忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /07
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅ〜ん、なんだか最近胸が痛い…。

はぁ、やだやだ。病院行くべきかな…。めんどくさー(;´Д`)



さーて、今日の運勢は…


定春^^!


結果

「可愛いでしょう?と紹介されたペットは、ツッコミどころ満載だった」

どんなペットでも、飼い主にとっては愛しい存在。
大切な家族です。褒めて、喜ばせてあげましょう。

ふつう
5点


定春カワユイな〜^^
てか、これやりはじめてからまだ1回も5点以上出た事ないんですけど(笑)



PR
ちょ、ちょ!!!本当にヤバいです!!アニメスタッフさんの情熱を感じた!!!大好きだ日昇りさん!!てか見ててちゃんと息できなくて苦しかった^^どうしよう、どうしてくれようこの感動!表現しきれねぇ^^!

そんなこんなで感想いきます!!


蛾の演出から始まったよ!!!ゾクゾクしたー!!!
てか、武市先輩の声、茶風林さんだ(笑)イメージとは違うな。もっと冴えないオヤジ声かと思ってた^^でもまぁ、茶風林さんのイメージなんだと言われれば分からなくもないかな^^

ぎゃー!!!!(;□;)!!ヅラーー!!!!あんな血出て、すごい泣きそうだった!!やだやだ、やっぱカラーで動画だと迫力が違う!!

エリーの走り方可愛い^^

わ〜、銀さんと神楽ちゃんの体格差すごいな!萌え^^てか神楽ちゃんの衣装が可愛い!

なんだヨパチって!に吹いた^^

言ってません〜、どら焼き横からの図と言ったんですぅ〜!って^^!もう、なんか可愛い。このどうしようもない大人が無性に可愛い^^ツンデレか!

わ〜、銀さんのいちご牛乳出すのためらう新八可愛い〜^^!坂田さんちの格付けは一番が銀さん、二番が甘味だもんね!よくできた妻ですな!!

いちご牛乳かかった!!!

エリー泣いちゃった!可愛いな。

すいませーん!万事屋ですけどぉ!!って連呼する銀さん、イメージ通り^^このシーン大好き^^^^!お兄さん役の人もGJだな!すごく合ってた^^!てか鉄子の髪の色にビックリ。ふつうに金髪か茶髪かと思ってた。

話聞いてもらえない銀さん、良いですね!!本当このシーン大好きなんです^^!
「ぶべら!!」って言った(笑)!!

弱気なエリーを殴り飛ばす新八^^かっこいい!あ!待って!!新八ったら拳に武器つけてる!!あれ何て言うんだっけ、あの指輪が4個連なったような形の…。ダメ、ど忘れ^^
そりゃエリーも回転しながら吹っ飛ぶわ^^
しかももう外してる!コッソリ!?なんつーか、最初見た時、「エリーをここまで吹っ飛ばすとかスゲェ新八!カッコいい!!」って思ったのにちょっと騙された気分^^まぁ、それでこそ新八…なのかな。

出た!中の人(笑)!新八ドンマイ!!

血吐いた^^!

お通ちゃんのCDだ。お前の晩飯…なんなんだろ。前出てたっけ?

パシリな新八^^

エリゴ13^^!!うるさいよ!だって(笑)!!パシリになってもちゃんとつっこむ新八が好き^^

新八庇うエリザベス先輩カッコいい!!

わー、銀さんゴミ箱から出てきた^^
これあれでしょ、新八の事心配してストーカーしてたんでしょ^^
あ、いや、あれだ。最初にゴミ箱の中に隠れてたけど、新八達来ちゃって出るに出れなくて、かっこよく出るタイミングをはかってたんだ^^いやらしいな坂田^^!

銀さんが「新八くん」って言った^^

似蔵キモーーい!ヅラの髪に興奮してる似蔵にキレた銀さんかっこよかった!

