忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /07
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は絵描く気満々だったのに、おとぅが休みだったからPC触れなかったです。ほら、一応このPCおとぅのだから…。基本的にゲームしたり孫の写真印刷したりするだけみたいだけどね。休みの日くらいさせてあげないとね〜。

てか、今日起きていきなり「ウメコは、なんか本でも作りよるんね?」って聞かれたんですけ ど^^!
なんで?って聞いたら「絵描きよるみたいやけん。印刷せんのね?」って…!!!!ヒィィィ!!!!
思わず、「いいと!いいと!!」って二回も言っちゃったじゃん!マジでカンベンしてっ!!
なんですか、もしかして私のフォルダこっそり見てたりするんですか?ま、まさかね!今日の朝方おかぁに描いてる現場見られたから、それでそんな話したとかそんな事だよね!

もうやだ。だってこないだも、おとぅに「なんか駐車違反でもしたと?」って聞かれて、最近はそんな記憶なかったから「なんで?」って聞いたら、「領収書があったけん」って。見たら去年の3月なんですよ。ぶっちゃけ、今年の1月くらいにこっそりスピード違反してたから内心ドキドキしたんですけど、去年の3月て!!
「どこで見つけたと?」って聞いたら「ゴミ箱」って!!!オイ何どういう事ですかー^^!!意味がわからない!!!だいたいなんで去年の3月の領収書がゴミ箱にあるの。それもおかしい!

なんかなー、本当、こんな時家出たいなーとか思っちゃいます…。出ないけどな^^


むむ、話長くなりましたが、そんなこんなで今日は買ったままずっと放置してたラブ★コンのゲームしたり、妖奇士DVD見たりしてました。

ラブ★コンのゲーム意外と面白かったです。なかなかボケとツッコミの見極めが難しいんですけど、原作にない漫才(笑)が見れたりして思わず吹いてしまったりしてました。
んで、男の子の声優さんは全員分かるという…^^女の子は全く分かんないのにな!まぁ、男性陣は皆さん有名な方ばかりだったので、私が特別知ってる訳じゃないですけど。
大谷が櫻井/孝宏氏なんですけど、個人的には微妙だったなぁ。それよりも中尾っちのツダケンさんの方にときめいた!おっとりまったり喋るツダケン…癒しだわ^^
これはちょっと頑張ってやりこもうかな。時間とれれば^^

妖奇士は1巻だけ見ました。なんか懐かしかったな〜^^じっくり聞くと、最初から色々な思惑があったんだなと思ったり…。ごめんなさい、ぶっちゃけ難しくて分かってない事多かったんです。
で、特典ディスクの藤原さんの映像に見とれたり^^渋いよ〜!ありがとうございます女神^^!(何)


あ、あと、拍手の事でさっそくメールくれた甲斐、ありがとうございました^^いつもいつも、甲斐は私がサイトの事とかで分からんような事ブログに書いたら速攻でメールくれます。ありがとうママ^^!色々と探してみるね!!


そんな感じでーす。
それでは!
PR
今日は近藤さん!


結果

「好きな人にストーカーと思われ、ハデに撃退された」

積極的になりすぎるのも考えものです。控えめで、なおかつ誠実な愛情表現が好まれそう。適度に距離を保ちましょう。

ふつう
3点


なんかシュッとしてますね^^カッコいいなぁ。
てか占いの紙の近藤さんがすごい。かぼちゃに埋まって「一山つきあって」て書かれたフダを持ってます^^あったね〜こんなシーン^^!

d6edfec9.jpg


更新いたしました!!

はっはっは!長かったですね、ごめんなさい!(本当にな)

しかも銀新じゃねーし、みたいな^^神楽ちゃん描きました。いや、PCで絵描いてなかったのでリハビリにと思って…。銀新は無駄に緊張するのです。好き過ぎて震えます(笑)

てか拍手もどうにかしたい。いまだ真っ白ってどうなの^^
なんか、今のってお礼絵置けないらしくって。うーん、他のレンタル探してみようかな。


実は昨日たぶん9時くらいからうっかり寝てしまってて、気付いたら1時半くらいだったかな^^変に寝すぎて今こんな時間です。
今日はお休みなのでいいんだけど、いいかげんこの堕落した生活もどうにかしないとな〜。

少し寝て、また何か描こうかな!絵って描きだすとやっぱり好きだなって思います。描くまでがめんどい^^
今がチャンスだ!!


そんなこんなです!
それでは〜^^
はーい、いきまーす!

今日は土方くん^^!


結果

「制服の夏服が、とにかく気に入らない そもそも、袖を引きちぎっただけだ」

決定事項でも、許される範囲で、自分なりのアレンジを。
あれこれ考えてみるだけでも、楽しい気分になれます。

ふつう
3点


なんか、前回のみくじの土方さんより随分可愛い気がしますけど気のせいですか?あ、学ランのせいですか?学ラン萌えですもんね!
銀魂
ぐわー!!空知先生本当神だ!!いい意味で裏切られた!てかどうなんだろ、こんな風に思ってるのって私だけなのかな?空知先生はなんとなく、人が死ぬような漫画は描きそうにないなと思ってたんです。でも潔く、かっこよく(あ、ウテナ^^)死ぬ場所を作ってあげて、すごく感動したしコンビニで泣きそうだった^^悪者も空知にかかると悪者でなくなるよね。すごく素敵です!
そして銀さんがめちゃくちゃかっこよかった!!冒頭の「銀さんんんん!!」は新八でしょ^^?細かいとこで銀新好きに優しいよね空知^^好き!
いやいや、それましたけど、銀さんの肩は大丈夫なのかな。めちゃ心配です><んで万斉は本当に死んだのかな。
てかてか、山崎はー!?


うさぎ
ちよっちめちゃめちゃ可愛かったー!!!マロ見つからなくて泣いてたよあの子ったら!!
マロが謎すぎる^^摂津殿の懐ににゅるりと入るあの姿が忘れられない…^^


そんな感じです!

銀魂は、まさかトッシーの話からこんな壮大な話になるとは思ってなかったな〜。本当スゲーよ空知!!
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]