ロープで繋がっていたい発言に悶えました(いや、あやしい意味でなく^^)可愛すぎるよ〜!!三人一緒がいいよね^^!!
でも結局離ればなれ…。かわいそうなリーフたん…(TДT)

リボ
今回の、爆笑でした!水泳特訓の回でしたね。作画がかなり可愛かったんですけど^^!
ツナが溺れてゲホゲホ言ってるシーンが可愛すぎた^^萌え
山本、獄寺、ハルの三人でツナの気をひこうとする構図(え、間違ってませんよね)えらい萌えた。
お兄さんの泳ぎがキモすぎて爆笑でした(笑)

おお振り
阿部ぇ〜、エロい〜!なんか、声が入ってますます阿部がいやらしいんですけど!どうしたものか…!(うん分かってるごめんなさい)そして叶くんが可愛い^^

ゲキ
レツかっこいいなぁ。ゲキファンもかっこいかったです!鉄扇^^
てか、松野さんキモい^^!そんなキモキャラ松野さん(名前忘れちゃったので声優さんのお名前で)が憎しみのパワーで復活!!マジでかー^^!「いっとく?」ってのが好きだったけど、今度からはもう言ってくれないかな〜。

電王
リュウタロス可愛い〜!シャボン玉^^!んで皆にウザがられてるのも良いです。てか、リュウは小さいんですね^^^^!!やっぱりまだ子供なんですね〜!!何歳くらい設定なんだろ!モモの後ついて回ってまねっこしてたリュウがめちゃ可愛かった〜!
来週は愛理さんのフィアンセも登場みたいですね!チャラ男っぽかったけど…どうなんだろ。
(私信:デコピンシーンとU良太郎のシーン、見ましたよ^^!本当にキンが手出してた(笑)!)

グレンラガン
はぁ〜〜〜……。カミナ………。ありえないよ!まだ8話だぜ!?早すぎだし悲しかった!!!しかもヨーコとの10倍返しの約束とかめちゃめちゃキュンキュンした後だっただけに…(;□;)!!あ、でもあのくだりはシモンのモヤモヤがめちゃ伝わってきて、すごく嫌だったんです。カミナとヨーコだけなら、すごくお似合いだと思うしむしろ応援するけど、私シモンが可愛くて仕方ないのでやっぱりどうしてもシモンの立場になってしまうんですよね…。シモンはあれが初恋だったに違いないよ…。可哀想で仕方なかった。
はぁ〜〜〜〜……。第8話、しばらく見返せそうにありません……。ショックな事が多すぎて……。最後は泣いてしまいました……。
来週は新キャラ登場みたいですけど、カミナがいないのにこれからどうやって楽しめばいいのか…不安です…(⊃Д`)!



こんな感じ、です。

わぁぁーん!テンション下がるなマジで!

くすん、とりあえず、寝まーす(TДT)
PR
どうも、いつのまにかふくらはぎにでっかいあおじみが出来ていたウメコです。こんばんは。
まったく気付かなかったんですよ。だって痛くない、てか、筋肉痛みたいな痛さだったから気にしてなかったというか…。意味がわからない…^^^^!

今日、甲斐とニトと三人でメイトに行ってきました!
目的は、予約していた銀魂暑中見舞い応募ハガキをゲットする事だったんですが、他に素敵なものを見つけたので思わず3パックも買ってしまいました^^!
0e129bdejpeg
『仮面ライダー電王 ブロマイドコレクション』です^^^^!!
ついに買ってしまった…!特撮のグッズ買うのはアバレ以来です。
もちろん目当ては佐藤くん^^でもやっぱりライダー率が高い!
でも、佐藤くんのブロマイドは3枚ゲットしましたよ^^!
一枚だけアプ^^
bc07b205jpeg
ウラタロスバージョン^^!!かっこいい!エロい^^!
ちなみにこれだけダブりました。あとはダブりなし。てか、全42種のうち佐藤くんの写真は何枚なのか…。気になります!!
そしてこれ、リュウも入ってんのかな?どうなんだろ。かなりきわどい感じだよな〜。

あ、そして銀魂グッズもチェックしてきました^^
ミニクロックの予想外の小ささにビックリ^^!可愛すぎ…!!!
そしてよいこの国語ミニノートの予想外の分厚さにビックリ^^!
どっちも欲しかったけど、お金なさすぎたので断念しました…。文庫カバーが出てたら迷わず買ったんだろうけどなぁ。あれっていつ発売だっけ??