上に乗っかっちゃダメだヨー!に吹いた^^

「この激しい展開、別なアニメになってないか!?」って、私もそう思うっス!エリザベス先輩!いや、エリゴ13!!
本当にアクションがかっこよかった!
てかこの辺りから呼吸困難になってきた(笑)

銀さんんんんん!!!^^^^
うぉぉ、銀新じゃ!銀新名シーンじゃ!!!ヤバいヤバい本当に呼吸困難なんですけど!新八が腕切ったシーンとか本当にヤバいマジで阪口さんで良かったありがとうございます!!!「それ以上来てみろ!次は左手をもらう!!」^^^^も〜ダメ!くらくらする^^!!「新八、オメーはやれば出来る子だと思ってたよ」^^^^あ〜もうヤッバい杉田いい声出すな本当このシーン見れたので私満腹てか本当今なら死ねる^^いや死なないけど!そりゃ上手く息もできなくなるっつーの!皆GJだよ!!アニメスタッフさんも声優さん方も本当ありがとうございます!!

高杉こえぇ!来週は神楽ちゃんが大変な事になってしまうよ!!見てられるかな…見るけど^^来週も楽しみすぎるーー!!!!


(;´Д`)ハァハァ、想像以上に良すぎてクラクラする。眠れそうにないです(笑)
ぬぁー!ビックリ!!

帰って来て、8時くらいからビデオ見始めたんですけど、爆丸見ながら寝そうだったんですよ。このままだと銀魂の間爆睡してしまう…と思って、紅桜に備えて少し寝ようと思ったら、起きたら日付越えてました……(-_-;
どんだけ寝てんだ!!!


て事で、今からアニ銀見ます(笑)



占い結果は…


キタ!銀八先生^^!

結果

「糖分とりすぎて、ドクターストップがかかってしまった」

体調をくずしやすい日。特に、間食やダイエットなど食生活の乱れを正し、規則正しい生活を心がけましょう。

がんばりましょう
1点


先生、カワユス^^タバコがちょこんと付いてるのが可愛い〜^^!



携帯から失礼します^^

さ、今日の運勢はー?


神楽ちゃん^^!


結果

「買い物帰りに、ふしぎな生き物を見つけた
思わず、拾ってしまった」

買い物運が好調。思いがけない掘り出し物があるかも。
また、外出先で、新たな店の発見や出会いが望めそうです。

ふつう
5点


可愛いよ〜!ぐるぐるメガネにセーラーなチャイナ^^!



わー、ちょっとやろうと思ってはじめたらもうこんな時間…。今日お休みなのでいいんですけど、時間かかりすぎ…!!2時間はかかってるΣ(゚д゚lll)!


これは甲斐のところから持ってきました。本当はやらないつもりだったけど、「やってよ」言われたので^^
てか、本当に私の趣味が丸分かりだろうな…^^

あと始める前に注意書き。私は年末から年始にかけてくらいの1,2ヶ月くらいWJ買ってました。今は立ち読みで銀魂とうさぎしか読んでないですけど、そのころの知識だけある作品は△をつけてます。

ではどーぞ!長いのでスルーも可です!


【腐女子限定強制バトン】 

※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える 。
※ない場合は×
※答え終わったら最後にジャンルを追加する。

