忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /07
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うふふ、実は昨日、携帯から画像添付する時に好きな位置に持ってこれる方法に気付きました^^

……うん、分かってる。遅!!ですね^^

て事でやってみます!

今日引き当てたのはなんと…

シークレット・ジャスタウェイ君!!



学ラン着てるー^^!!爆笑


結果

「記憶喪失のあいだに、不思議な友だちができていた」

ありのままの貴方を認めてくれる人がいます。媚びたり、自分を繕う必要はありません。人に、すなおに接しましょう。

たいへんよくできました
10点


なんか、メカ沢くん(だっけ?)ぽくないです^^?
PR
を、ブログにつけてみました。だってえらい検索引っ掛かってたから…^^;
別に全然いいんだけど、やっぱり全然違うこと検索しようとして私のHPに来ちゃったとかだと大変申し訳ないので^^

んで今日ありえない時間から甲斐を連れ出して遊んでもらいました^^本当ごめんいきなりで^^^^

で、近所に出来てて気になってたリサイクルショップ(漫画倉庫的な)に行ってきました。
もうちょっと入りにくい雰囲気なのかと思ってたけど、全然平気だったな。また行こ^^!
あ、んでそこにガシャポンがあったので見てみたら、電王のシールがありました!シ…シールて!!!て思ったけど、ついついやっちゃいました(笑)出たのはキンタロス氏^^俺の強さにお前が泣いた!!て書いてましたよ^^^^素敵!


そろそろ本当に更新しないとヤバイね。早くしろってお友達に言われてます…よ^^
うん、なんか描く。本当に。

デルトラ
フランソワーズにデレデレなリーフ^^それに便乗するバルダ^^ドン引きなジャスミン^^なんかもうこの三人本当に可愛いな。
今まで私、バルダの役どころってか役まわりみたいなものがいまいち掴めてなくて、バルリな気もするけどちょっと違うよねーとか思ってたんです。バルダ、パパンでいいんですね^^!なんでか今日それに気づきました!で、リーフとジャスミンは恋人っていうよりは兄妹って感じ。三人はもう家族だね^^!(私の中でな)てかそんなの今さらですか?

リボーン
スクアーロ、高/橋広樹ー^^!笑いました^^いや、合ってましたよ!バジルくんが女性の方だったのは私は許容範囲(てかイメージは最初から女性だったので)でしたが、友達はダメだったみたい。まぁ私も、もう少し低い声で想像してましたけど。そしてディーノさんが!!何故に変わってしまったのか!!!KE/NNって…!!十代じゃん!!いやビックリした、合わなすぎて^^(ごめんなさい十代は大好きなんだけど^^)
んでツナが両手に花でにやけてたのが可愛かった^^
星座占いがパワーアップしてた(笑)人気なの?

地球へ…
キースやっぱかっこいいな。でもせっかくジョミーが喋ってんのにキースの声で聞こえなかった。子安め…^^
てか、てか!シロエがぁぁぁぁ(TДT)!!!てめ子安何してくれとんじゃー!!
でも、きっとキースの事嫌いになれないな^^だってあの子泣いてたよ…(つД`)
そしてガンダムの予告がもう…。早^^ギアスっぽい絵柄でしたね。これは人気出そうだ!

おお振り
三星戦の決着がつきました。うおーん、皆カッコいい!
てか、今日コミックの新刊をようやくゲットして読んだんですけど、どうしよう、そっちの感想書きたい^^いいよね?答えは聞いてない(リュウタロちゃん^^)
桐青負けちったー!どっちが負けても泣いたんだろうけど、純太と和さんがぼろ泣きして抱き合ってるとことかもうやばかった!!感動をありがとう!!
んで、皆の試合以外の姿を久々に見れて嬉しかった。三橋はいつまでもウジウジくんだなぁ。阿部も怒りすぎ^^それに比べて9組の仲の良い事^^!いつも食い物の話ばっかりって!可愛いな〜^^
田島が食べてる姿が可愛い。んでおうちで一人ぼっちで怖くてペット達に囲まれてたのも可愛い^^
んで、修ちゃんとレンレンもなんか萌えた^^修廉とかどうなんですか?叶三?(どっちでもいい^^)

ゲキ
メレちゃんと理央ちゃんの仲が進展…した?メレちゃんは健気で可愛いし理央ちゃんはツンツンツンデレツンくらいな感じで大変良いです^^

電王
わー、わー!デネブいい!!お母さん!!デネブキャンディ食べたい!
てか桜井くんはどうも京介にキャラが似てる気がする^^役者が一緒だからにしても…かぶるなぁ。
モモがどんどん可愛くなっていくね!んでリュウは何気にすごくモモに懐いてる^^可愛い^^^^

グレンラガン
ニアいい子だー。ヒロインってのも分かる気がするけど、私はあの時ヨーコがニアを怒鳴ったのがすごく嬉しかった。それだけで泣きそうだったよ。シモンの気持ちもヨーコの気持ちも分かる。でもニアの言う事も正しい。なんかすごく考えさせられるってか、気持ちがすごい入り込むアニメですよね。改めて素晴らしいです!

ヅラでしたー。

結果

「爆弾をつくった なかなかのでき栄えだった」

創作活動に向いている日。趣味の時間を充実させましょう。ですが、危険かつ違法なものの創作は、論外です。

ふつう
5点


今回はビニールとっちゃってますが、これ、いつも頭についてる金具の所がビニールの上にあけられた穴から出てる状態なんですが、なんとその穴がヅラの前髪に引っかかって広がってたんです!!ヅラの頭が出て来るくらいに(笑)!!もー爆笑でした^^「オメーは髪を切れ。もしくは取れ。」ですね^^!



それでは、行きます!


今日はさっちゃん^^


結果

「屋根から落ちたときに助けてくれた人が、運命の人だった」

運命的な出会いが期待できそうです。ただ、相手も貴方と同じ気持ちとは限らないので、お付き合いは慎重に。

よくできました
8点


今のとこ女の子率が高いです^^あ、てか、これでセーラーキャラ全部出ましたね(笑)新八はまだかな〜(´∀`)


私信>志帆さん
メガネ購入を決めたんですね!実は、私も昨日問い合わせしてみたんです^^で、まだ注文してないけど、私も買う方向ですよ^^!入れ替え自体はできるとの事だったので。ウキウキしますね^^!


それでは〜!



BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]