忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /07
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバーイ(*´Д`)!!

今、久しぶりにスキチカねっとをチェックしたんですけど、ちびボイスの記事がアップされてました!

ハァハァ!ヤバイヤバイ!!
新八可愛すぎる!!
はみ魂で見たときもドキドキしてましたけど、これはセリフものってました。

「バカかー!お前らバカかー!」

ですよ^^^^!!阪口ボイスで^^!!

はわわ〜楽しみだ〜!!

志帆さん、よろしくお願いいたします〜^^!!た、頼んどいて本当に良かった…!!



は〜、幸せになれました^^!

今からご飯食べて、アニ銀見ま〜す^^
PR
今日はがんばって原稿するはずだったのに…。

今まで某所でアニメめいっぱい見てました…^^!

うざい新八にはじまり、ずっと俺のターン!とか、プリ○ュア5とか…^^^^!

うざい新八、うざ可愛かったです!我が命にかえても〜♪

ずっと俺のターン!は爆笑でした^^^^!しかも再放送がちょうど羽蛾とのデュエルが終わった所だったからかなりタイムリーで^^^^!巫女み/こナースバージョンが頭から離れません!!HANASE☆!

プリ○ュアは3話まで見れたのでそこまで。早くナッツを見たかったんですけども。
てか!!!のぞみちゃん三瓶さん!!!りんちゃん竹内さん!!!そしてココが草尾ーーーー!!!!しかも最初の敵が檜山さんだったし!!!
やべ、はまりそう^^^^!

でもこれ、グレンラガンの裏なんですよね。見れるかー!!早起きすればいいんだろうけどな。たぶん無理だろうなー。

そうそう、グレンラガンといえば、音泉突破(ウェブラジオ)聞きましたよ!『カミナ追悼特別番組』になってた…!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
なんか、改めてそんなことされると、本当に死んじゃったんだって実感がわいちゃって…。切なかったです…。しかも柿原泣いちゃうし…!!!か、可愛いなオメーは^^!!!
あ、そしてこれ知らなかったんですけど、グレンラガンは26話で終わっちゃうらしいですね(ネタバレかもなので白字)そうなるとさっきの、見れるんじゃねーの??まぁ次が何かによるけど。

そして、オエビの本家お題が銀魂って事で、まったり覗いて来ました^^みんなうまいなぁ!!眼福^^!
投稿してみたいな、とか思ってたり^^無理かもだけど…。


本当にやばいな。もっと焦って!!!!
明日こそ頑張ります…!!!
くそー、Vジャン、なかったんですけどぉー!
やっぱり明日なのか!?
はぁ、地方は嫌になりますね。1時間程車を走らせて本州に入れば売ってるんだろうけど、ね。
赤マルジャンプもそうだったんですよ〜(そういえば書いてなかったけど、ちゃんと買って読みましたよ、空知インタビュー^^グダグダしてました(笑))

まぁいいや。甲斐、今度貸して〜!!(オイ)

んで、代わりに素敵な画集を見つけました!いや、買ってないけど。
越智善彦先生の画集^^!しかも表紙がイグドラシルの主人公くん^^!!来月絶対買う!!!
てか、やだなーもう名前覚えてないでやんの。うぅ、なんで漫画売っちゃったんだろ!もっかい読みたいな!今度古本屋行ってみよー^^
いや、忘れてなかったんですよ!!!昨日ちゃんとコンビニ行ったんだから!!!
でもなんでか置いてなかったんです…。まぁ、いつものコンビニではなかったけど、普通に大きめの7に行ったのに…。
おかげで、また今週はお休みなのかと思って焦ったじゃん!!!


では、感想いきまーす!


銀魂

鴨くんが、一転していいキャラに変わってしまった!

近藤さんの懐の広さにしびれました!!かっこよすぎる!!!

てか、一番はやっぱり鴨くん幼少期でしょ^^!メガネなちびっこ可愛すぎー!!!あんな幼少期を見せられたら、嫌いになれないじゃん空知ー!!空知は鴨くんも真選組レギュラーにする気なのかな。いいけどさ、でもやっぱり今までが酷すぎたから、ちょっとまだ許せないな!(何様^^)

あ、そうそう、高杉も出ましたね^^!高杉は鴨くんの心を見透かしてたんだ。なんかかっこよかった^^

んでトッシー、いや、土方さん生きてた^^!良かった〜!

てか、山崎は…??空知、忘れてない…よね!?あんまり出ないから最近本当に心配してます…。



うさぎ

わーん、良かった!!ごっちんカッコいいよ!!志乃も、救われたに違いないよ^^!
二人で仲良くしじみ食べて、そろそろまた同じ布団で寝たらいいよー^^!



そんな感じ!!

今からVジャン買いに行こうかな…^^!
今日はお休みだったので久しぶりに昼の2時くらいまで寝てたんですが、起きる直前、なぜか山ツナな夢見ました。CPな夢見るのって初めてかもしれない…!!
しかし何故に山ツナ?最近は山ツナにはあんま反応してないはずなんだけど…。
そういや、最初リボーン見たとき、一番に「これじゃね!?」て思ったCPは山ツナだったな(´▽`)アハハ!

いや、別にそんなにBLな夢でもなかったんですけどね。

なんか、なんでか分かんないけどツナがケンカの後みたいにボロボロなんですよ。服も血だらけ。で、二人で山本の部屋にいるんだけど、ツナは何も考えずにそのまま帰ろうとするんだけど、山本が服貸してやろうとすんのね。学校のシャツ。でもツナは「いいって!」っつって部屋出るんだけど、ようやく自分の格好に気づいて、「…やっぱ、貸してくんない?」って言うの^^で、ダボダボのシャツ着て、そこまでで終了━━(T∀T)━━!!

え!そこで終わるの!?なんて普通な…!

まぁ、こんなもんです。私の想像力。

でも、やっぱ山ツナもいいよね〜^^なんて思っちゃったり。
獄ツナみたいに甘々ぽいのは本当に大好物なんですけど、山ツナみたいに友情の延長みたいなのもかなり好きなんです^^!


そんなこんなでーす。ってなんだこの記事^^
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]