忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /07
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、やっぱりでしたね^^

てことで、明日の運勢を占ってみまーす!あ、てか今日のだわコレ(笑)


お妙さん
070529_2345~01.jpg

結果

差し出された弁当から、すさまじい悪臭がした
見た目も、壮絶だった

冬場など季節に関係なく、食あたりに注意しましょう。
もしも体調をくずしたら、無理せず休むことが大切です。

がんばりましょう
1点


あはは!1点だって!!!(涙)
てかセーラーなお妙さん可愛い〜(* ´艸`)



今日はCDをレンタルしてきました^^久しぶりだ〜。
てか、行きつけだったレンタルショップがつぶれちゃってあんまし行かなくなったな…。だって他の店高いんだもん!1泊でいいのに旧譜は無駄に1週間にされて、結局新譜の1泊と値段一緒ってどういうこと?マジで腑に落ちないんですけど!なんでつぶれたかなぁ…( ノД`)シクシク…

で、借りたものでーす。

sacra 「transit camp」
いきものがかり 「花咲く街物語」
紗希 「GREEN」
紗希 「春の匂い」(ミニアルバム)
KOTOKO 「UZU-MAKI」

以上。例によって全部アルバムでーす^^
今回はsacra以外全部女性アーティストさんですね!めずらしい!
sacraはここ2年くらいずっと好きなアーティストです。さわやかだけど結構失恋の歌が多いかなぁ^^他のアルバムは買ったのに今回は借りちゃった…。いつか買いたいなとは思ってます^^!
いきものがかりも大好き!このアルバムはずっと聞きたかったんです!
紗希さんは妖奇士のEDを歌っていた方です。他の歌も聞いてみたいなと思ってたんですけど、今日たまたまアルバム発見したので速攻借りました^^!
KOTOKOさんはハヤテのごとくのOPで知りました。てかお名前は知ってたんですけど歌は聞いた事なかったんです。すごく可愛らしい声の方ですね!歌もうまいし!気になったので一枚借りてみました^^
んで本当は水樹奈々ちゃんのアルバムも借りたかったんです。いろいろあったけど、ベストが出てるようだったのでそれ借りたかったんですけどレンタル中だったんですよね〜。なのでおあずけ^^

まったり聞きまくりまーす^^!

PR
届きましたよー!!てか本当は昨日届いてたんですけど、PCつけれなかったので^^

こちらでーす^^^^!
070528_2228~01.jpg
このハコ、めっちゃ可愛かったんです^^!!

まずは横から。
070528_2229~03.JPG
これはどちらもサイドからの画像です^^
上のは新八と神楽ちゃんですよ^^!
そして下のは小さくて見にくいかもですけど、「あ〜 連帯責任でおまえ達 廊下に立ってなさーい!!」って書いてます。そして風紀の三人がバケツ持って立たされてます^^!これは近藤さんが志村姉にちょっかい出したから立たされてる感じなのかな?教室から覗いてるのはさっちゃんとヅラですね^^

んでハコの裏面(底じゃなくて)です!
070528_2229~01.jpg
定春に噛まれる新八^^^^!!!なんてこと!!可愛い〜^^^^!!!


ハァハァ、箱だけで萌え死ねる(笑)

これ、前回の銀魂みくじは、前ブログで一日一個開けてアップしてたんです^^
今回もそうしようと思いま〜す!
…もしかしたら朝できなくて、今日の運勢じゃなくて明日の運勢になっちゃう可能性大ですけども^^;朝はいつも戦場です。
ともかく、明日の朝だか夜だかから、毎日アップしていきまーす!

うぐぐ、書きたい事たくさんあります…!!

近況書こうと思ったけど、あまりにもうだうだなったので消去!いい、頑張るもん!生まれ変わる^^!


ではまず土日のアニメ感想から!


デルトラ
蜂キモイー!
バルダがかっこよかった!あと、最近ジャスミンが優しくなったなって思う。ツンデレだったのにえらい素直で可愛くなった^^

ケロロ
やベー、チビケロ可愛い〜^^!てか、ゼロロたんが可愛すぎる!やばいな、こんなにドロロの事好きになるとは思ってなかった。
ちなみにケロロはコミックを4巻くらいまで持ってたんですけど、確か売ったんですよね。で、アニメはこの春からちゃんと見だしました。
…コミック全巻買おうかなぁ…。

リボーン
てか予告なんですけど、え、来週からヴァリアー!?早いな!!
てか関係ないけど最近リボーン人気がすごくてビックリする^^

地球へ…
今まで感想書いてなかったけど、キース、子安氏ですね。ものっそカッコイイんですけど…!私子安さんはかっこいいって感じる事が最近はそんなになかったから結構自分にビックリしてます^^(ゼクスとかはかっこよかったよね^^)
そしてシロエはどうなるんだろ。ジョミーがまた迎えにくるのかなぁ。

電脳コイル
始まってたのすら知らなくて、気になったので見てみました。第3話でした。
てか、すでに置いてけぼりだったけどまだ間に合うかな。もう少し見てみる事にします^^

おお振り
出たー^^!!く そ レ フ ト −!!!^^^^
かなり力入ってた感じしましたけどどうなんだろ!名場面ですもんね^^!「やべ!」って可愛い文貴^^^^!

ゲキ
ランママ、可愛かった^^!やっぱりランちゃん大好きだ^^!
そしてメレが本当にけなげで可愛い^^
ゲキは女の子が皆可愛いので楽しいです^^!