そしてチョッパーのノートカバーがめっちゃ可愛かった^^!!!(銀魂関係ねぇー^^)

あとは、BL本を二冊ほど買いました^^^^
カメイ与吾郎太先生のご本です。最近知った作家さんですけど、めちゃ可愛くて大好きなんです^^!
そして、帰ってから気付いたんですけど、なんと1冊はポストカード付きでした!!
f3679ec1jpeg
これ、表紙のイラストなんですけどね。めちゃめちゃ綺麗なんですっごい嬉しいです!!
アニメイト特典だったのかな?外のビニール破ったらピロッと出てきたので、たぶんそうだったんだと思います。結構前に発売されてたみたいなのでわかんないですけど。
てかなんで気付かなかったのか…アホー^^

そして帰りにニトにジュースおごってもらったんですけど…。
e999d344jpeg
はい、有名なエヴァのLCLオレンジジュースです^^
飲んじゃダメだの方買ってくれるのかと思ってたけど、ニトはブラックコーヒー飲めないんだって^^(てか、コーヒーにスティックシュガー5、6本も入れるとか、漫画以外ではじめて聞いた^^^^笑 書いてごめん^^)

そしてついでに前飲んだけど感想書きそびれてた沖田の腹黒ブラックオレンジジュース。
5cd7b07ejpeg
黒いでしょー^^味はちゃーんとオレンジジュースですよ!不思議でたまりませんでした^^

味的には、LCLの方が好きかなぁ。ちょっと薄めだとは思いますけど、100%なんで私は逆に飲みやすかったです。


そんな感じで〜す。
それでは^^!!

92ab4e6ajpeg

また来たじゃん!!
ウチ、確かに油断してたじゃん。しまくってたじゃん。くそー!甲斐のバカー!アバズレー^^!

『口調バトン』

指定キャラ:ヘビメタコ

・回された人は回してくれた人の指定キャラの口調で日記を書く。
・日記の内容は普段かくものと同じで構わない。
・回されたら何度でもやること。
・アンカーをつっぱしることは禁止されている。
・口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
・これ以外にバトンをもらったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
・回す人を四人絶対指名

今度は社長な甲斐から回ってきたじゃん。トラップカードにまんまと引っ掛かったじゃん!
でも、ウチ頑張るじゃん!ダーリンも応援してくれてるじゃん!!(自己満足^^)


じゃぁ、昨日見たアニメ感想を少しだけするじゃん。

リボーン
面白かったじゃん!ツナが赤ん坊たちに苛められてるの見て萌えてたじゃん^^^^
てか、スカル柿原…^^じゃん

ゲキ
ゾウの次はコウモリ出たじゃん!!しかも声がシャア様じゃん^^!

電王
『良ちゃんだよ』と『姉さんだよ』の着声ほしいじゃん(笑)可愛い姉弟じゃん^^!
モモが頑張ってるのがめちゃ可愛かったじゃん!

グレンラガン
え、ちょ、よそ様の日記で見たけど、カミナに○○フラグが立ってるって…!あ、じゃん!いやぁー!信じないじゃん!!
てか今回シモンが何気にカミナの事「カミナ」って呼んだじゃん^^1話以来じゃない?普通にウチはそっちのが萌えるじゃん^^!いや、普段はアニキ呼びで、ふとした時にカミナ呼びだとなお萌えるじゃん!!

おお振り
田島さまかっこいいじゃーん^^!
先週も織田出てたのに、織田がじゅんじゅんだって今回気付いたじゃん。やっぱりじゅんじゅんの関西弁はちょっとウソくさいじゃん^^^^(福山さんは関西出身の方ですよ^^あ、じゃん)声はルルっぽくてかっこよかったじゃん^^


こんな感じじゃん。


てかこのバトンの為に描いた絵(汚くてごめんじゃん)、銀さんの時絵描いたから今回も描かないとかなと思って描いたけど、すっごい楽しかったじゃん^^!
ラムネ絵は昔腐るほど描いてたから、結構手が覚えてたじゃん。いや、もちろん資料見たけど^^
メタコだけじゃアレなんでダーリンも描いてみたじゃん^^えへ、やっぱラムネ大好きじゃん^^^^!!!