●NARUTO⇒シカマル、ナルト/サスナル、シカナル、カカナル
●D.Gray-man ⇒うーん、ティキかな
●テニスの王子様⇒× 読んだ事ないけどある程度キャラは分かるかな。たぶん私はリョーマが好きなんだと思う^^
●BLEACH⇒織姫、ジン太と雨
●ONE PIECE⇒ルフィ、フランキー/ゾロル、ルナミ
●ガンダム種⇒アスラン
●新世紀エヴァンゲリオン⇒シンジかな/カヲルシンジ
●聖闘士星矢⇒記憶薄いけど確か瞬が好きだった
●HUNTER×HUNTER⇒キルア
●銀魂⇒新八!てか皆好きだけど^^/銀新、沖土、沖神、土新、沖新
●DEATH NOTE⇒× うーん、特に誰も好きじゃない^^ちなみに1部までしか見てないです。
●魔人探偵脳噛ネウロ⇒△ヤコ
●サイバーフォーミュラ⇒× 見てないけどキャラくらいなら分かる。たぶんハヤトが好き(笑)
●スラムダンク⇒みっちー
●名探偵コナン⇒コナンくん あんま見てないけど。
●幽遊白書⇒蔵馬
●もて王⇒△詳しくないけど悠と阿久津
●サムライトルーパー⇒× 見てたはずだけど記憶薄すぎる。あ、敵の女の人が綺麗で好きだった。<検索→迦遊羅(かゆら)です。てか12歳設定だったんだ…^^
●桜蘭高校ホスト部⇒× 読んだ事ない。すっごい気になる。
●おおきく振りかぶって⇒花井、田島/ハナタジ、アベミハ、ミズサカ
●サイボーグ009⇒009も好きだけどやっぱり002かな
●幻想水滸伝⇒× 1と2の途中まではやったけど…
●鋼の錬金術師⇒アル
●ヒカルの碁⇒× 最初の方しか読んだ事ない。ヒカルは好き。
●トライガン⇒× 読んだ事ない。
●ハーメルンのバイオリン弾き⇒ハーメル、ライエル
●忍たま乱太郎⇒きり丸、土井先生
●家庭教師ヒットマンREBORN!⇒極ツナ、山ツナ、ディノツナ
●キャプテン翼⇒× 見てたけど記憶薄い
●SAMURAI7⇒カツシロウ、シチロージ
●仮○ライダー⇒φからなら見てるのでφから。
 φ→木場、啓太郎
 剣→剣崎
 鬼→明日夢、ヒビキ、イブキ
 兜→加賀美、剣
 電→良太郎、モモ、ウラ、キン、リュウ^^てか皆好き。
●シャーマンキング⇒× 最初の方しか読んだ事ない
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒△ロージー
●妖怪シリーズ(京極夏彦)⇒× 読んだ事ない
●今日からマ王⇒ユーリ、ヴォルフ/コンユ
●アイシールド21⇒△ アニメチラチラ、漫画チラチラ。たぶんセナが好き(笑)
●銀河英雄伝説⇒× 途中まで見たけど挫折^^でもちゃんと見たい。
●GetBackers⇒× 読んだ事ない。
●封神演義⇒うーん、ナタクかな。四不象も好き
●戦国BASARA⇒うーん、真田とアニキ^^
●遥かなる時空の中で⇒× 途中までしたやつあるけどイマイチ…進まないの。
●結界師⇒良守
●犬夜叉⇒× 見てなかった。漫画読みたい。
●SAMURAI DEEPER KYO⇒京四郎かな。ゆやさんも好き
●沈黙の艦隊⇒× 読んだ事ない。アニメあってた…よね?チラ見したことあるくらい。
●闘牌伝説アカギ⇒× 読んだ事ない。
●オメガドライブ⇒× ?
●銀と金⇒× ?
●PandoraHearts⇒× ?
●ぼくとわたしの恋愛事情⇒レナート!!
●南国少年パプワくん⇒シンタロー
●クロノクルセイド⇒クロノ、ロゼット
●学園アリス⇒× 見てなかった。見てみたい。
●巌窟王⇒× 見てない。気にはなる。
●サモンナイト⇒× やった事ない。シミュレーションは苦手なの。
●テイルズオブジアビス⇒ルーク、ガイ、イオン様^^/ガイルク
●反逆のルルーシュ⇒途中までしか見てないけど、ルルスザだと思う^^
●セイントビースト⇒× 見てない。
●xxxHOLiC⇒× 読んでない。アニメはチラチラ。気にはなってますよ^^
●ガンダムW⇒ヒイロ/3×1、2×1、んで5は総受け^^ヒイロ×リリーナも好き。
●グラビテーション⇒× 借りて読んだのにもう覚えてない…
●LOVELESS⇒× あんまり…^^
●ジョジョの奇妙な冒険⇒× 読んだ事ない。
●医龍⇒× 読んだ事ない。
●BLACK BLOOD BROTHERS⇒× ?