電王
今回の、本当に良太郎総受けだった^^皆良ちゃんが好きなのね^^^^!てかキンタロスかっこいい!!!惚れる、いや、泣けるでぇ〜^^!
イマジンは無差別に過去を攻撃してた訳ではないっぽかったですね。ボス的なヤツが指示を出してるみたい。
そして桜井さんって響鬼に出てた方って事で、検索してみたら京介だった。うーん、京介は全く好きくなかったからあんま覚えてないけど、あんまり演技の方は変わってないかな(私信^^)少しは上達してた気もする。

グレンラガン
OPが微妙に変わってた…(´Д⊂グスン カミナがいない…!
シモンがかなり参ってて痛々しかった。てかラガンが吐いてたのが可愛かった^^
新キャラ、可愛いですね。てかモエモエしてましたね。嫌いじゃないけど。ただ、タイトルがガラリと変わったのがやっぱり切ない。

鋼鉄三国志
今みました(笑)
陸遜…(´∀`*)お前本当‘我が師’大好きな!爆笑!!てか孔明、陸遜に触りすぎ(笑)!!



そんな感じでーす。


あとWJ感想は続きからどうぞ^^

明日は地元のイベントなのです。

お友達の(てかニトの)スペースにいます。アビススペです。


はぁ、結局また原稿仕上がらなかった…。この怠け癖、本当どうにかしないと。
てかですね。またあの子らが来てるんですよ〜^^;まぁどっちにしろ出来てないんだけど(ダメじゃん)

Tゆま様、ここ見てないかもしれませんけど、本当にごめんなさい!が、頑張りますので…(;´Д`)!しばしお待ちを〜!!


そんな感じ…です^^

それでは!
坂本オリジナルでした。
…微妙に辛口かもしれない…^^;いや、面白かったですけど!

では、感想いきまーす!



陸奥かっこいい^^!朴さんなのは本当に大正解だと思う!

あ、空知先生、ハッピーバースデー!(笑)
アソコって気になる^^

感電血って、どっかで出て来なかったっけ?私の記憶違い??銀玉ゲームかと思ったけど違うっぽい。

1ダースの計算できない銀さんが可愛かった^^
新八は真面目に寺子屋行ったから計算が素早い^^

フグリって(笑)!!久々聞いた^^!!

坂本…^^今回の坂本はバカにも程があると思うんですけど、どうなんですか??アリっちゃアリだけど^^

金時にマジギレな銀さん可愛い^^
そして銀さんの腕にしがみつく新八可愛い〜^^

銀さんの坂本マネ似てた^^!神楽坂ちゃんって(笑)!

新八だけコーヒーのみだ…。お母さんだー^^で、神楽ちゃんが銀さんと一緒にパフェ食べてたのに萌え^^まねっこ^^

ぎゃ!新八、なにそのブリッコポーズ!!ダメだから!!銀さんの前以外でそんな可愛いかっこしちゃダメだから!!!(銀さん憑依^^)

坂本バカすぎるー!

ノーセンキューってのが、ナンパ断る時の作法なのかな(笑)それか、坂本が天人かなんかだと思われててわざわざ英語で返されてるんだとしてもウケる^^(ぎゃー!坂本好き様、すいません!)

銀さんと坂本が酔っ払ってるシーン、好きだった^^昔つるんでた時も、二人でバカみたいに飲んだんだろうなぁ。他二人はバカに付き合ってくれなそう^^

働けよな、お前も。の新八可愛い^^

神楽ちゃんが銀さんで、新八が坂本を担いでたのがすごく嬉しかった^^!神楽ちゃんは銀さん子だから…てか、結構人見知りしそうだから、絶対坂本には行かないもんね^^!新八は面倒見がいいから誰でも大丈夫^^

坂本がヒィヒィ言ってたのがキモかった^^(本当ごめんなさい)

新八はお茶係^^

悪の組織もアホだなぁ。でも結構好き^^

坂本って、銀さんがそんな言う程強かったの…?銀さん、褒めすぎじゃね?(はい、すいません!)
んでこの根拠のない自信満々な銀さんには違和感を感じたかなー。空知の銀さんはもっと違う事言いそう…。

戦う新八かっこいい^^

そして坂本が本当にバカ過ぎてイラッとする^^

感電血、長いから!

悪のリーダーの義手が騙しだったのに吹いた^^

デカいジャスタウェイ!!
と思ったら、ジャスタンクってー!!!爆笑
パクリ言っちゃった^^

ジャスタンクから大量のジャスタウェイが!危険ー^^!でも可愛い^^

ふんばれ、出た^^!!(笑)これも吹いた!
てか本当に坂本、使えないヤツで終わっちゃうんですけどー!?

NAS砲、出たー!!(笑)

悪の組織が撃って、そのまま落ちて来たのも吹いた^^!

坂本の銃がピコピコしてたのは、あの「ふんばれ」が快援隊を呼ぶ為の信号的な何かだったって事?それを作る為に分解してたの??ごめんなさい、いまいち分かんなかった…。

青木商会が黒幕ってのは、最初から怪しかったから分かってました…^^;うーん、残念。

千円札に気付いた時の銀さんの「あ…!」が可愛かった^^

よ、予告ーー!!!!ゾクゾクしました!!ヤバい、本当に楽しみ!!かっこいい!!!てかすでに泣きそうだ^^!!(笑)



そんな感じです!
なんか、面白かったけど全体的には微妙かなぁ。坂本も、あんな感じって言やあんな感じなのかもしれないけど、やっぱりもう少し活躍してもいい気がしました。せっかくだったのに〜!

でも来週からは本当に楽しみ^^!


それではー!
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]