もういい?じゃぁ終わるじゃん!!

てか、語尾だけだったですね^^;だってもうあんま覚えてないんだよ〜。あ〜、もっかい見たい^^

今回はもう回さない!また戻ってくるもん!もう本当にいいですから^^!!


そして私信>志帆さん(反転してくださーい^^)
データ、確認しました^^!!!ありがとうございました!!やべ、涙出そう^^(笑)
6月になれば暇が出来ますので、またメッセしましょうね^^^^!


それではー!!
アニ銀見ましたぞ〜^^ば く し ょ う !!でした^^


近藤さんの演説、好きです^^いいこと言ってるのにバカっぽい(笑)
バカヤロォ〜ィ!!ってカッコイイ!!!^^

士気あがりまくりな局長達を冷ややかな目で見てる沖土^^なんだかんだで気が合う感じだよね。

沖田が「寺門さん」って言ったのになぜかドキッとした^^てかキュンときた^^なぜだ?(笑)

お通ちゃん頑張り屋さんですよね〜。可愛い^^
そして土方さんは女をなめてんだろうなって思った。一昔前な感じですよね〜。亭主関白気取っちゃうタイプですよね〜。でもきっと奥さんからは「ハイハイ、まったくもー、しょうがない人だなぁ」とか思われてんだろうな。てか何気に土新妄想でしたけど…なにか?笑

お通ちゃんの喋り方好き^^いや、お通語ではなく(笑)地は下町ぽいんだけど、アイドルの可愛さもあわせ持つというか。

お通ちゃんのエピソード、これ原作通りの順番になってるけど、アニメは違いましたよね。煉獄館でGOEMONだったもんね。

お通語で喋る土方さん^^お通語で土方さんに呪いの言葉を吐く沖田^^萌え!

まこっちゃんキターーー!!!なんかモサッと動くな(笑)!!やっちゃったって言ってるーー^^!!

近藤さんの顔蹴ったのって新八だよね。なんかされたのかしら!?お尻ナデナデとかされたのかしら!?くっ!あのゴリラ…!!
で、足にしがみついてる近藤さんに「やめてんしんどーん!」て言った銀さんに萌えた^^だってあれ新八の足なんだぜ^^!新八庇ってんだぜ^^!

チョメ公なんざクソくらえを可愛らしく歌うお通ちゃんの後ろに佇むまこっちゃんに吹いた^^

出た!お通語で罵り合う沖土^^!カワユス^^

キンタマに過剰に反応する沖田が可愛い^^てかキンタマって言う度に「キンキーン」って効果音が鳴ってたのにウケた(笑)ちょっと伏せる為に入れてるんだろうけど、むしろ目立ってるからね^^!

近藤さんとお通ちゃん、付き合っちゃえばいいのに^^楽しそう。

わわわ!沖土が二人でイラッとしてる^^!可愛いー!!眉毛ピクピクしてたよ!

ひぇ!!新八コワい(;□;)!!ごめんてば!お通ちゃんは新ちゃんのものだよ…!!

まこっちゃんがカクカク揺れながら飲んだくれてる(笑)!

緑ジャスタウェイだ!!

爆笑!!漫画のまんまだった^^^^!!
逆さままこっちゃんの走り方が可愛い^^(え)

死体に話しかける新八が可愛い^^

土方さんの「おい総悟」の言い方が優しかったのにビックリした!

可愛いタマゴ出た(笑)!

土方さん、お通ちゃんのサイン、にてもにつかないんですけど^^

土方さんが沖田を合コンに誘ったよ!!!

3回まわってワン出た!!!まわり方が素敵すぎる^^^^!!
ロボットダンスうめぇ^^!

沖田のマネー!!
エビのマネー!!
大好き^^!