●エム×ゼロ⇒△主人公は好きそう。実はコミック買おうかすっごい悩んでる^^
●ホイッスル!⇒カズさん、一馬/昭カズ、シゲタツ、柾翼、翼将、郭真
●うたわれるもの⇒× やったことない。
●少年陰陽師⇒× 読んだ事ない。
●最遊記RELOAD⇒× 無印なら読んだ。紅孩児かな
●666〜サタン〜⇒× 読んだ事ない。
●P2!-let'sPlayPingpong!-⇒× 少し読んだけどあんまり…
●バッテリー⇒× 読んだ事ない。
●ブレイブストーリー⇒× TVであったのチラチラ見た。主人公は大好きなはず(笑)
●ZONE00⇒× ?
●戦国無双2⇒× やったことない。
●ドラゴンシャドウスペル⇒× ?
●テイルズオブシンフォニア⇒× やったことない。
●勇者指令ダグオン⇒× 見てなかった。見れば良かった。
●バトルロワイヤル⇒× 恐いのはいやだ
●すもももももも⇒× 見た事ない。読んだ事ない。
●咎狗の血⇒× やったことない。気にはなる。
●ギャングキング⇒× ?
●ローゼンメイデン⇒× アニメ少しだけ見たかな
●涼宮ハルヒの憂鬱⇒× アニメ1話だけ見た
●N・H・Kにようこそ!⇒× 見た事ない
●デジモンシリーズ⇒ちゃんと見たのはセイバーズだけ。でも無印と02なら少し分かる。イクト、太一、タケル
●ひぐらしのなく頃に⇒× やったことない。恐いのはいやだ
●ロミオの青い空⇒アルフレド
●ライジングインパクト⇒× 読んだ事ない。
●Lamento⇒× やったことない。めさ気になる^^
●テイルズオブデスティニー2⇒× 2はやってない。
●蒼穹のファフナー⇒× 見てない。
●獣王星⇒× 読んだ事ない。
●花帰葬⇒× やったことない。気にはなる。
●NO.6⇒× 読んだ事ない(漫画だよね?)気にはなる。
●FINAL FANTASY7⇒ティファ
●FINAL FANTASY10⇒× やったことない。
●MAJOR⇒吾郎
●ひまわりっ!⇒× ?
●遊戯王⇒W遊戯、海城、海闇、獏バク
●ケロロ軍曹⇒ギロロ、ドロロ^^
●HELLSING⇒× 読んだ事ない。
●フルーツバスケット⇒× 読んだ事ない。気にはなる。
●Mr.FULLSWING⇒× 読んだ事ない。
●学園ヘヴン⇒郁啓、和啓
●FINAL FANTASY8⇒ゼル/アーヴィン×セルフィ
●キングダムハーツ⇒× やったことない。ものっそやってみたい。
●アンパンマン⇒えーと、ドキンちゃんかな
●逆転裁判シリーズ⇒× やったことない。気になる。
●ポケモンシリーズ⇒× やったことない。
●DQシリーズ⇒え、どうしよう、とりあえずしっかりキャラのついてる?からにします。
 ?→ムーンブルクの王女
 ?→武闘家と賢者(どっちも女。可愛い^^)
 ?→アリーナ、ピサロ、ロザリー
 ?→主人公、ビアンカ、フローラ(どっちも好きなの^^選べねー)
 ?→テリーかな。あんまり覚えてない^^
 ?→キーファ(途中で抜けちゃうの、本気で泣いた。それ以降楽しめなかったじゃん!)
 ?→ククール、ゼシカ、ヤンガス(?は皆好きだな^^)
●レッツ&ゴー⇒× 見てなかった。
●FF1〜4⇒× やったことない。気にはなる。
●悪魔くん⇒× 覚えてないなぁ。
●皇国の守護者⇒× ?
●POP’N music⇒× できねー^^
●十二国記⇒陽子、泰麒、六太、珠晶/景陽、尚六、驍泰
●SUFFLE!⇒× ?
●アンジェリーク⇒うーん、ゼフェル様?
●エリアの騎士⇒× 2巻までは持ってるけど…^^

追加
●超英雄戦隊⇒ ライ○ーあったからこれにする!私は暴れから見てますのでそこからいきます。
 暴→青!てか皆好き^^!!
 刑事→赤、桃
 魔法→赤、黄、緑、青、桃(家族萌え^^)
 冒険→銀赤、赤黒、黒黄(わー、カオスだ^^)
 激→黄、黒

こんな感じです!長すぎ^^!
てか、私意外と腐女子じゃなくね??そんなことない??
そして甲斐が「ひとつ」ってルール守ってなかったので私も守ってません^^無理無理!

これは拾い物なのでフリーでーす。やってみたい方どうぞ^^!

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]