痛くしないから、出た^^!嫌でィの言い方が可愛かった^^

この、近藤さんとまこっちゃんの会話大好きなんですよねー。この二人は、立場が違えばきっと友達になれると思うな^^

てか、まこっちゃんが死体にカレー食わせてたのが可愛かった!娘にも食べ物分けてあげないとね^^!

近藤さんカッコイイ^^

山崎!白い(笑)!!

てか、このつんぽにすんごい違和感を覚えました。こんな軽いヤツなの?もっとクールなキャラかと思ってたんだけど。しかも山崎たくみさんって…!合わないなぁ…。
そして何が一番違和感かって、順番が違うんですね。原作は紅桜のあとにこの話だったから…。

来週は坂本のオリジナルですね!!坂本の話は原作でも未だに出されてないから、どうなるんだろうと思ってます。でも期待してますよ^^!


てか長くてごめんなさい…!

c209de12jpeg

オイオイまたむずかしいの来ちゃったよ?何、今こういうのはやってんの?
んじゃまぁ、めんどくせーけどサクっといくぜ〜。


『口調バトン』

指定キャラ:銀さん

・回された人は回してくれた人の指定キャラの口調で日記を書く。
・日記の内容は普段かくものと同じで構わない。
・回されたら何度でもやること。
・アンカーをつっぱしることは禁止されている。
・口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
・これ以外にバトンをもらったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
・回す人を四人絶対指名


だとよ。俺に銀さん回すとは予想外だったなぁ。なんだよ、新八でよくね?むずいんだよ銀さん!

あ、ちなみに回してきやがったのはニトだから。てめぇコノヤロ、あとで覚えとけよ!

昨日はめっさ仕事したわ。ほら、例のバイトな。もう数字見んのたりーよ。でもまた土曜の午前中かり出されるって…マジでか!?んだよ、できねーっつーから昨日仕事帰りに日付かわってまで働いたってのによぉぉ!!もー、マジ、死んでくんねーかな!!(嘘ゴメン言いすぎた^^)
でも昨日は手料理食わせてもらったんだ〜。ウマかったなぁ、カラアゲ^^やっぱ料理できる女はいいわ。
つー訳で、土曜は朝から遊べねぇって。すいまっせーん!また時間とか分かったら連絡すっから!!(私信)

さっき、遊戯王GX見た。ちょ、オイオイ、どんだけカオスだ!!こえぇよ!!!十代、そんな子じゃなかったじゃぁねぇか!!せっかくGXはGXで独自の楽しいデュエル番組として頑張ってたのによぉ。コレ今、ガキどもは見てて楽しいのかね?遊戯王なら、もともとストーリーが重かったからいいけど(むしろそれが良かったけど)、GXは違くね?大丈夫かコレ?打ち切りだけはホント勘弁して下さい!!!


ハァ〜、いい加減ダリーわ。うざくね?大丈夫?


今日、ようやく更新したぞ〜。…まぁ、もらいモンだけどな。あ、今またかよって言ったヤツ!廊下に立ってなさい!!(唐突に銀八^^)
悪ぃな椿。めっさ良かったわ。萌えたわ。つーか爆笑だったわ。

あのー、もうそろそろいいっすか?
んじゃぁ、次に回すヤツだな。

・まの…神楽(本当はミントンかマヨラーって書きたかったけど、たぶんむずかしいだろうから、な。銀さん紳士だから^^やりてぇならかまわねぇよ)
・志帆…イマジン4体のうちどれか(回しすぎすいまっせーん!だって見たいモン。本当は銀さんが良かったけど、俺やっちゃったから…銀さんが良ければどうぞ^^)
・ニト…闇さま(お返しだコラ!くらいやがれぇぇぇぇ!!!!)

まぁアレだ。めんどくせーなら別にやらなくてもいーんだぜ?別に…絶対やれって言ってる訳じゃねーし?スルーすればいいじゃない!(あ、違う人でた^^)



だはー!むずかしかった!!!もういいよね!?
てかニトすげー!よくこんなんできたな!しかも他のバトンと一緒にとか、出来る気がしなかったよ^^!

銀さんのイメージ壊しちゃってたらごめんなさい。てか、あれだから。銀さんじゃなくて、ウメコだから(笑)!!許してね〜!!

それでは!今から溜まりまくったビデオ見まーす^^!!
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]